06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

一日遅れで、おめでとー。

2013/06/18
また、一ヶ月以上も放置してしまった。
昨日はニノの誕生日だったというのに。

1日遅れだけど、おめでとー!!

・・・30? 嘘みたいですね。
今年も体に気をつけて頑張って下さいませ♪


そして。
昨日発表だった、ワクワク学校の抽選結果。

久しぶりに、ホントに久しぶりに、自力で当たったー(涙)
早々に引き換えて来ましたよ。
何となく予想してた通り、今年は2階スタンドだったけど。
まぁ、何はともあれ3年生。

15:51  | コメント(0)

プラチナデータ、やっと観て来た

2013/05/09
この前、やっと「プラチナデータ」観て来ました。
レディースデーじゃなくて、今回も二人割。
ダンナさんを付き合わすのは申し訳なかったけど、観終わった後にあーだこーだ言える相手がいるのは意外と有難かったかも。

感想はですね(・・・今更ですけど、ははは)、

ニノは頑張っていたよ、うん。
走るニノも、飛び降りるニノも、涙を流すニノも、ひげニノも、どれも素敵でしたよ。
ニノだけを見てるなら素敵。

でも、他のキャストがみんなデカい! トヨエツがデカいのは知ってたけど。
改めてデカさを認識。
並ぶとニノの小っささが際立つ~。
杏ちゃんも大きいし。
リュウとしてなら違和感ないけど、神楽にはちょっと違和感だったんだよねぇ。
体つきが小さいし、そもそも顔が幼いから。

・・・で、ストーリー。
原作読んでたせいか、原作の良さを削ぎとった、悪い方向への変更が多過ぎて残念だった。
脚本家が相葉ちゃんの「ラストホープ」と一緒だったと知って、納得したけど。
(あのドラマも、何だか脚本が残念だな~と思いながら見てましたもん)
犯人の動機も行動も、今一つ理解できない。

アクションは、バイクのシーンそんなに長くいりますか?って感じだし。
寝なかったけど、もうちょっと長く続いてたら危なかったかも。

スタジアムのシーンが一番良かったなー。
ここだけは、もう一回見る価値はある。


22:46  | コメント(0)

「嵐ちゃん」、最終回か・・・

2013/03/22
「ひみつの嵐ちゃん」最終回、見終わった。

とうとう本当に終わってしまうんだと、がらんとしたシェアハウスの様子見て思ったけど、思い出の品々を見ながらの話に「あぁ、そんな事もあったね~。面白かったな~」なんて、それなりに楽しく見ましたよ。

でもでも、メンバーの去り際の挨拶と、その後のCGアニメとまさかの「Still...」
ここでそれ来るか~!と。

歌詞といい、メロディといい、不意打ちの「Still...」にやられちゃったら堪らなくて、ちょっとウルウルしてしまった。

いろいろ迷走した事もあったけど、本当に好きな番組だったのにな。

思い返すと、楽しい企画いろいろあった。
『俺の千葉』なんて最高だった。
初めてニノがマジックを披露した回も、衝撃的で楽しかった。
もうずっと前になるんだね~。
5年間楽しかった。
長かったけど、でも、あっという間だった。

メンバーも、スタッフさんも、お疲れ様でした。
またいつか会えますように。


00:47  | コメント(0)

祝☆30+1

2013/01/25
櫻井さん、誕生日おめでとー!!

グループとしての嵐の活動も楽しみだし、
個人仕事の「謎ディー」と「神カル2」の映画も楽しみです。
その前の雑誌祭りも、楽しみにしてます。

体にだけは気をつけて、今年も頑張って下さいませ☆
微風ですが送り続けますから。


21:45  | コメント(0)

祝30・相葉ちゃん

2012/12/25
1日遅れですが、相葉ちゃん、誕生日おめでとー!

相変わらずキュートで、“30歳”っていう感じはしませんけども。
去年願った通り、今年もコンサートで、楽しそうな相葉ちゃんの姿を見られて良かったです。
来年も、そんな相葉ちゃんに手を振りたいと願っております。

年末年始忙しいだろうし、年明けはドラマも始まるし、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいませ。

23:21  | コメント(0)

Popcornツアー・東京3日目、覚え書き・その2

2012/12/20
嵐Popcornツアー@東京ドーム(12/15)、覚え書き続き。

ざっくりなんで、今回は結構楽だなー。

>>続きを読む・・・
16:06  | コメント(0)

Popcornツアー・東京3日目、覚え書き・その1

2012/12/19
行って来ました、嵐のPopcornツアー@東京ドーム。

出かける前までは長かったけど、出かけてからはあっという間に終わって家に帰って来た感じで、実感があんまり無いと言うか、夢でも見てたんじゃなかろーか?みたいな。

私が参加したのは15日の土曜日。
今回も私が入った日にDVD用の撮影が入ってたんで(地味になかなか高い確率だと思う・・・)、あんまり詳しく書かなくても大丈夫かな~と。
正直、細かいとこ、あんまり覚えてないし。

以下、軽くネタバレ込みでざっくり感想。


>>続きを読む・・・
17:07  | コメント(0)
 | HOME | Next »