04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

祝☆誕生日&本出版

2009/07/15
気づけば、このカテゴリで更新するの、約1年ぶりくらいなんですけど・・・

アンタッチャブル・柴田さん、
お誕生日おめでとーございます☆

以前より番組を見逃す事も多いですが、ちゃんとファンです。

あ、本を出版するのですよね。 動物図鑑。
ここの所、そのプロモ活動で見かける事も多く、特に昨日の「ぷっすま」は面白かったです♪
あの企画とチャブは相性いいですもんね。
特に山崎さんのいい加減さが、とてもあの企画に合ってるかと。

勝手に疑惑の目を向けられてた柴田さんは、可哀相でしたけど・・・(笑)
ああやって山崎さんに突っ込んでる時が、見ていてやっぱりイチバン楽しいです。

今年も活躍する1年になりますよーに。
23:22 アンタッチャブル関連 | コメント(0)

ヒト科ツッコミ目

2008/07/31
これはどっちのカテゴリに入れればいいか悩んだのだけど、チャブで。

昨日の「くりぃむナントカ」に、柴田さん!
『有田山動物園』でドッキリにかけられていた。

チャブのスケジュールも、ちゃんとチェックしてるはずなんだけど、昨日の「くりぃむ~」に出ることはすっかり忘れてまして。
・・・二人目のターゲットとして柴田さんが出てきた時に、普通に驚いちゃったですよ(汗)
元々この番組は録画してるので、見逃すことはなかったんだけど、「あー、ちゃんとチェックしてるつもりで、全然出来てないじゃん、ワタシ」と、ちょい反省。
(最近、この手の反省してばっかりだな。原因は分かりきってるけども♪)

で、本題。

落とし穴に落とされた柴田さん、イキイキしてたなー(笑)
キレツッコミ炸裂で★
「お笑い道」とかで、MCとして山崎さんや設楽さんたちにツッコんでるのも好きだけど、久しぶりに見た弄られる側でのリアクションとツッコミは「あ、これぞチャブだぁ!」と思える姿で、やっぱり面白かった。
さすがの身体能力で、マジックミラーに張り付いて脱出できるかと思いきや、最後の最後に顔面ぶつけての大失敗。
痛そう~!と思いつつ・・・すいません、爆笑しました。
更に、軍手と靴下にやたら低姿勢で感謝する姿と、CM入る前の魔女風のカッコして滑る姿、立て続けにどれも可笑しくて可笑しくて、息子くんと一緒にゲラゲラ・ヒーヒーでございました。

んで、そんな柴田さんを見てる、上田さんの表情がまた素敵で。
ただの番組MCとしてだけではなく、個人的にも可愛がってる後輩の頑張りを、微笑ましく見守ってくれてる感じが好きなのですよん。
17:26 アンタッチャブル関連 | コメント(2)

誕生日な柴田さん。

2008/07/15
超~久しぶりのこのカテゴリ。

アンタッチャブル・柴田さん、お誕生日おめでとうございます

今年もここで、ひっそりとお祝いを。
ブログタイトルの一部にも使わせていただいてるのに、最近のこの更新の少なさには、自分でもどうよ?と反省しきりでございますが。

ファンですよー。
ちゃんと番組見てますよー。
ブログも(時々)見てますよー。
あ、「お台場お笑い道」のDVD化決定、おめでとうございます♪
最初からずっと見てるので、買わないとは思いますが(すいません)、どの場面が収録されるのかには、かなり興味がありますよー。

私自身は、ライブに全然行けないのが残念ですけど。
(つーか、ライブ自体滅多にやらないし、あったとしてもこっちじゃないし・・・)

今年は体調崩さずに、マイペースで頑張ってくださいませ。
23:16 アンタッチャブル関連 | コメント(0)

ウマでした。

2008/03/09
肝炎から復帰した柴田さん。

私はチャブのラジオは聴けないし(ポッドキャストも聴いてない・・・これは反省)、私がその姿を見られるのは、いつ頃どの番組かしら?と思ってたら、意外に早くその日はやって来ましたさ。
「みんなのウマ倶楽部」にて。

あぁ、確かに、ちょっと考えれば、それがイチバン確率が高そうではあったなー。

前より髪が伸びてて、顔も意外とふっくらしてて、(復帰したんだから当たり前だが)元気そうで良かった。
久しぶりに山崎さんの横でツッコんでる姿は、楽しそうだったな。
雰囲気も、以前より柔らかい感じで・・・。

ある記者さんのことを、「座ってると普通に見えるけど、(身長)2メートルあるんだから!」と、柴田さんにでまかせを言う山崎さんもナイスだったですよん。
23:49 アンタッチャブル関連 | コメント(0)

「お帰りなさい」を二つ。

2008/03/02
肝炎の治療のため昨年末からお休みしてた、アンタッチャブル・柴田さんがようやく復帰。
公式HPのメッセージも、ブログも更新されて、ひと安心★
なのに、息子くんにキーボード壊されて、修理に出すからまたしばらくブログお休みって・・・(笑)
まぁ、TVで元気な顔が見られる日も近いと思うので、それを楽しみにしときます。
私にとっては、どの番組が初になるかしら~?

同じく、某事情で活動自粛してたキングオブコメディも、ようやく復活。
一足先に「白黒アンジャッシュ」で、ネタ披露やあれこれと話を聞かせてくれたのを見て、それなりに「良かったなー」とホッとしてたけども、昨日の「めちゃイケ」の『笑わず嫌い王決定戦』でゴールデンタイムの番組に出られたのは、やはり感慨深いものがあったです。
ネタはどちらも初見で、相変わらず面白かった。
パーケンさんの、独特のツッコミが好きさ。

お二人とも、本格復帰おめでとうございます



以下は、二人には関係ない、「笑わず嫌い」の一場面に関して。
スルーして下さって結構です♪
>>続きを読む・・・
13:03 アンタッチャブル関連 | コメント(4)

祝☆山崎さん

2008/01/14
今日、1月14日は、アンタッチャブル・山崎さんのお誕生日。

九州でライブだったと思うけど、みんなに祝ってもらったりしたんかなー。

先月から柴田さんが肝炎で入院、という大変な状況の中で、頑張ってますよね。
年末年始の特番が沢山あって、大変だったでしょうに。
柴田さんにツッコんでもらえない山崎さんは、やっぱり寂しい・・・というか心細い部分もあるかと思います。

二人の仲良さそうな感じが私は大好きだし、山崎さんにとっても安心できると思うので、早く柴田さんが復帰してツッコんでもらえると良いですねー。
山崎さんにとって、良い一年になりますように。

お誕生日、おめでとうございます★
22:52 アンタッチャブル関連 | コメント(0)

柴田さん、おめおめ☆

2007/07/15
今日は7月15日。
アンタッチャブル・柴田さんの誕生日♪
おめでとうございまふ

(最初に立ち上げたブログは削除してしまったけど)、こうしてブログでひっそりとお祝いするのも、もう3回目。
最近はホントにチャブ関係の話を書いてないのが申し訳ない(誰に?)気がするけども、相変わらず番組は見てるし、ファンであることに変わりはないです。

山崎さんへのキレツッコミと、コンビ愛がまた見られると嬉しいなー。
どうか、この一年も素敵な年でありますように☆
12:45 アンタッチャブル関連 | コメント(0)
 | HOME | Next »