12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

モモもえ

2008/01/30
ここんとこ、新しい冬ドラもそっちのけでハマってるドラマが、「きみはペット」
「今頃かーい!」と、自分でも思う(笑)

主演女優が好きではない事と、人間をペットにするという設定に惹かれなかったので、リアルタイムでは見てなかったけど、たまたま再放送を見てしまったため、どっぷりと・・・。
リアルタイムでない分、純粋にハマれる。

松潤(つーか、モモ)、可愛すぎ!!
田辺さん(つーか、ハスミ先輩)、素敵すぎ!!

ハスミ先輩は何なんだ! 非の打ち所がないじゃ~ん。
頭良いし、カッコいいし、優しいし、裏が無い。
フクシマさんに迫られても、全く揺らがないトコが素敵。
あんな彼氏がいたら最高です。

モモはモモで、あんな顔して「スミレちゃーん!」なんて飛びつかれたら、一晩中だってナデナデしてあげたくなっちゃうではないですか。
スミレちゃんじゃなくて、私が飼ってあげたいくらいです。

まぁ、ドラマだし、いくらモモが可愛くてもいつまでも飼っていられる訳じゃないし、所詮ファンタジーだと分かっちゃいるけど、だからこそ、甘くて苦い限られた時間を精一杯楽しんでるトコ。
本音では、終わって欲しくないけどー。

んで、見終わった後は、「だーりん、だーりん♪」と、Vくんの主題歌をエンドレスで口ずさんでいるワタシ。
関連記事
17:32 テレビいろいろ | コメント(0)

「ゲームセンターCX」#60・感想ちょろっと

2008/01/29
遅くなりましたが、「ゲームセンターCX」#60
レポとは呼べない感想を簡単に。

今回、有野課長が挑戦したのは、PCエンジンのソフト『P○原人』
アクションゲームですね。
これ、ライフがなくなって一機減ると、主人公のキャラが安らかな顔で眠るようだったのが、結構私のツボにはまったのだけど、この点は課長も同じだったらしく、「安らかやなー」とツッコんでた(笑)

ステージ(ラウンド)3・『ほね○ねばし』で、橋が渡れずに水の中に落っこちた有野課長。
水中ラウンド・氷上ラウンドと続き、操作しにくいステージに苦戦。
そんな中、ボーナスステージを発見し、
「連続ジャンプで、果物をゲットしつつ谷を越えて」つー事でしたが、
課長ってば、いきなり落ちた!(笑)
さすがだー。 そのダメっぷりこそが課長の良さざます。
思いっきり笑わせて頂きました。

その後、AD鶴岡くん登場。
「実は、あの橋を落ちずに渡り切れると、ステージを2つワープできるんですよ」というナイス情報を持って現れたものの、「成功したこと無いので、やり方分かりません」って・・・ダメじゃん(笑)
課長にも、「何しに来たの?2008」と言われてた。あはは。
さて、どうすんだろ?自力で方法見つけるん?と思ってたら、元AP・東島くん登場。
おぉ、東島ー!!(歓喜)
東島くんの説明してる姿を見ると落ち着くなぁ★

ラストステージ。
ラスボスとの戦いを前に東島くん、“マンガ肉”を差し入れ。
原人だけに・・・ですか(笑)
このステージ、ゲームオーバー後の戻されっぷりが、『忍者○剣伝』ぽかったな。あれはキツイですねぇ。
で、更にここで、まさかのバグ。
次の画面へ行くための道が開かず、敵にやられることも出来ず、タイムアップになることも出来ず、どうしようもなくなってリセットする羽目に。
リセットしても、結局コンティニューの表示が出ずにやり直し・・・。うへっ。
鶴岡くんも手伝ってくれたものの、お疲れ様でした。

今回は、生放送SPの密着ドキュメントもあって。
所々、AD浦川くんの姿も見られたのが嬉しかったっす(≧▽≦)
タニーの隣で、カイが何人死んだかを数えてたのはイノコだねー。

そうそう、リンクに、この番組作ってるビーワイルドのHPを追加してみました(勝手に)。
岐部くんのページも出来たことだし!
でもさ・・・あのトップページ、ずっと“第7シーズン好評放送中”のままなんですけど。
立ち上げた時のまんま。
誰か教えてあげて下さい・・・(笑)
関連記事
15:34 ゲームセンターCX | コメント(0)

「SP」、終わったなー。

2008/01/28
録画しといた、「SP」の最終回を見たですよ。

前回・前々回分を溜めてて・・・でも最終回はなるべく早めに見たいし!ということで、2話分を金・土で見て、気分を盛り上げておきました。
早めに見ちゃうと、一週間ずっと気になって気になって仕方ないので。

>>続きを読む・・・
関連記事
17:29 テレビいろいろ | コメント(2)

「暗黒館の殺人」、読了。

2008/01/26
年をまたいで、少しずつ読み進めてた、綾辻行人さんの「暗黒館の殺人」
ようやく読み終わったー!

読み続けてきた、「館」シリーズの第7作目。
「時計館の殺人」も相当長いと思ったけども、これは文庫で全4巻。
長い・・・長い・・・とにかく長かった!

今は、何年も待ってようやくこの作品を読めた嬉しさと、全ての(?)謎が解けた快感と共に、あぁとうとう終わっちゃったという脱力感も、がっつり味わってる最中。
ここしばらくは、頭の中にいつも暗黒館があったからなぁ・・・。

以下、それなりにネタバレありで感想を。

>>続きを読む・・・
関連記事
18:36 読んだ本 | コメント(0)

○○○がお祝い。

2008/01/23
ワタクシ、また一つ歳をとりました。
いくつになったかは、今更書きませんが・・・渡部さんがいつの間にか年男・・・何だかんだで、私も○○歳・・・去年の誕生日にスキマのPVを見まくってたのが、まるで昨日の事のよう。
月日が経つのは早いざますねー。


んで、毎年、息子くんがプレゼントをくれるのですが(ダンナさんはくれない)
今年くれたのが、コレ↓



mario_080123.jpg


今年はカードじゃなくて、紙で作ったマ○オの人形
高さ10㎝程の立体的なモノで、ちゃんと自立するし、耳も手も細かいトコまで、ホントに良く出来てるのだ。
息子くんてば、腕を上げたなー!(親バカ)




も一つ、ついでに。
去年のクリスマス、実は私の枕元にもサンタが来たので・・・記念に。
こんなサンタ↓



dora_080123.jpg



“おっぱっぴー”しとります(笑)
関連記事
23:53 日記 | コメント(2)

息抜き、二つ。

2008/01/22
アンジャッシュとは全く関係ない話ですが。


最近やたらと見かける、某カレーのCM。
あの歌を歌ってるの、100%の確率でグッチ裕三さんだと思ってたのに!
・・・・・違ったのね。
風○堂さんだった。

スキマの記事目当てに音楽雑誌パラパラ捲ってた時に、何度も見かけた名前のあの方たち(と言っても、よくは知らないが)だったのか。
へぇ~。
グッチさん以外に、ああいう声の歌手がいたとは。驚いたざます。
あんまり驚いたから、書かずにはいられんかったです。


も一つ。昨日の「くりぃむナントカ」
隠しておいた、見られたくないブツの入ったへそくりが見つかった後の、ショックを受けながら椅子に隠れてる有田さんの様子に、萌えつつ大笑い。
見えてますから。
全然、隠れてませんから。
自分でもバレバレだと思ってるくせに、無駄な努力をしちゃってるトコが素敵(笑)
関連記事
23:55 テレビいろいろ | コメント(0)

ピンクのシャツに紫のネクタイ

2008/01/21
昨日のアンジャッシュは、「笑点」に出演★
ネタは、『ぶつかった二人』でしたね。
(いつもの某ネタだったら、どうしようかと思ったわさ・・・笑)
久しぶりにこのネタ見た。 いつ見ても、いいネタだなー。
一緒に見てたダンナさんも、何度も見てるくせに吹き出してた。やったね♪
でも、「笑点」に出る時って、ネタが終わって最後にお辞儀する時、児嶋さんは絶対と言っていいほど客席の反応を見てるよね。
昨日も、「あ、また見てる・・・」と思いました(笑)
児嶋さんのあの様子を見ると、普段のライブよりも客席の年齢層高めだろうけど、ちゃんとウケてるから大丈夫だよと、いつも言ってあげたくなりますねぇ。

も一つ、「大胆MAP」にもご出演。
これはレポーターではなく、雛壇の後ろだったので、アンジャッシュが目立つかどうかに焦点を絞ってしまうと全く・・・なんだけど、テーマが『人気アニメキャラクターの声やってる人見せます』というヤツだったから、アンジャッシュとは関係なしに、楽しい、楽しい!
アニメ好きの息子くんと一緒に、キャイキャイと。
「ドラゴン○ールZ」のキャラとかも出てきて、ベ○ータだのトラン○スだの・・・昔の私なら殆ど知らなかったキャラだけど、息子くんの影響で私もそこそこ分かるようになったので、「おぉ~」と楽しんでしまいましたよ。
ちなみに、イチバン笑えたのは、“星一徹に叱られるタカさん”の図。
関連記事
16:44 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

アンジャッシュ@「嵐の宿題くん」

2008/01/18
「嵐の宿題くん」に、アンジャッシュ出演★
“アンジャッシュと嵐が共演”つーのは、どっちもファンの私としては、かなり楽しみにしてました。

が、あくまでも私のメインはアンジャッシュだし、嵐のファンだとは言っても、いつも番組見たりインタビュー読んだりしてる訳じゃないので、普段の彼らの言動というのが良く分からない。
なので、アンジャッシュに対して嵐の面々が変な態度をとったりして、「えー、○○くん、そういう失礼な態度する人なの?」な~んて事があったりして、誰かの印象が悪くなったりしたら嫌だなぁ、という不安も若干。

でもでも、大丈夫でしたさ。良かったー。
むしろ、「やっぱり嵐ってば良いじゃん」という印象だった。

渡部さんの恋愛心理トリック講座に、松潤が少々聞く気なしというか呆れ気味な態度をとってたけども、前に共演してたから、“それもまたご愛嬌”で許せる範囲。
(そもそも渡部さんの会話が、言うほど「おぉ~」と思えるような展開じゃなかったから仕方ない。かえって、松潤の態度に突っ込むことで救われた部分がなきにしもあらず)

櫻井くんは、いい感じに落ち着いてるのね。 でも、「ウマント」などと言いながら目をキラリンとさせるとこなんかは、さすがアイドル。
可笑しかったのは相葉くん。干し柿の天ぷら食べて、二宮くんに対して「目、つむってみ」からの「いや、もう遅いか・・・」の流れは爆笑モノでした。狙って出た言葉じゃないだけに。

それに引きかえ、児嶋さん・・・芸歴14年。
いい加減、「こういうの何て言っていいか分かんないの」なんて、言ってる場合じゃないです。
お願いですから、もう少し引き出しを作ってください。
(他にも、最近色々思ったところがあるので、これは別にUPしたいなぁと。
まとめる時間があれば・・・の話ですが)

オープニング。
“隙間芸人”と言われてたのを聞いて、スキマスイッチ好きの私が、ついビクッと反応してしまったのは事実です。いい響きだな(笑)
「芸人ブームにいつも乗れません」・・・いいじゃないですか。
ブームに乗って(乗せられて)、一時だけ持て囃されて捨てられるよりは、たとえ隙間だろうと、いつまでも『いる』っていうのは大事じゃないですかね。
関連記事
15:03 アンジャッシュ関連 | コメント(2)

占いでは、いい日だったのに

2008/01/16
昨日は、使ってる薬がなくなったので、数ヶ月ぶりに某医者へ。
評判がいいことはいいんだけど、一人一人にかける時間が長いせいか、いつも混んでる。

でも予約システムじゃないので、待合室で長々と待ちたくない人は、診察券だけ出して、その後頃合いをみて再度来院、というのが一般的。
私もそんな一人。

で、昨日もそんな風にしたんだけども・・・待たされました!
すんげぇ待たされました!


持って行った読みかけの文庫本が読み終わりました。


待合室の女性週刊誌も、一冊読み終わりました。


それでも、まだ待たされました。


こんな事なら、文庫本の続きを持って行けば良かったです。


途中でどうなってるのか聞いてみようかとも思ったけども、壁に張り紙がしてあるのです。
『順番を飛ばすことはありません。
先に呼ばれた方は、先に受付をしてらしたのです。』

知ってますとも。 そうですよね。
それに今までだって、目安の時間に行っても、かな~り(1時間以上)待たされることは、しょっちゅうありましたし。
だから私は、私より先に呼ばれた人は先に受付してたんでしょうと、自分を納得させてたんですもの。

でもでも、いい加減おかしいんじゃないかしら?と思い始めた頃に、明らかにさっき診察券を出したと分かる人が、私より先に呼ばれて。
おいおい!
やっぱり飛ばしてるんじゃないのさー!!
手違いだったとは想像がつくけども。 謝ってはくれたけども。
私の時間を返してよー!(怒怒怒怒怒)

で、・・・ですよ。
これが“医者での出来事”だっつーのが、また困るところ。
飲食店等のサービス業だったら、謝りの言葉とともにデザートの一品でも出してくれるか、ちょいと料金をサービスしてくれれば(自分からは言わないけどさ)、私の怒りも少々収まるけども、医者だとそうもいかない訳で。
受付に少々文句を言った後は、とにかく自分で怒りを浄化するしかない。

結局、「もっと早く言えば良かったじゃん」とか「もっと文句言って来れば良かったじゃん」と言われるのを承知で、お昼休み中であろうダンナさんに電話して愚痴を。
案の定、言われましたけど(笑)
でもさ・・・いろんな要因があるんだから、そう簡単に行かなかったんだっつーの。

やっぱし予約システムにしてくんないかなー、あの医者。
それか、外出する際には、番号札か何かくれるとか。そしたら分かりやすいし、間違いも起きないだろうしさ。
こんな事は二度と御免だよ(怒)
関連記事
18:00 日記 | コメント(2)

祝☆山崎さん

2008/01/14
今日、1月14日は、アンタッチャブル・山崎さんのお誕生日。

九州でライブだったと思うけど、みんなに祝ってもらったりしたんかなー。

先月から柴田さんが肝炎で入院、という大変な状況の中で、頑張ってますよね。
年末年始の特番が沢山あって、大変だったでしょうに。
柴田さんにツッコんでもらえない山崎さんは、やっぱり寂しい・・・というか心細い部分もあるかと思います。

二人の仲良さそうな感じが私は大好きだし、山崎さんにとっても安心できると思うので、早く柴田さんが復帰してツッコんでもらえると良いですねー。
山崎さんにとって、良い一年になりますように。

お誕生日、おめでとうございます★
関連記事
22:52 アンタッチャブル関連 | コメント(0)

「ジャイアン、大橋くんになる」の巻

2008/01/13
金曜日の「MステSP」、『恋うたリクエストランキング・ベスト111』を見たですよ。
スキマスイッチもランクインしてるかもなーと思ったけども、どうせ「奏」か何かの以前の映像が出るだけだろうと思ったから(実際、その予想は当たってた)、特に録画せずにいたのに・・・コメント出た~!
やっぱり最初から、録画しときゃ良かったな。

でも、一緒に見てた息子くんが、テレビを指差しながら、
「あばばばば・・・(訳:かーちゃん、スキマスイッチだよ!)」と、慌てて教えてくれた様子が大層面白かったので、まぁいっか。
途中だったけど、そこから録画できたし★

アニメに声優として参加してるアーティスト、つーことで。
「ドラえもん」で、音痴のジャイアンに飴を舐めさせると、ジャイアンの声が大橋くんになって、「ボクノート」を歌っちゃう、というシーン。
これ、確か映画だったような・・・だから、主題歌の「ボクノート」を歌ったんじゃなかったっけ?
息子くん連れて映画館に見に行って、その当時はまだスキマにハマってはいなかったので(嫌いではなかったが)、そのシーン見て「いくら主題歌だとは言え、何だそれ~!」と、ついツッコんでしまったような覚えが・・・(笑)
その映像を見ながら笑ってる二人がナイスだ。

(でもでも、もしワタシの記憶違いだったら、すいません)
関連記事
01:14 スキマスイッチ関連 | コメント(0)

れふり~!

2008/01/10
↓の日記では、ちょい暗めな話を書いてしまいましたが、私は普通に元気です♪

本日は歯医者。
定期健診+クリーニングだったので、痛さは大したことはなかったけども、鼻が詰まってたため、水が出てる間は死にそうな感覚を覚えました(笑)

昨日は、アンジャッシュが出ると言う、「放送ヲ阻止セヨ!」を。
過去記事をひっくり返してみたら、前回この番組に出たのは、06年3月。
ワタシの嫌いなタイプの番組なので、二度と見たくなかったし、今回スケジュールに載ってるのを見た時にはげんなりしてしまったけど、彼らが出ると聞けばついついチェックしてしまうのがファンの性・・・。
まぁ、興味ない部分は倍速で、ぶわーっと。

オープニングにちょろっと映ったものの、ターゲットにされる様子が全然ないままエンディング。
「結局ただの人数合わせかい!」というボヤキ半分、「まぁ、変な話が出てこなくて良かったな」という安心半分で、見終わろうかとしたとこで・・・。

出ましたねー、児嶋さんの映像が~!
懐かしのピン時代のネタ、『犬レフリー』と『空振り』

『犬レフリー』は、「昔、こんなネタやってたんですよ」という笑い話で聞いたこともある(し、実演してくれたのも見たような覚えがある)けど、その時代の映像を見るのは初めてだったので、結構な驚きが。
その当時のタイトルは、ただの『レフリー』だったのねぇ。
「うん、やっぱり『犬』は付けた方がいいよ」と、当時の児嶋さんに向かって、心の中でアドバイスしてあげました(笑)
『空振り』には、「そっちかい!」とツッコんであげました。

ワイプで聞こえてきた、渡部さんたちの「ひどい」という声が切ない(・・・けど、可笑しかったな)
木魚をポクッと叩く姿も、なかなか★
関連記事
15:43 アンジャッシュ関連 | コメント(4)

某ニュースに思う。

2008/01/08
某歌手の耳に関するニュースを聞いて、少々思うことが・・・
別に私は彼女のファンではないけども、彼女以外にも最近同じ病気の人が増えているという話なので、「大変だなぁ」とか「いい治療法が確立されればいいのにな」とかいう感情は、普通に持ちました。

で、それとは別に、なのです。

彼女がその話をしたのは、ファンクラブ向けのHPの中で、ですよね。
つまり、『会員以外は見られない場所で書かれたことがニュースになる』つー所に、どうにも引っかかる訳でして。

何て言えばいいのでしょ、この感覚。

もちろん“会員向け”とは言え、彼女はいわゆる“大スター”だし、ファンでない私でもビックリしてしまうような大きなニュースだと思うので、いずれは会員でない人にも聞こえて来る話だっただろうし、少々時期が遅れたとしても、普通にメディアに公表されてたであろうとは思うのです。
それに、会員全てが純粋なファンだなんて事はあり得ないし、ネットに掲載された時点で、口コミやら何やらで、会員以外にも漏れるというのは容易に想像できます。

でもでも、もし“本当に、この人(達)だけにしか伝えたくない”という話があったとしても出来ないんだな、というのが実感として迫ってきて、何だか切なくなったというか・・・。
そして、『それは彼女だけに限った話ではない』ということが。

(ま、私が今こう思うのは、彼女の話とは別の事も関係してるのですけど。
内緒話だと思われるモノを、ブログでポロポロ書いてる人が多いんじゃ!
まぁ、こんな事がある度に、いちいち気にしてても仕方ないんだけど、でも引っかかる。
「書くなよ!」と思う。)

私が子供の頃は(というか、ネットが発達する以前)なら、友達に向かって「ここだけの話ね」「内緒ね」なんていうおしゃべりが、普通に行われてた。
だけど今は、それがどんどん難しくなってる。
もし心を許して秘密を話したとしても、それがたった1人でも悪意を持った人間に伝われば、あっという間に悪意を帯びた形で広がってしまう。
友達だと思ってた人に裏切られること、それは結局、誰を信じていいのか分からなくなる、誰にも心を許せなくなる、という事につながっちゃう。

ニュースで報道されるような都会と、私が住んでる田舎とでは、かなり実情は違うだろうけれど、いずれ私の息子くんもそんな状況に飲み込まれないとも限らない。
嫌だなー、そんなの。
どうか息子くんには、「友達が信じられない」なんていう日が来ることがありませんように、と願うばかり。

すいません。真面目な話を書いてしまいました。
でも、時々こういう気持ちを吐き出さないと・・・なのです。
関連記事
16:47 日記 | コメント(0)

「聖夜のリベンジSP」・ツボいくつか

2008/01/07
昨日は、「ゲームセンターCX」・聖夜のリベンジSPの再放送。
まぁ、私は既に一度見たし、ダンナさんが他の見るからつーことで、昨日の放送分は結局見られなかったのですけど。
あの日と同じく午後8時に放送開始で、延々9時間・・・すげーな。

昨日は月始めの日曜(スカパーのノースクデー)だったので、普段見てない人も見たりしたんでしょうか?
ノースクの解除が何時なのか知らないんだけど、ノースク時に開始された番組は、最後まで見せて貰えるのよねぇ? 違うんかな~?
“午前○時を過ぎたら解除”とかで、結局98階をクリアできぬまま映らなくなった・・・なーんてことがあったら切な過ぎるもの(笑)

で、この前、「感想いろいろ書きます」と言いつつ、全然進んでない。
長過ぎて、殆ど見返してないのだ。なはは・・・
あの場面が見たいんだけどー、というのは幾つかあるのに、それがどの時間だったかが全く把握できてない。暇な時に、チャプター付けとかないとダメだなぁ。

とりあえず(?)、★ツボその1★
挑戦以外の部分でイチバン嬉しかったのは、やはり久しぶりに浦川くんの姿が見られたこと。
最後100階クリアして皆で喜んでる場面、がっつり映ってたので、「わーい!」と。
前よりも、更にパーマがゆるく取れかかってて、いい感じだったざます。
やっぱりかっちょえぇ♪
でもでも、最後だけじゃなくて、本当はもっと早い時間に出てくる予定だったのよね。10大ニュース(表・裏)のコーナーで。だから、98階クリアした時に拍手してたスタッフの中に、ちらりと映ってるし。
なのに、課長が手間取るもんだから、そのコーナーの時間がなくなっちゃって(怒)・・・岐部くんが「来年やります」とか言ってたのに、結局すごい早足でやっちゃったしな。
その辺、#60で、もうちょい放送してくれると嬉しいんですけどもー(でも、ワタシの期待はいつもあっさり裏切られるんだよね・・・笑)

★ツボその2★
元AP・東島くんの“お台場中継”
課長が「インタビューしてみる?」と振ってるのに、「大丈夫です」と断る東島くん・・・何が大丈夫なんだか(笑)
でも、あのノホホンとした雰囲気、大好きさ。
そしてその際、お台場の階段を大人数で降りて来た『東島歌劇団』
今、見返すと、“降りてくる”つーのが分かってるので大丈夫なんだけど、最初降りて来たときには、大迫力で「ぎゃあ、こっち来る~!」と結構怖いものがありました(笑)

★ツボその3★
FAXコーナーになる度に流れてくる、「サライ」
確かに課長が延々と頑張る姿は、日テレの24時間TVぽいけど。
そこまで同じにしなくても!(≧▽≦)と、ついツッコミを入れたりして。

で、も一つ。
ツボではないけど、強烈だったのが、100階でワープの宝箱を開けてしまったこと。
とっさの課長の機転でリセットし、上手くコンティニューできたけど、あの場面、「ようやくここまで来たのに、まさかずっと下の階にワープさせられちゃうん?」と、もの凄~くビビリました。

その他のツボも、何か思い出したらまた♪

アベナベも美味しそうだったなー。
お座敷HPでちゃんとレシピも確認したので、絶対に作ってみよっと。
関連記事
23:39 ゲームセンターCX | コメント(0)

ネタ見せ新年会♪

2008/01/07
今年の私のお正月は、文字通りの“寝正月”だったので、録画してたヤツも殆どまだ見てない。
この前の「ミッドナイトQさま」しかり、「ズバリ言うわよSP」しかり。

少し時間ができても、息子くんが「一緒に見るから先に見ないでよ!」とか言うから、全然進まなくて・・・この調子で行くと、全部消化するのに今月いっぱいかかりそうだなー(涙)

そんな中、元日の「爆笑ヒットパレード」の鶴瓶さん主催(?)の新年会だけは、頑張って何とか。
年に一度しか見られない、くりぃむしちゅーやキャイ~ン・さまぁ~ずら中堅芸人のネタ会。
今回のくりぃむの映像使ったネタ、面白かった★
有田さんが上田さんのマネするの、好きなのだ。上田さんの笑う様子を、「がはっ!」ともの凄~く大げさにやっちゃうトコが特に(笑)

ウッチャンの映像ネタも楽しかった♪
ネタ前のCM入る時に、「懐かしいキャラも・・・」などと言うから、ついつい“満腹ふとる”復活?と期待してしまったんだけども、結局ミル姉さんだった~。
そうよね・・・そうよね・・・そんな訳ないよねぇ・・・ミル姉さんですら、もう既に十分懐かしいキャラなんだから。
ぷっくりほっぺの“満腹ふとる”を期待してしまったワタシが、おばちゃんなのだな。

他にも、キャイ~ン・ウドちゃんの「やだなぁ、コレじゃないよ!コレだよ!」という、私の大好きなお約束のやり取りも見られて、大満足だったです。
関連記事
00:51 テレビいろいろ | コメント(0)

明けました、ですね。

2008/01/04
ども。 あけましておめでとーございます

更新せずに、1月ももう4日ですねー。
1日の夜から、久しぶりに(?)寝込んでおりました。
(せっかくの児嶋さん出演・プラトンも聴けんかった・・・)
あ、でもワイドショーのハワイ旅行の芸能人特集の中で、小木さんの隣にいたのは見ました(笑)

PCの前に向かうのも久しぶり。
寝てばっかりで、さぞかし肩も凝るかしら?などと思ってましたが、意外にもこれが大丈夫で、いつものあの頑固な肩こりは何なんだ?と驚くほど。
「う~ん、きっとこうやってネットして、キーボードぽちぽち押してるのが、想像以上に良くないんだな」という結論に落ち着きました。
なので、今年はあんまり頑張って更新しないように、頑張ります。

大晦日は、やはりいつものようにメインは「紅白」で。
大勢の中からスキマを探し探し・・・えらい隅の方にいるので、あんまり映らないし・・・インタビュー無しで曲に行っちゃって・・・歌は相変わらず短いし・・・今回は何とも扱いが良くなくて、少々さびしい思いを致しましたよ。
黒くてシックな装いは良かったけどー♪

その他の感想も、書ければちょびちょびと・・・★

(何気にポルノ・昭仁さんの結婚ニュースに驚き、ついつい大橋くんの事を重ね合わせて、かなりショックを受けてるファンがいるであろう事に心を痛めておりまふ)
・・・私のかさぶたも、ちょびっと剥がれました(笑)
関連記事
12:18 日記 | コメント(0)
 | HOME |