04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

驚いたのです。

2008/05/31
基本、私はこのブログで、時事ネタ(?)については書かないのですが。
昨日メチャ驚いた話が二つありまして。

ひとつめ。
「上田さんが古坂さんたちと一緒に、『上田義塾』始動の会見をした」
デイリースポーツで記事になってたー。
リンクは張ってないけど(すいません)、検索すればすぐに辿り着けます。

あくまで、趣味でノリで始めた企画でしょうに、まさか会見までやるとは~!とビックリしましたさ。
この様子は次回の「上田ちゃんネル」で見られるようなので、楽しみなことは楽しみ。
実際の会見が、盛り上がってたのかどうなのかは分かんないけど、なーんか予想以上に大っきい事になってますねぇ(笑)
で、いつものメンバー以外に、どなたが参加されてんのかも気になるトコ。
(そして、いつか相葉ちゃんやニノのチームと試合してくれたら・・・と、到底実現不可能でしょうけど、ついついそんな妄想を抱いてしまったワタシなのでした♪)


ふたつめ。
「有野課長が入院」

か、課長ー!! 大丈夫ですかー。
「もうすぐ第9シーズンが始まるなぁ」と楽しみにしてたのに。

菅Pによれば、#64の収録は終わってて、#65は「たまげーSP」でなんとかなるようだけども、それ以降が・・・わぉ。
やっぱり課長あっての「ゲームセンターCX」なので、体調が戻るまでいつまでも待ちますから、ゆっくり休んで治してくださいませ!!
で、#66は、元AD浦川くんやら東島くんやらイノコやらを出してくんないかな・・・と、これもまた思いっきり無理そうな願いを抱いてしまったワタシなのでした。
DVDの「ボン○ーマン」対決、みたいな感じでさー。
関連記事
スポンサーサイト
12:51 日記 | コメント(0)

DVDを見てみました。

2008/05/29
この前の週末見てたDVD。
「C×D×Gの嵐」1・2です。 嵐です、はい。
いやー、笑った笑った。 
(結果的に私に見せられる羽目になった)息子くんもダンナさんも、ゲラゲラ笑っておりました。

なんとなく見た覚えのあるヤツもあったけど、「『驚きの嵐』で見せてくれてるようなおバカ実験、昔から一生懸命やってたんだね、キミたち」と思いながら、楽しく見ちゃいました。
あの一生懸命さがとても良いなぁ。
もちろん所々は、「バカじゃないの?」と自分ら自身にもツッコんだりしてたけど。
そこがまた良し。


以下、感想もろもろ。
昔のものとは言え、実験結果のネタバレ少々含んでるので、一応畳みます。

>>続きを読む・・・
関連記事
15:35  | コメント(0)

月9、後、ラジオ

2008/05/27
昨日は「CHANGE」見た後、久~しぶりに「プラトン」聴いてみました。

「CHANGE」は予想通り、テレビ局員役での出演♪
渡部さんは台詞付きで、イイ男風。
ふつーにカッコ良かったです。
児嶋さんは台詞こそなかったものの、喋りたいのに喋れない様子がまるでコントを見てるようで、ついそちらに目が行ってしまうので、役としてはオイシかったのでは★
エンドロール、「ちゃんと名前が書いてある~」と喜んでしまいましたよ。
でも、二人とも、見た目が本当に芸人ぽくないし、おちゃらけた場面でもなかったので、お笑い番組見ない人は、彼らのことを普通の俳優さんとして見たんじゃないかと(笑)


「プラトン」は、コンビ愛がテーマ。
コレに関しては、畳みます。

この番組、ホントにホントに久しぶりに聴いたので、「いつもは聴いてないくせに偉そうに言わないで」と思うかもしれない方は、読まないで下さいませ。

>>続きを読む・・・
関連記事
15:06 アンジャッシュ関連 | コメント(2)

ゆるい週末報告

2008/05/26
週末は、お弁当作らなくちゃいけなかったので、またしても休んだような休んでないような、変な感じざます。

借りてきたDVDも見たりして。
感想は下書き中なので、後ほど。

買いだめしてた本が、大分読み終わってしまったので、前に読んだ本に手を出したり。
宮部さんの「火車」を。
印象的なラストと大体のテーマは覚えてんだけど、どんな風に展開していったかはコロッと忘れてたので、いつもながらの自分の忘却力に感謝しつつ(笑)、新鮮に読み返してるトコ。

・・・で、今日は「CHANGE」を見ねば。
アンジャッシュご出演ですもんね。
予告の感じから行くと、テレビ局員か何かかなー?
関連記事
17:43 日記 | コメント(0)

SPじゃなくていいんですけど。

2008/05/24
木曜の「ひみつのアラシちゃん!」
『達人ちゃんスペシャル』ですか。 うーん。

この番組、あんまり視聴率良くないようなので、マイナーチェンジしたり、試行錯誤してる感が・・・。
そんなにコロコロ修正入れなくてもいいじゃないか、と思うのだけど。
そりゃ、打ち切りにはなって欲しくないので、頑張って頂きたいが!
(または、長い目で見てやって下さいと、TBSにお願いしたい)

私としては、最初の方が好きでしたけどねー。
別に決めなくてもどうでもいいような“大アラシ”だの“微風”だのを、あえて判定する、そのくだらなさが。

ただ、スタジオで、スタッフさんが撮ってきたVTR見て喋ってるだけなのはイヤだけど、メンバーがロケに行くなり、実験してくれたり、ワチャワチャしてくれるなら、それで全然OKだし。
そういう部分のハードルは低いんです、私。

まぁ今回は、イントロ達人と大野くんとの対決とか(手に汗握りましたとも)、10万円を巡るニノと相葉ちゃんのやり取りとかは、面白かったですよん♪

更に音楽ゲームで、5人がギュウギュウに集まってる姿と、何気に相葉ちゃんを外そうとするニノと、ニノ担当部分の白の怒涛の連続攻撃にウケました。
あの達人技には、うちの息子くんもビックリでございましたよ。
草野さんのボンバーマン姿もナイス★(こういう喩えを持ってくるニノが好き)

んで、次回はまたしても、ニノがロケ。
わーい。 楽しみっす~。
関連記事
01:26  | コメント(0)

「上田ちゃんネル」#41、感想ちょろっと。

2008/05/23
いつもいつも“嵐の話”つーのもなんなので、「上田ちゃんネル」#41のことなぞ♪

もちろん、#40の野球企画も面白かったです。
ワチャワチャしながら『上田義塾』の詳細が決まってく感じ、良いですよねぇ。
なんたって、あの校歌が・・・(笑)

で、#41はいつものように、古坂さんと浜ロンさんと一緒にゆるトーク。
ワタシ、今回は初っ端からの、上田さんからスタッフさんへのダメ出しに大ウケでした。
スタッフさんが、収録前の上田さんに向かって、

「えーと、今日は何があるんでしょうか?」

「そんなこと、プロデューサーさんたちが聞くん!?」と思って、ブハッと吹き出し、
更に続けて、
「古坂さんと浜ロンさん以外にも、どなたかいらっしゃるんでしょうか?」って・・・。

この言葉聞いたら、もうダメ!

呼吸困難になりそうなくらい、ヒーヒー言いながら笑っちゃいましたよ。
把握してないにも程があります(笑)
この番組、イチバン楽しみにしてんのはスタッフさんじゃないのかしら。
浜ロンさんの言ってた通り、ホント“観覧”状態ですよ。
実際、何でもアリで、楽しそうだもんなー♪

で、雑誌をネタにトークしてましたが。
その中での上田さんの一言にグッと来ました。
「『あぶない刑事』のあのパトカー、ちょっとカッコ良かったじゃんか」と。

古坂さんも浜ロンさんも、ピンと来てませんでしたけど、
「分かりますー!
 あれ、メチャメチャ格好良かったですよね!!」と、叫んでた女がここに一人。

そうです。 あれ、メチャメチャ格好良かったんです。
日産のレパードですよね。
車に全く興味のない私が、生まれて初めて「カッコいい!」と思って、その当時免許も持ってなかったくせに、「欲しいなぁ」と思ったヤツ。 そして私の中では、今でもあの車がイチバン好き。
車の知識も全くなくて、ネットも普及してなくて、でもどうしても、どこの会社の何て言う車なのかが知りたくて、色々調べたことを思い出したりして。
私がそんな風に思った車を、上田さんも同じように思ってたということが、とっても嬉しかったです。

そして、「相棒」にハマった、と言ってた上田さん。
前から「見たい、見たい」と思いつつ、私は一度も見たことないんだけど(今年のお正月のSP、絶対見ようと思ってたのにぶっ倒れて見られんかったのよね。後で息子くんが「面白かったよー!」と何度も言ってたので、尚更悔やまれるのだ)
上田さんがあそこまで言うなら、何とか時間作って見てみようかなー。

アラシ時間、減らさなきゃ・・・かぁ。
関連記事
00:38 くりぃむしちゅー関連 | コメント(2)

PV、三つ。

2008/05/21
あー、嵐が好きすぎて、書くことがまとまりません(笑)

ブログさぼって、色々やってるんですけどね。
やり過ぎてるから、まとまらないのですかねー。

・・・で、今更なんですが(←いつものこと)、
『Love so sweet』と、
『Happiness』と、
『Step and Go』のPV、初めてちゃんと見ました。

どっぷりハマったのは最近だけど、一昨年くらいから「Mステ」とかの歌番組のビデオは、トーク部分はなかったものの、歌だけはどうしても消せずに、HDDに残してたのが幾つもあって。
事あるごとに(なくても?)、それを見返しておりました。

残容量に厳しいくせに、HDDから消さなかったのは、「これを消したら、私はきっと後悔する」という、予感みたいなものを感じてた訳で。
で、結局、DVDにまでちゃんと焼いて保存して。

見るたびに、いろんな発見があって面白かったんですもん。
特に、『Love so sweet』の中盤・松潤ソロパート時の後ろでのみんなの動きが、お茶目で可愛くて好きだったのだ。
櫻井くんからニノへ、ニノから相葉ちゃんへ、相葉ちゃんからリーダーへと、毎回違う動きの伝言ゲームみたいなのが。ポーズ決めてみたり、投げキッスみたいなのしてみたり。
他にも、前は松潤メインで観てたものを、ニノメインで観てみると、「あ。ここの表情可愛いなー!」とか「このポーズ良いなー」とか、前には気づかなかったものが色々見えて。

とまぁ、HDDのビデオで十分楽しんでたんですけど、この前、
「あれ? そういえば彼らのPV、ちゃんと観たことないかも」と気づいたと・・・(遅い)

曲によって、ニノの髪型がホントに違ーう。
イチバン萌えなのは、『Step and Go』です、やっぱ。
あんまりニノのアップの箇所がないのが残念ですが、全体的にカッコいい。このPV。
文字の入り方とか好き。

見ていてイチバン楽しいのは、何と言っても、『Happiness』
タイトルそのままの、5人の楽しそうな雰囲気が堪らない。
何度見ても飽きません、コレ。
一瞬たりとも見逃せないので瞬きが出来ません。
目が乾きます。困ります。

お茶を点てたり、お花を生ける、和服姿の櫻井さんが素敵。
七輪から出る煙を、ニノの方へパタパタ流す相葉ちゃんがお茶目。
煙たそうにしてるニノが可愛すぎ。
指揮者・ニノと、その後ろでオモチャの楽器を鳴らす4人が、また可愛い。

あぁ、ワタシは、何回「可愛い」と言えば気が済むのでしょーか。
関連記事
15:28  | コメント(0)

『進学校でお笑いライブ』@「エンタの神様」

2008/05/19
先週の「エンタの神様」での、アンジャッシュのネタ。
タイトルは、『進学校でお笑いライブ』でいいんかな? CM入る前に言ってたヤツ。

「私の苦手な、渡部さんの老け顔メイクだなー」なんて思いながら見始めましたが、ネタ自体は面白かったです★
この前の映像ネタよりは、ずっとワタシ好み。

頭の固い学年主任の先生相手に、いちいち「これはここが面白いんです」と、説明をしなきゃいけない児嶋さんが切ない(・・・でも、そこが面白い)
こういう先生、実際にいそうだし。

それに、児嶋さんの服が可笑しい。
「腹話術の人形か~い!」と、ツッコみたくなるような感じで。
実際に児嶋さんは夏にソロライブを控えてるので、一足先にそれを見てるような気がしてきて、「夏の衣装の一つがこれだったら笑うなぁ」なーんて思ったり。

今回は、『コンビニ』のネタ見ての渡部さんの感想が、私のイチバンのツボ。
感覚がズレてるので、(微妙な)あのネタを自己流の解釈で褒め称えるトコも面白いし、その後の台詞がメチャ好き。
「笑いこそ無いけど、素晴らしい!!」って、
・・・ネタとしてはダメじゃん、それじゃ(笑)

で、実際のネタ披露の場面でも、ハードル上げまくる渡部さん~。
ネタの途中でも口を挟んでくる渡部さん~。
ビバ、芸人殺し!
関連記事
14:38 アンジャッシュ関連 | コメント(2)

二宮ちゃん@地下

2008/05/16
昨日の「ひみつのアラシちゃん!」

まずは・・・ニノが髪切ってたー!!
あの緩いウェーブと毛先の跳ねた感じが、ワタシ的にかなり萌えだったんだけどな。
また伸ばしていただけると、ありがたいです。

まぁ、短くても(あれくらいなら)許せるかな。
(結局は、「ニノがいい」という事が言いたいだけ・・・笑)


後半は、以前の収録分のようで、まだ長かった。
萌えです★
それも、またしてもニノ自身のロケ。 わーい。
喋ってたのに、エレベーターが着いた途端にさっと降りるトコが笑えます。
一人で奥に行こうとするトコが笑えます。
トマト食べた感想があれだけなトコが笑えます。
カメラをセットして、ダッシュしてくトコが笑えます。
あー、楽しいなー。

今回は、エンディングもまた良し♪
(あれは「相葉ちゃんのひみつ」ではなく、「二宮ちゃんのひみつ」だと思うけども)
相葉ちゃんが話してる時の、「お前、何言い出すんだよ」とでも言いたげな、ちょろんちょろんとしたニノの目の動きがツボ過ぎです。
車の中で、ゲームのサントラを聴くニノ。
クロノトリガー、来た~!!(笑)
関連記事
17:24  | コメント(0)

にのに

2008/05/15
ここ最近の私の「嵐」熱。

もちろん、ダンナさんと息子くんにはバレバレ。
「また新しいビョーキが始まった」って感じで、呆れられてますけど。
まぁ、いいんです。

その方が、こっちも色々やりやすい。
今までよりも強引にチャンネル権譲ってもらったりできるし、何度ビデオ見返そうとも「また見てる!」という言葉に耐えればいいだけの話。
若干、今月の出費が多いことだけ黙ってれば・・・問題ナシ(笑)


で。

この前、久しぶりに会った妹に、「最近、ニノが好きなのよう」と言ったところ、
返ってきた言葉が、




「ニノってさ、○○(息子くん)にそっくりだと思うんだけど!」





えぇー!?

うちの息子くんに!?

そんな事、今まで一度も思ったことなかったよ!



しかし、この妹、アホな姉と違って、人の顔というものを結構しっかり観察してるし、覚えてるヒト。
その彼女が、しょっちゅう会う訳ではないけど昔から知ってる、甥っ子である息子くんのことを、「ニノをTVで見るたびに似てるよなぁと思う」、とまで。



で、その後、ニノの写真いろいろ見てみた訳ですが。








あれ?









・・・・・似てるかも。







「息子くんに似てるからファンになった訳じゃない!」と、断言はするけど。
嬉しいような、嬉しくないような、複雑な気分だぞ。
(試しに髪を伸ばしてみてくんないかなー)



という事はですよ。
この息子くん、母似なのですが。


回りまわって、『私とニノは似てる』ってことでしょーか?









いや・・・



それは、ニノに申し訳ないな(笑)
関連記事
17:38  | コメント(2)

すべる話・・・

2008/05/14
昨日の、児嶋さん出演の「リンカーン」
『すべる話』・・・あぁ、そういう企画でしたか。

ドッキリも好きじゃないけど、これも微妙だなぁ。
感想書くテンションも上がりませんわねー。

まぁ、スベリ前提なので「笑え!」ってキレる必要もないし、「ねぇ!」の後の失笑で若干救われてた感はあるけども。
複雑な心境です・・・(笑)
あえて書くなら、「愛されるスベリを!」ってことですかね。
それと、「児嶋さんのポイントはズレてんのかしら?」と気になりました。


ちなみに。
この番組を見終わった後、速攻で嵐のビデオを見たのは言うまでもありません。
あぁ、嵐は楽しいなー♪
関連記事
15:39 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

ポッドキャストを聴いたですよ。

2008/05/13
ここんとこ、嵐に浮かれて(まだまだ継続中・・・つーか益々パワーアップ中)ですが、アンジャッシュのファンもちゃんとやってます★

「ガリベン」も見ましたよ。今回も“イケメン芸人”括り。
渡部さんだけ極端に目立つってことはないけども、まぁそれなりに映るのでアリかな、と。
クイズ自体、以前の形式よりも楽しめるし。

で。

児嶋さんがゲスト出演した、先月のバナナマンのラジオ。
本編は聴かなかったものの(すんません)、ポッドキャストだけは聴こうと思ってたので、遅くなりましたが、ちゃんと聴きました。
聴き応えありましたねぇ。

約53分という長いファイル。
序盤は本編での児嶋さんと日村さんのダメっぷり対決を引きずってて、ツッコむ児嶋さんの声も低いしテンションも微妙だし(本編聴いてないからよく分かんないし)、このまま同じような話が続くのはカンベンして欲しいなぁ、と思ってましたが。
途中から、児嶋さんの状況に関して設楽さんが話し始めてくれてからは、「うんうん、そうそう」と肯きながら、聴き入ってしまいました。

児嶋さんにとっては、耳が痛いことも多かっただろうな。
ファンの私ですらぼんやりと思ってることを、同じ芸人さんとしての立場から的確に。
「よくぞ言ってくれました」と感謝しちゃいましたよ。

最近のバナナマンは、バラエティでの立ち回りが本当に上手い。
(どの番組も見てる訳ではないけど)先日の「アラシちゃん」でも、良きところで良き発言してましたもん。
アンジャッシュにもそれが欲しい~!
個性的な日村さんと、“そんな日村さんを上手く活かすのも仕事”としっかり認識して、それが出来てる設楽さん。
いいなー。羨ましいなー。
児嶋さんが言うように、アンジャッシュに求められるものとバナナマンに求められるものが若干違うのも、分かりすぎるくらい分かってるんですけど。
それゆえに・・・っていう、もどかしさをいつも抱えてる訳で。

とりあえず、今晩児嶋さん出演予定の「リンカーン」がどうなんだか、ですかね。
この番組全然見てないから、企画がよく分からん。
楽しみなような、怖いような(・・・後者の方が大きかったり)

まぁ、モヤッとしたら、嵐で萌えます♪
関連記事
15:50 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

ニノまつり@「ひみつのアラシちゃん」

2008/05/09
えーっと・・・昨日の「ひみつのアラシちゃん」は、ニノ寄りの私のために放送してくれたのでしょうか?(←違う)

「どれだけ、ニノを好きになればいいんだ~!」と、言いたくなる程ニノばかりだったじゃないですか♪
ありがとう!TBS。 永久保存版にします。

まずは、水族館ロケ。
メンバー自身のロケは楽しいなー。やっぱりそうでなきゃねぇ。
アシカをバックに記念撮影・・・ニノの照れっぷりが可愛すぎです。
いい年して、ハート撃ち抜かれましたけど何か?(笑)
更にウェットスーツの線の細さに、またまたクラッと来ましたわよ。

その後の、マジシャン二宮。
登場前の5人の点呼が、まず可笑しい。
「点呼を取ります!」と仕切る櫻井さんが素敵です。
そして、奥から聞こえる「5」の声が(笑)

で、見せてくれたカードマジック、4つ。
どのマジックも凄かったー。
偉いなー。練習したんだろうな。
一つめのマジックのタネは2回目見たら分かったし(一回目はニノに見とれてて全然分かんなかった・・・笑)、二つめも何度か見返したら大体分かったんだけど、でもでもどっちも物凄く自然で(特に一つめ)、ホント上手!!

3つめと4つめに関しては、さっぱり分かりません。
上手すぎです。
4つめ、テーブルの上の答えに気づいた時の驚きと言ったら!
一緒に見てた息子くんと二人で、「ひょえ~」でしたよ。
関連記事
15:16  | コメント(0)

祝、スター★30歳

2008/05/09
今日5月9日は、スキマスイッチ・大橋くんの誕生日
去年と同じように、ここでひっそりお祝いをば。

 スター、30歳おめでとう

とうとう30代突入ですか。うふふ。
とても、そうは見えませんけど♪

これからも、その素敵な声と歌で楽しませて下さいませ。
仔犬みたいな可愛い笑顔も、どうかそのままで。
(あんまりプックリし過ぎないように!)

去年の誕生日に書いた通り、この一年、CDも(ほぼ)買ったし、アリーナツアーも頑張って参戦したし、ファンとしては中々頑張りましたよ、ワタシ。
また新曲も出るし、ソロライブも・・・。
楽しみですねぇ。
ソロライブはちっちゃいハコなので、ワタシの体力的に不安な面もありますが、もちろん参加いたします!

これからもがっつり応援しますから、頑張って下さいませ★
関連記事
00:33 スキマスイッチ関連 | コメント(0)

がっつけ!櫻井くん、相葉ちゃん。

2008/05/07
飽きもせず、嵐のハナシですが・・・(笑)

「嵐の宿題くん」、見ましたよー。
でもでも、ゲストがねぇ・・・好きじゃない(つーか、どっちかと言うと嫌い)
そりゃ、全てのゲストが好き、だなんてあり得ないんだけど。
でもこういう時は、番組の面白さも半減しちゃうですよ。

こういう時がイチバン困るんだなー。
ゲストの映像自体は残しておきたくない。
でもでも、嵐の面々の映像は残しておきたいし、所々ニノはいい事言うし(ニノの鋭い一言、好きなのよね)、でもその一言を残すためには、その前のゲストの部分も少々残しとかないと意味が分からなくなるしで。
メチャメチャ切りにくい・・・
それに、時々何気にニノと櫻井くんが目を合わせてたりとかするし。
後ろで“ニコッ”なーんてしちゃってるトコ見たら、切れる訳なーい!

櫻井くんは、あのカッコ良さから想像できないほど、ホント不器用。
んー、まぁ、そこがイイんだけど♪
画伯、頑張ったじゃないですか(笑)
バッタの絵は、「ん?仮面ライダー?」と思ったけど、『サイの角は一つ』だと主張してたのは当たってるし。
立派、立派!(点数甘いなー)
ゲストよりも先にフカヒレ麺にがっついた櫻井くん、ホントはそういう事しちゃダメだけど、ゲスト嫌いだから全然許しちゃいますよ、ワタシは。

相葉ちゃんのスキップも爽やか~★
無駄な笑顔が(褒めてます)、とっても素敵でしたわさ。

そして、そんな様子をセットに寄りかかって見てるニノがツボ。
ニノのあの細い、柔らかなラインが大好きなのだ
今回の胸元の開きっぷりも大歓迎です。
関連記事
15:41  | コメント(0)

おひとりさま、して来ました。

2008/05/04
あっという間に、ゴールデンウィークも後半ですが。
前半は息子くんの学校関係が少々あったので、全く休んだ気がせず・・・。
ここに来てようやく、“休み”って感じに。

・・・とは言っても、別に旅行に行く訳でもなく(笑)
基本、家で何かしてます。
『ゴールデンウィーク一挙放送』とかいう有難いような有難くないような息子くんのアニメが、ガンガン放送されてるので、その編集に追われてまふ。

で、その合間を縫って、今日は一人ででっかいショッピングセンターに。
気ままと言えば気ままでしたけど・・・。
おひとりさまは微妙に寂しかったっす(泣)

可愛い服もあったことはあったけど、結局何にも買わず。
雑貨も何となく買いそびれちゃったし。

その中で、ふらっと入ったCDショップに、ジャニのコーナーがあって。
見つけたのが、嵐の下敷き。
これがまた5人ともカッコいい。
泣く泣く我慢したけど、欲しかったなー。

何だかんだ言って、今日イチバン、「欲しい!」と心動かされたのは、ソレでした(笑)
・・・・・中学生か~い!
関連記事
23:15 日記 | コメント(0)

分けました。

2008/05/03
35さんに叱られるので(笑)、『嵐』カテゴリ、作りましたよ。はい。
過去に遡ってのモノも幾つか。

・・・ということで、これからは堂々と(?)心の赴くままに書きますわさ。

で、この前の「学校へ行こうMAX」は、『女装パラダイス』にニノが参戦。
嵐は5人とも大好きですが、私にとって、今このタイミングでニノが参戦つーのは、かなり・・・と言うかメチャ嬉しい話。有難いです♪
女装男子には全く興味はないのですけどー。

一人目見て、「イケるなぁ」と呟くニノ。
あ、イケるんだ・・・(笑)
この言葉、芸人さんみたいに大げさに言うんじゃなくて、呟いてるトコが、しみじみしてて好き。

とは言え、スタジオでの小芝居は苦手。
素人さんのあの感じが、どうにも首筋がこそばゆくなっていたたまれなくて。
ニノ目当てで繰り返し見てるうちに、何となくまぁ・・・慣れましたけど。
アクリルKissは、微妙にリアルだなー。

最後の子の登場時、口元に手を当てつつ上目遣いのニノの表情。
コレ、萌えです★
告白して選ばれての、抱き合う幸せそうな表情も。


その前の、「宿題くん」も面白かった。
ゲストのバナナマンも良かったし。
櫻井くんの、“マキシマム”押しも好き(笑)
あれ、櫻井くんの耳元でニノが囁いてるのが、またいいのよね。
関連記事
12:58  | コメント(0)

数ヶ月ぶりのデート(笑)

2008/05/01
昨日は、各地遠征中の35さんが私の地元近くに寄り道してくれたので、久しぶりのご対面でございました★

いつ以来か忘れてしまうほど(実際は約8ヶ月ぶり?)間が開いてたにもかかわらず、お互いのブログを読んでれば大体の考えは分かる訳で、ご飯食べつつ、お茶しつつ、喋りに喋ること計5時間。
無言だったのは、某記念館の中での20分くらい。
お会いするまでは、そんなに長い時間あったら途中で会話のネタが尽きるかも・・・と思ったりもしたけども、全然そんな事もなく。
最終的には、「しゃべり足りなかったねー」で終わった(笑)

Vくんと嵐関係が6割。
アンジャッシュが3割。
その他1割、ってトコだったでしょーか?

「白黒」が見られなくなってしばらく経つので、「どうなのよ、あれ!」という憤りが若干薄れてたのは良かったけど、それでもアンジャッシュ話をすると「「この前の○○良かったよねぇ」なーんて言葉は殆ど(全く?)出てこないので、だんだん眉間にしわが寄りそうな「何だかねぇ・・・」というトコに流れ着く。
んで、Vくん話やジャニ話で、そんな気分を振り払いキャピキャピと。
そんな事を繰り返してたような5時間。
でもでも、あっと言う間だったです。

私の最近の嵐へのハマリっぷりに、更なる世界へ導こうともされたし(笑)
その日も近いかなー。どうかなー。
とりあえず、カテゴリ分けましょうかね、はい。

心残りと言えば、現在のニノの素敵さ・どこが好きなのかについて、もっと語ろうと思ってたのに忘れてたこと。しまったぜー。
今度お会いした時には聞いて下さいませね★
ワタシが心変わりしてなければ、の話ですが(笑)

あ、でも、その前にここで書かずにはいられないな、きっと。
関連記事
12:32 日記 | コメント(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。