06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ヒト科ツッコミ目

2008/07/31
これはどっちのカテゴリに入れればいいか悩んだのだけど、チャブで。

昨日の「くりぃむナントカ」に、柴田さん!
『有田山動物園』でドッキリにかけられていた。

チャブのスケジュールも、ちゃんとチェックしてるはずなんだけど、昨日の「くりぃむ~」に出ることはすっかり忘れてまして。
・・・二人目のターゲットとして柴田さんが出てきた時に、普通に驚いちゃったですよ(汗)
元々この番組は録画してるので、見逃すことはなかったんだけど、「あー、ちゃんとチェックしてるつもりで、全然出来てないじゃん、ワタシ」と、ちょい反省。
(最近、この手の反省してばっかりだな。原因は分かりきってるけども♪)

で、本題。

落とし穴に落とされた柴田さん、イキイキしてたなー(笑)
キレツッコミ炸裂で★
「お笑い道」とかで、MCとして山崎さんや設楽さんたちにツッコんでるのも好きだけど、久しぶりに見た弄られる側でのリアクションとツッコミは「あ、これぞチャブだぁ!」と思える姿で、やっぱり面白かった。
さすがの身体能力で、マジックミラーに張り付いて脱出できるかと思いきや、最後の最後に顔面ぶつけての大失敗。
痛そう~!と思いつつ・・・すいません、爆笑しました。
更に、軍手と靴下にやたら低姿勢で感謝する姿と、CM入る前の魔女風のカッコして滑る姿、立て続けにどれも可笑しくて可笑しくて、息子くんと一緒にゲラゲラ・ヒーヒーでございました。

んで、そんな柴田さんを見てる、上田さんの表情がまた素敵で。
ただの番組MCとしてだけではなく、個人的にも可愛がってる後輩の頑張りを、微笑ましく見守ってくれてる感じが好きなのですよん。
関連記事
スポンサーサイト
17:26 アンタッチャブル関連 | コメント(2)

夢は壊しちゃいけません

2008/07/30
実際に記事を見てみないことには何とも言えないので、重い心を引きずったまま、とりあえず買い物のついでに読んで来ましたさ。

まず目に飛び込んでくる、デカい『嵐』の文字が切なかったですよ。
大野くんの名前より、グループ名の方が一般認知度が高いからなんだろうけど、グループ名が出ることで、メンバー全員が変な目で見られそうなのが凄くイヤ。

女性との話は、まぁ別に・・・。
読んでて気持ちのいいものではないけど、自分が大人になったせいか、その辺のことは大抵許せてしまうというか、まぁ仕方ないかという気にはなります。
どこまで本当か分からないし、同じ行動でも、人の受け止り方・解釈はそれぞれだから。

写真も、確かに「ある瞬間」ではあるんだけど、それこそわざと変顔する時だってある訳で、シャッターを押すタイミングによって思わぬ変な顔になってしまうこともあるし。
まぁ、この辺も、決してカッコ良くはないけど、もの凄い嫌悪感を抱いたかというと別にそうでもない、という感じ。

問題は、残りのもう一つ。
その話が本当で警察が・・・とかいうことになるのが、イチバン避けたい。
こればっかりは、やってないと信じたい。

今回の記事読んで、『アイドル』として自覚ある行動を取りなよー!と、心の底から思いましたさ。
大野さんだけじゃなくてね。

夢を見せるお仕事なんだから。
遊ぶにしても上手にやって頂きたい。
いや、まぁ・・・彼らはアイドルらしからぬ普通っぽいトコが魅力ではあるのだけど、それでもやっぱりキラキラしたアイドルに違いはないのよ。
私より若い、女の子たちの夢を壊しちゃいかんのよ。

警察沙汰になるようなこと、疑われるようなことはしないよーに!

・・・ということで、この件については、余程状況が変わるようなことでもない限り、もう書かないつもり。
静かに風がやむのを待ちます。
関連記事
01:06  | コメント(2)

モヤモヤの嵐

2008/07/28
雑誌の発売が一日遅れなので、詳しいことが分からず、内容が内容だけに笑い飛ばしてしまうことも出来ず、複雑な気持ちで過ごした今日。
気づくと、「はぁ~」とため息が漏れ。
朝、新聞読んで気づいたはずのダンナさんも、私に気を遣ってくれて、何も言わないトコがまた切ない。

やっぱり、『嵐』なんだよな。
真偽はともかく、こういう話題で名前が出てしまっただけで、グループとしてのイメージはダウンですよねぇ。痛いなー。

なんで、よりによってこの時期に!(そりゃ、向こうはそれを狙ってんでしょうけど)
いい風が吹いてたのに・・・
国立もアジアツアーも控えてんのに・・・
あぁ、モヤッとする。

この後の「宿題くん」、素直な気持ちで楽しめないよう。
関連記事
23:24  | コメント(0)

イベントの夏

2008/07/27
今日は、『白黒アンジャッシュ』DVDのVol.3発売記念イベント。
会場は今頃きっとかなり賑わっているんだろうなーと想像しつつ、私は家でPCをポチポチ。

行きたかったけどー。
十分行ける時間帯ではあるけどー。

他のこと(=嵐)に現を抜かしてるし、「タンピン」を始めとして他の予定も幾つかあるので、「今回行けないのは寂しいけど、まぁいっか」と、かなり広い心で過ごしてます。

それに今日は、スキマ・大橋くんの出演するフェスもスペシャで生中継されてるし。
出演時間が分からないから、後でちゃんとチェックしなきゃで。
んー、忙しいですわよ。


あ、もちろんDVDは買いました♪
とは言え、なかなかチャンネル権を譲っていただけないので、まだ見てません。
“ねばり芸”が収録されてるのが、微妙に私の心を重くして、ディスクをデッキに入れる私の手を躊躇わせているのかも(笑)
関連記事
14:00 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

やっと、とんがった。

2008/07/26
嵐が出てる、『とんがりコーン』の新CMをようやく捕獲。

この前から姿は何度も見かけてたのに、どうしても捕まえられなくて、苦労しましたさ~。

54分に録画が終わった後に見かけた、というのが2度。
じゃあ・・・と、54分ではなく、もう少し遅くまでセットしといたのに流れなかった、というのが2度。
いつもは録画しない番組の途中で流れたので、翌日録画してみたのに、その日は流れなかった、というのが2度。

心の中で、「ほんにアナタは屁のような・・・」と呟きましたよ。
で、やっと今日。やったねー。

5人が楽しそうにしてて素敵だわ♪


auの新CMは、流れてる回数も多いせいか、比較的楽かも。

櫻井さんの「ふるちぇーーーーんじ!」は、あっと言う間だった。
カッコよく変身する部分と、「出口どっちだったっけ?」と迷ってるオチのギャップが好き。
「あの電話相手は誰だろ?ニノかしら、相葉ちゃんかしら?」と、確かめようのないどうでもいいトコをアレコレ妄想するのは楽しいし。

リスモシアター(だっけ?)の、ニノと櫻井さんの宇宙人バージョンも速攻。
アンジャッシュの番組録りつつリアルタイムでそのまま見てたら、流れてきて。
初見でゲットいたしましたが、ちょうどその時、ダンナさんも息子くんも一緒に見てて、「あ!ニノの新しいCMだ~」と言ったら、彼らの格好が格好だけに「こんな格好してるヤツがいいのか?可哀相に・・・」という目で見られました。
・・・失礼な。

ま、確かに、決してカッコ良くはないと思うけど。
あの格好見て、確かに私もちょっと「え?」と思っちゃったけど(笑)

これはこれでいいんだい!
クルクル変わるニノの表情なんて、ラブリーじゃんかぁ。
関連記事
00:52  | コメント(0)

大野さんの後はニノ

2008/07/23
アンジャッシュのこと書こうと思ってたのに・・・
やっぱりこの話は外せなーい。

秋のドラマにニノが! わーい。
それもオリジナルではなく、東野圭吾さん原作の「流星の絆」

ニノ好き・東野圭吾好きの私にとっては、かなり素敵なお話。
とは言え、原作は未読なのですが。
(だって、まだ文庫になってないし。・・・ですよね?)
この夏の間に読もう。 うん。

枠は、てっきりフジの木10辺りかと思ってたんだけど。
(あ・・・よく考えたら、この枠は「アラシちゃん」だった!
「んじゃ、その枠でやる訳ないな」と、今ごろ気づきました)

大野さんの「魔王」の後なのね。金曜10時。
んー、まぁ「白夜行」をやってたから、納得っちゃ納得かも。
嵐つながりだ~♪
・・・ということは、またもTBSで番宣いろいろやるんだろうな。
番宣もやり過ぎるとお腹いっぱいになるけど、ニノに関してはならない!
多分。 いや、絶対!
ガンガンやって下さい(笑)

脚本がクドカンというのが、少々不安材料ではあるけども。
独特な彼の脚本は、私との相性あんまし良くないんだよなー。
いや・・・でも・・・ニノだし!
ニノの姿を見られるだけで楽しい(萌える)ハズ。
関連記事
16:38  | コメント(2)

嵐@「プレミアム」・7/20

2008/07/22
何故だか知らないけども忙しいです。

で、この週末。
楽しみだったのは、何と言っても、「ザ少年倶楽部 プレミアム」
嵐SPですよ、嵐SP!

数日前からワクワクで。
「待ちきれなーい!」という感じだったのですが。
そんな私の期待を裏切らない、素敵な仕上がりでした~★

以下、完全にニノファン目線での感想をちょろっと。
>>続きを読む・・・
関連記事
16:32  | コメント(0)

指、パッチン

2008/07/18
今週の「嵐の宿題くん」

ニノと櫻井さんの『催眠術ごっこ』に大ウケ。
マジックだけじゃなくて、催眠術もかけられるとは!
やるなぁ、二宮さん♪

ニノがパチンと指を弾く姿がツボで。
多部ちゃんが野菜食べてる時にも、横から「かけようか?」と、さっと入ってきてパチン!とやる姿にクラッですよ、クラッ。

それに、「左乳○」を指定する相葉ちゃんが可笑しくて。
相葉ちゃん、いくら何でも・・・
なぜに左乳○・・・
と言うか、ニノが訊いた「何が見たいですか?」って、そういう意味じゃないと思う(笑)

催眠術をかけられた(?)櫻井さん。
ポーカーフェイスでかかった振りしつつも、一旦は拒否して起きない様子も面白かったし、つい耐え切れず口元が緩んじゃうのが素敵。
で・・・見事にやりきりましたねぇ。 偉いなー。

こういう映像はホントに楽しい。
後半がそれ程面白い訳でもなかったので、30分ずっと催眠術ごっこでもいいくらいでしたよ。



それに比べて、昨日の「アラシちゃん」・・・
(昨日の放送が面白かったと思う方は、お読みにならないで下さいませ)

>>続きを読む・・・
関連記事
15:43  | コメント(0)

なな・いち・ろく

2008/07/17
↓の児嶋さんの話が7月16日で、尚且つ記事番号が716。
それも児嶋さんの誕生日、というおめでたいハナシで。

狙ってた訳じゃなくて、保存する時にたまたま「あれ?」と気がつきまして。
凄くないです?

好きなものの、こういうシンクロは嬉しいなー。
(でも、「UPしてない下書き含め、こんな駄文を700以上も書いてしまっていたとは」と、少々恥ずかしい気持ちにもなったのですが・・・笑)


そういえば、この前も。
食事をしようと入ったお店で、有線だと思うけど『One Love』のイントロが流れてきて、「わーい」と思って喜んでたら、ちょうどケータイから着うたで同じく『One Love』が流れてきて!

「人によって着うた変えてるのに、今このタイミングでこれが来た!」と、私のテンション一気に上がりましたわさ。
一緒にいたダンナさんに「凄いと思わな~い?」と同意を求めたら、「そう?」と冷たく言い放たれましたけど。
なんだよー。
凄いじゃんかよー。

あ・・・違うな。
ダンナさんは、そういうシンクロがどうのこうのではなく、嵐に関する話全般に対して興味がないんだな。
関連記事
00:16 日記 | コメント(0)

誕生日な児嶋さん

2008/07/16
昨日に引き続き・・・

今日は、アンジャッシュ・児嶋さんの誕生日
おめでとうございます~☆

36歳、でいいんですよね。
年男・・・ですよね?

昨日の「はなまる」で36って言ってたから、一瞬「あれ?」と思ったんだけど。
きっと、もう少しで云々・・・と色々説明すんのが面倒くさかったんですよね?
言えば、「おめでとうございます」って言ってもらえたでしょうに。
控えめですねー(笑)

『タンピン』の準備も着々と進んでるようで、サイトを開いてカウントダウンされてるのを見ると、「おぉ~」と若干テンション上がります。
児嶋さんを見ていると、番組によってはハラハラしたり、もどかしく思うことも多いのですが、ファンであることに変わりはなく・・・

なので、今年も応援しますから、頑張ってくださいませ。
児嶋さんソロとしても、アンジャッシュとしても。
関連記事
14:10 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

誕生日な柴田さん。

2008/07/15
超~久しぶりのこのカテゴリ。

アンタッチャブル・柴田さん、お誕生日おめでとうございます

今年もここで、ひっそりとお祝いを。
ブログタイトルの一部にも使わせていただいてるのに、最近のこの更新の少なさには、自分でもどうよ?と反省しきりでございますが。

ファンですよー。
ちゃんと番組見てますよー。
ブログも(時々)見てますよー。
あ、「お台場お笑い道」のDVD化決定、おめでとうございます♪
最初からずっと見てるので、買わないとは思いますが(すいません)、どの場面が収録されるのかには、かなり興味がありますよー。

私自身は、ライブに全然行けないのが残念ですけど。
(つーか、ライブ自体滅多にやらないし、あったとしてもこっちじゃないし・・・)

今年は体調崩さずに、マイペースで頑張ってくださいませ。
関連記事
23:16 アンタッチャブル関連 | コメント(0)

期待値、あっぷ。

2008/07/14
アンジャッシュ公式HP内の、児嶋さんソロライブの特設ページ。
更新されてた♪

読み応えのあるインタビューが載ってて良いなぁ。

私は『すべり芸』や『一発芸』の類は期待してないので、作りこんだネタを用意してるとか、児嶋さん自身へあて書きをしているネタもあるとか書いてあるのを読んで、見に行くのがかなり楽しみになったですよ。

児嶋さんなりにしっかり準備してライブに臨もうとする、その姿勢がとても嬉しいな、と。

たとえ面白くなくても(期待値低いな・・・笑)、行って後悔はしないだろうな、むしろ行かないときっと後悔するだろうなと、思えるようにはなりました。
2回目があった際に見に行くかどうかは、今回の出来次第ですが。


私のお出かけ準備も少しずつ。
ダンナさんには、「行かなくてもいいんじゃない?」と笑われつつ。
まぁねぇ・・TV買ったり、他にも色々出費があるしで、厳しいことは確かなんだけどねぇ。

でもでも、行ける時に行っとかないと!
今年の夏は忙しいわ~。
関連記事
16:37 アンジャッシュ関連 | コメント(2)

もうアゲなくても・・・

2008/07/11
昨日の「ひみつのアラシちゃん」、前半はまたもage嬢企画。
前も書いたように、ニノと相葉ちゃんの喋ってる部分は面白いんですけどねぇ(ため息・・・)

テンション上がってない、どフラット・ニノは相変わらず毒があって可愛い。
(他にも沢山あったけど)「ケーブルテレビ?」というツッコミと、「再放送じゃないですよね?」というツッコミが、かな~りツボです。
盛り上げ役の相葉ちゃんが、「ふみこ」と呼び捨てにしてたのも可笑しい。


『チャイルドマインダー・嵐』のコーナーにも、ニノが♪
松潤と一緒に、ジャガーさんのお宅へ。
置いてけぼり状態の相葉ちゃんのリアクションが可愛いなぁ。
で、ニノの言う通り、吉田さんとばっかりじゃなく違うロケも頑張ってね、ということで(笑)

ニノ萌えの私としては、なかなかに見どころはあった・・・かな。

黄色いエプロン着けて、椅子の上で胡坐かいてる図も結構好き。
抱っこして頬ずりする様子(羨ましすぎる・・・)も、「ママがいいのか~」と困ったように笑いながら言う様子も。
んで、散髪時のオモチャに言った一言が良いわ。
頭の回転速いなー、ホント。

最初の方で「子供欲しくなってきたかも」と言いつつ、最後に「また次回も」と言われての松潤の無言のリアクションにウケました。
・・・だよね(笑)
関連記事
16:41  | コメント(0)

サイオウガウマ

2008/07/10
憂鬱だった昨日の集まりも無事に終わり(でも、今月中、あと2回もあるんだー)、とりあえず少しだけ気分も晴れました。

で、久しぶりに、お笑いライブのチケを取ってみました。
アンジャッシュもチャブも出ないんですけど。
これがまた・・・そこそこ大きな会場で、全く期待してなかったのに、笑っちゃうほどいい席が取れちゃって。
「ルネッサ~ンス」って言ってる貴族が持ってるグラスの、ファンタの泡が見えるんじゃないかと思います(笑)
まだ先だけど、なかなか楽しみ♪


んで、いい事の後には悪い事もあるもので。

・・・テレビが壊れた!(泣)
リビングではなくて、別室で息子くんがゲーム用に、私がリビングで録りきれない番組を録ったりするのに使ってたヤツが。

古いヤツだったから、前からチューナーの調子が悪くて、繋いでるビデオのチューナー経由で騙し騙し見てたんだけど、とうとう電源すら入らなくなってしまったですよ。
私の好きなブラウン管だったのに~。

修理して使いたいトコだけど、多分やっぱり買わなくちゃ、だよな・・・。

息子くんのゲームに関してはどうでもいいけど(かと言ってリビングに移動されても困るんだけど)、不便なことには変わりない。
私もドラマだの何だのとビデオに録っても、画面が無いんじゃ、吸い上げようにも吸い上げられないもんねぇ。
こんなことなら、早めにカウコン吸い上げとけば良かった(笑)

今日もテレ朝のドラマ録る予定だったっちゅーに。
無事に録れたかどうだか、すぐに確認できないじゃないかぁ。
関連記事
16:14 日記 | コメント(0)

休み前の憂鬱

2008/07/09
夏休みが近いので、息子くんの学校関係で集まりがあったり、プリント提出いろいろあったりと、なんだか面倒臭いことが多いこの数日。

あぁ、今日も午後から集まりがあるんだー!
イヤだな、イヤだな。
苦手なんだよう。
朝からテンション下がりっぱなしですわさ。

この前も、提出した書類に不備があって、びみょーに文句言われたし。
私自身はきちんと書いたつもりだったのになー。

なんか・・・ああいうプリントって、昔から似たようなフォーマットを引き継いでるせいか、所々「これってどう解釈すればいいの?」という表現があるのですけど。
私が書くなら、絶対に誤解を生じさせないような表現を使うのにさ。

で、私なりに解釈すると、大抵「違ってるんですけど!」ということになったりする(笑)

いやまぁ、(笑)なんて付けてる場合じゃないんですけどね。
んで、「私はヘンなのか?」と微妙にヘコむやら、「だったら、そう書いてよ」「よくまぁアレで、よその方は間違えないですわね」と、怒りが涌いてくるやら(言わないけど)


よし!
ひととおり愚痴ったトコで、嵐聴きつつ、気分転換行って来ます。
関連記事
12:00 日記 | コメント(0)

説明されてみました

2008/07/07
何を血迷ったか(?)、買っちゃいましたさ。

「AB型 自分の説明書」を。

そもそも、“血液型で性格判断”などというモノを、大して信じてないのに。
でも、何だかつい買っちゃったんですよねぇ。

で、読みました。
面白かったです。

もちろん、「えぇ?こんな部分はワタシにはないよー」というトコも多かったけど、かなりの部分で「うんうん。そうそう」と肯いちゃいましたね。
所々、普段人には言われないけど、確実に持ってる一面を言い当てられて、「あ、そうなのよ!」とププッと吹き出しちゃったり。

私は脳内を幾つも分割して、同時にいろんな事考えてるので(その一つ一つは下らない事ですが)、ダンナさんにも『キミは話がよく飛ぶ』と言われるんだけど、「あ、そういう面、持ってていいんだ~」と。
冷静だとかクールだとか分かりにくいとか言われるけど、「実は『えらいロマンチスト』なんだよう、分かりやすい人なんだよう」と思ってたのも、それでいいんだ、と。
で、そんな風に見えないことも自分で知ってて、時々ちょっとヘコんだりもするんだけど、それもアリなんだな、と。

AB型がどうこう・・・というだけでなく、今の自分を丸ごと肯定してもらえたみたいで、何だか嬉しかったのですよね、うん。

でも、「大ざっぱ」だとか「だらしない」とかいう面にも、「そうなのよね。えへへ」と肯いたのに、ダンナさんには「今まで俺の周りには、そんなAB型はいない!」とか言われました。
ちっ。
関連記事
23:58 読んだ本 | コメント(4)

「魔王」な大野さん

2008/07/05
いよいよ始まりましたわ~、嵐・大野さんの「魔王」が。
そして、ニノがゲスト出演の第一話が(≧▽≦)

もちろんリアルタイムで見ましたさ。

天使の時の表情は、微妙な感じの時がある気がするけど、「魔王」な大野さんの目はいいじゃないですか。
ニノの言うとおり、イチコロですよ(笑)
主題歌もかっちょえぇ♪

ストーリーとしては、どうなんだろ?
大体の設定は分かったけど。
これからどう転ぶのかまだ分かんないし・・・。 まぁ、期待はしてます。
でもでも、ああいう復讐心を持ち続けるって凄いですねぇ。

で、番組開始から約58分後に、ニノ出演★
ヨレヨレスーツ着てても、やさぐれてても、素敵だわ。
雑誌で何度も見てた、あの場面がとうとう見れた~!
「殺すぞ」と言った時の表情が良かったですわさ。 さすが、ニノ。

今日は「オリコンスタイル」も買ってきたのですが、そこにも手を繋いでた写真が。
いいねぇ、いいねぇ。ホンワカするわ。
もう付き合ってしまえ、キミたち(半分本気で言ってます・・・笑)

オープニング、ニノのクレジットの部分には、“友情出演”と書いてあったけど、これは実際には“愛情出演”の方が合ってるんじゃね?と。
関連記事
00:53  | コメント(2)

聴きこみませう

2008/07/04
2日に発売になった、大橋くんのソロアルバム。
ちゃんと購入いたしました♪

と言っても、まだ一回しか聴けてなーい。
(ついついね・・・ニノの方へ・・・嵐の方へ・・・行っちゃう訳で)

嵐と平行して、Vくんもちょびちょび聴いとります。
Vくんに関しては、もっと色々聴いてみないと、まだまだ何とも言えない部分が多いんだけども、この2組、聴き比べると興味深い。
あの、声がですね・・・


あ。

いけない、いけない。
大橋くんのハナシを書いてたんだった(笑)


NHK-BS2でやってた、「ウエンズデー J-POP」の生放送。
最後の質問コーナーでの、大橋くんのヒゲに関する評価にウケた。
すごい不評っぷりで・・・皆さま、正直だなと(笑)

いや、「ソロやって(ヒゲ生やして)半年くらい経つんだけど!」と、ショックを受けてた大橋くんは可哀相ではあったけど。
正直、私も、大橋くんはヒゲない方が好きだしなぁ。

ちなみにアルバムの曲で、一回聴いてスッと入ってきたのは、『Spiral』
聴き込むと、私のこの感覚がどう変わっていくのかが楽しみだす。
関連記事
17:45 スキマスイッチ関連 | コメント(0)

グッドエンぐ

2008/07/02
先々週、とうとう始まった、「ゲームセンターCX」・第9シーズン(#64)
UPが遅くなりましたが、放送翌日にはちゃんと見ましたよ。

久しぶりに見た、『有野の挑戦』に大笑い。
今回のソフトはSEGAの「ソニック・ザ・ヘッ○ホッグ」で、息子くんもやったことがあったため(クリアはしてないらしい)、横であれこれと解説してくれて、ありがたかったです。

SEGAのゲームは基本的にコンティニューがないんだよねぇ、と息子くん。
ふーん、そうなのか。
私の心が折れるタイプだねー。
(もちろん、ある種の条件を満たすことで出来ることは出来るそうだけど)

なので、残機がなくなった所でゲームオーバーとなり、再スタート。
ヤだなぁ・・・
今回、課長も何度もそんな目にあった訳で。
可笑しかったのが、その度に画面に現れる『SEGA』の文字と、“セ~ガ~”という声(笑)
息子くんと二人して(来るよ、来るよ!)と予想してるトコに、その通りに聞こえて来る、この“セ~ガ~”の声に大ウケ。

で、行き詰った課長を救うべく登場した、元AP・東島くん。
おぉ、東島ー!!(呼び捨て)
またもや、突撃レポーターみたいなマイク持ってる!
相変わらず似合うなー、そのマイク。 あはは。
BGMは、階段降りした生放送の回を思い出させる、「クリスマスキャ○ルの頃には」が使われてるし!
このマイクとテーマ曲、すっかり板についたねぇ。

で、東島くんが連れてきたのは、新ADくん。
中山くんでしたっけ?
やたらと肯くその度に、ぴょこりんぴょこりんと効果音が付いてたのが笑える。
特徴は“人見知り”・・・(笑)
人見知りだから、あんまり呼ばないで下さいっていうのが何とも。

見かけは微妙に(ホントに微妙に)浦川くんに似てる感じだけど、ゲームの出来とかキャラとしての雰囲気は、イノコMAXみたいな感じだな。
でも、初登場で、「3機やらせて下さい」なんて大胆な事を言うトコは、今までとはまた違う感じ。

あ、苦労の結果、グッドエンディングじゃなくても、何とかクリアした課長。
お疲れさまです。
中山くんに「グッドエンディングは君が出して」と言おうとしての、まさかの「グッドエング」という噛みっぷり。
最後の最後に、また大笑いさせて頂きました♪

春休みに開催してた、ミュージアムの様子も少々。
やっぱし行きたかったなー。
それでも、浦川くん(と笹野D)の映像が少しでもあれば嬉しかったんだけど、それもナシ。

いいんです・・・いいんです・・・
そんな事だろうと思ってましたから。
浦川くんに関する期待は、いつも裏切られるから慣れました(笑)
関連記事
23:59 ゲームセンターCX | コメント(0)

ビバ♪未公開アイランド

2008/07/01
昨日は、「東京フレンドパークⅡ」に大野さん。
深夜には、「嵐の宿題くん」 (あ、櫻井さんの「ZERO」も見てますから!)

「フレンドパーク」は、もちろん「魔王」のPRの一環な訳ですが♪
ここ最近、「魔王」のCMにニノが出てる場面を見る度、「きゃほ(≧▽≦)」と思うとともに、余りに普通に出てるので「なんか、レギュラーみたいだな~」と思うようになりました。
・・・で、「こうなったら(?)もう、“準”でいいから、ニノもレギュラーにしちゃえ!」と、ワタクシ勝手に思っております。
いいじゃん。 しちゃえ、しちゃえ♪

「フレンドパーク」のアトラクションは、見てるとハラハラするなー。
特に『ネヴァーワイプアウト』
で、まさかのボール割れ! ああなってたのね・・・。
番組初のハプニング、オイシイじゃないですか★
まぁ、最終的にクリアできたら良かったけど。 ヒヤヒヤしましたさ。
割れたボールを頭に被ってた二人がラブリーです。

惜しくもグランドスラムはならなかったけど、液晶テレビ獲得おめでとうございまふ。
またもや、“たわしの嵐”になるかと思ってましたが。
今回は“液晶テレビの嵐”でしたねー(笑)


「宿題くん」は、『汐留相葉ランド』の未公開SP。
ホワイトボードにもたれかかって、コーナーのカットが多いことに不満を述べる、相葉ちゃんの拗ねた様子が可愛い。
実際のカットされた様子を見る限り、間が持たない(&ゴールが見えない)ゲームでグダグダな感じになり、未公開には納得なのですが、『ランドセルリレー』も『リップフィッシング』も、ニノの言うとおり、マニアには楽しい映像満載でございましたよ。

『ランドセルリレー』は、相葉ちゃんと松潤の、小学生っぽい可愛い喋り方が堪らない。
小学生コントやって欲しいな。 すっげぇ見たいぞ。

そして何と言っても、新ゲームシミュレーション。
『ローラースケート綱引き』が楽し過ぎ(≧▽≦)
どっちが勝ちかという判定が難しい、という問題点はあるけれど。
いや・・・そんなのはどうでもいいんです、このゲーム。

引っ張り合ってワタワタしたり、転んだり、結果的に抱き合う面々。
この映像は素晴らしいですよ!
・・・マニア向けですが(笑)
心の中で、「もっと行け!」と思ってましたから。 んふふ♪
関連記事
14:54  | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。