10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

24時間、終わったー。

2008/11/30
「上田ちゃんネル・24時間ぐらいTV」

終わりましたねぇ。



・・・とか言いつつ!

下にも書いた通り、リアルタイムでは全然見られなかった~。 グスン。

応援メールも出そうと思ってたのに、何だかんだで結局出しそびれちゃったし。



深夜の『アイドルユニットオーディション』のとこでようやく追いついたものの、その後寝ちゃったから、私の24時間ぐらいTVでは、まだ英二さんがライブをやっている・・・(笑)

まぁ、録画分をちょこっとチェックしたら、無事にグランドフィナーレを迎えられたようで安心しましたが。

明日以降、時間を見つけてちょびちょび見ます。



とりあえず、上田さん・古坂さん・浜ロンさん・桐畑さん、相沢真紀ちゃん、スタッフの皆様、

そして、24時間フル活動してくれた、私のHDDレコーダー。

お疲れした~!!
関連記事
23:05 くりぃむしちゅー関連 | コメント(0)

24時間、始まったー。

2008/11/29
楽しみにしてた、「上田ちゃんネル」の24時間ぐらいTV。

ただいま放送中。 いえー。


が!

危惧してた通り、早速リアルタイムで見られてない私(笑)


『テレビドラマベスト10』やってるのにー。

リアルタイムで見たいのにー。

息子くんのせいで、今の私はタイムスリップで、グランドオープニング・開始から1時間半経ったトコ。


まぁ、見せてもらってるだけいいんだけど。


申し訳ないけど、私はアイドルオーディションにはあんまり興味がないので、
その時間に、そこそこ追いつかせて頂くことにしよう(笑)
関連記事
23:56 くりぃむしちゅー関連 | コメント(0)

「タンピン」DVD、感想なんぞ。

2008/11/27
昨日は、大野さんの誕生日だっただけでなく、アンジャッシュファンとしても特別な日だった訳で。

児嶋さんのソロライブ「タンピン」、DVD発売。
買いましたよ、はい♪

昨日のうちに見ました。
8月に実際に見た時のことを思い出しながら。
(ちなみにその時の感想はこちら。 な~んか偉そうな事書いてるなぁ。反省・・・)

で、DVDを見た感想ですが・・・

面白かった!(≧▽≦)
大体の流れは覚えてたけど、細かいボケはやっぱり忘れてるし、普通に面白かった。
思うに、児嶋さんも緊張してたように、私も「生では一度きりしか見られない。出来る限り覚えていたい」と思って、観客としてきっと緊張してたんだなーと。

なので、何も気負いがないフラットな状態で見た昨日は、弱いんじゃないかと思ってたボケでも、普通にケラケラ笑ってました。
あの日に大笑いしたボケも、やっぱり面白かったし。
特に、『覚えてない・・・』での「お墓?」は大好きだ~!!
もちろん、「タイタイタイタイタイタニック!」も(笑)

『HOTEL』も一度見ていたからか、テロップのタイミングに間違いがなかったせいか、すんなり入ってきたし。
綺麗に落ちてました♪

『軍隊』は13日収録かな。 点呼だけで終わりだったっけ?と。
なんか、前日は銃を撃つ件があったと思うんだけど・・・あれ?記憶違い?
いやまぁ、あそこで終わることでスッキリまとまってたから、それはそれで別にいいんですけど。


んで。
このDVD、夕食後に息子くんと一緒に見たのです。

「見ない?」って誘ったら、「いいよ~」と。
てっきり「嫌だ」と返されると思ってたので、驚きつつも「んじゃ、気が変わらないうちに」と思い、そそくさと。
とは言っても、「そんなに笑ってくれないんじゃないか?」とか、
「途中で『もういい』って言うんじゃないか?」とか、
「ちゃんと見てると、それぞれのネタがリンクしてる妙に気が付くんだけど、それを言う訳にはいかないし、気が付いてくれないんじゃないか?」などと、
胸中穏やかでない部分もあったんですけど(・・・心配し過ぎ)

最初のネタから、普通にケラケラ笑ってくれた! やった~☆
ちゃんとリンクにも気づいて笑ってたし!
「このネタは、私がアンジャッシュファンだから笑えてるっていう訳じゃないのよね、やっぱり!」と思えて、嬉しかったですねぇ。
まぁ、やはり、イチバン耳に残ったのは「タイタイタイタイタイタニック」らしいですが(笑)
二人して、しばらくタイタイタイタイうるさかったです。
関連記事
16:17 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

祝☆キャプテン、28歳。

2008/11/26
祝☆大野さん、28歳

松潤曰く、
嵐イチ守ってあげたくなる、全力で4人がサポートする、新しい形のリーダー!(笑)

でも。

一見頼りなさそうでいて、松潤にも相葉ちゃんにも、もちろん他のみんなからも心の拠り所として求められてる大野さん。

私が好きなのは、ほぼ何でも美味しく食べられる、その味覚の許容範囲の広さです。
ニノや櫻井さんが安心して甘えてる、その大らかさです。

お誕生日、おめでとうございます♪
これからもずっと、素敵な嵐のリーダーでいて下さいませ☆
関連記事
16:43  | コメント(0)

クイズで「ごーごー」

2008/11/25
「ゲームセンターCX」#72、見ました♪
今回は、久しぶりにクイズゲーム。

クイズ。
・・・ということは、つまり有野課長だけでクリアするのではなく、必ず誰かが助っ人に来てくれる!
ゲームそのものに興味がある訳ではない私にとっては、1シーズンにつき1回くらいはある、こういう形式は非常に楽しいです。

ソフトは『ゆうゆの○イズでGO!GO!』
こんなゲーム、出てたんですねぇ。 それもスーファミ。
時代を感じるー。


んで、予想通り、課長を助けるべくDとなって番組に帰って来た浦川くん、出た~。

わーい!かっちょえぇ(≧▽≦) と言いたいトコですけど。

出てくれて嬉しい事に変わりはないけど。



む・・・むさいよ!

むっさいにも程があるでしょ・・・


いや、まぁ、あくまでも裏方さんですしねぇ。
私が言う権利はどこにもないんですけど。
でも、以前と変わらぬ東島くんも出て来るだけに、複雑な気分ですわよ。
あの爽やかだった浦川くんは何処へ!?

まぁ、番組自体は、入れ代り立ち代り東島くんやら浦川くんやら(岐部くんも!)参加してくれて、楽しかったんですけどね♪
“もはやラスボス、ゆうゆ”という表現に大ウケしました。
関連記事
21:32 ゲームセンターCX | コメント(0)

世界は温かいから。

2008/11/22
新潟公演から数日。

先日の大橋くんの札幌公演。 それもファイナル。

なのに・・・。

喉の調子が悪くて、数曲歌った所で中止・延期。

ついこの間、「元々喉が弱いのに、ツアー後半にもかかわらず声出てるなぁ、偉いなぁ」と思ったので、中止したという事を聞いて、驚いて心配していた訳ですが。


今日になって、大橋くんの気持ちも少し落ち着いたのか、メッセージが出されていたので読みましたよ。

いちファンである私には、今回喉を痛めた原因がどこにあるのか分かるはずもないけど。
気をつけていたのに、急に寒くなってしまったために風邪ひいた、とかいうならまぁ許せるのですけど。
もしも、そうではなくて、喉が弱いことを自覚しているのにやめられない、煙草とお酒が大きな要因となっているなら、プロである以上、自己管理の甘さを指摘されても仕方のないことだと思う。
普段は飲むけどツアー中は飲まない、っていう方もいるからね。

ただ、そんなダメっぷり・・・というか、自由さが、スター☆大橋くんを作ってる部分もある訳で。
ストイックになってしまったら、大橋くんの良さが損なわれる気もするので、一概に「もっとちゃんとしなよ」と言えないトコがまた複雑。

大橋くんが怯える『冷たい世界』はないと思うけど、そんな世界にしないためには、出来ることはしなくちゃいけないよ、というのが一番の思い。

「できるところまでやらせて下さい」と言ってステージに立った姿勢は、凄く評価します。
大橋くんの喉のためには最初から中止した方が良かったのかも知れないけど、いろいろやりくりして遠くから来た人も多かっただろうから。
その日しか行けない人もいただろうから。
大橋くんの思いは伝わってると思う。

とりあえず今は、ゆっくり休んでくださいませ。

そして、万全の体調で城ホールと武道館を。
お留守番しながら、パワーは送るから。
関連記事
13:12 スキマスイッチ関連 | コメント(0)

嵐便@「TVガイド」11/28号

2008/11/20
水曜発売のTV雑誌。
写真と記事によって、買ったり買わなかったり、なんだけど。

昨日は「TVガイド」購入。
今回の『嵐便』 相葉ちゃんと櫻井さんの対談。

5人一緒の時とか、二人や三人だけの時とか、それぞれ違う雰囲気があって、そのどれもが好きなことに変わりはないんだけど、その中でも、相葉ちゃんと櫻井さんの組み合わせがかなり好きなんですよね~。
相葉ちゃんが(ニノもそうだけど)、櫻井さんのことを「翔ちゃん」って呼ぶだけでキュンキュンするのですけど、この二人だけの組み合わせの時に、特にその傾向が強まる!

調べ物をすることが多いから、パソコンが必需品だという櫻井さん。
相葉ちゃんは、何か調べたい時には櫻井さんに頼ることも多い。

で、「自分では調べない(笑)」と櫻井さんに言われて、

相葉ちゃん 「だって翔ちゃんがいるもん!」
櫻井さん 「そうだな・・・いつも俺が側にいてくれちゃうからな(笑)」

このやり取り、激萌えなのですけど!

もうねぇ・・・この会話をしてる様子が、目に浮かぶようです。

「翔ちゃん」が「いるもん」って!
どうしよう。 可愛すぎるぞ、相葉ちゃん!!

んで、櫻井さんの言葉がまた素敵。

「いるもんな」でもなく、「いるからね」でもなく、ましてや他の言葉でもなく、
「いてくれちゃうからな」という、この言葉を選んだ所に絶妙な萌えが!

(多分、この言葉にここまで食い付くのは、私くらいのもんだろうけどなー)
関連記事
21:52  | コメント(2)

『手品師のカバン盗んじゃった』@「エンタの神様」

2008/11/18
先週の「エンタの神様」でのアンジャッシュ。
タイトルは、白石さんが言ってた『手品師のカバン盗んじゃった』でいいんでしょーか?
(・・・長い!)


以下は、ネタバレ含む感想。


>>続きを読む・・・
関連記事
23:43 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

大橋くんソロライブ@新潟LOTS

2008/11/17
ようやく行って来ました、スキマ・大橋くんのソロライブ@新潟LOTS。

ネタバレも読まないようにして、ホントのホントにまっさらな状態で。
ここんとこずっと嵐ばっかりだったし、ライブ当日も学校の用事があってそれも気にかかるしと、「大橋くんのライブまであと○日!」みたいなウキウキも、あんまりなかったのですけど。
そこはそれ。
もちろん曲は全部頭に入ってたし(歌詞は・・・だけど)、行ってしまえば、「おぉ、大橋くん!久しぶり~」みたいな感じで楽しかったです。

スタンディング初体験だったので、それも心配だったけど。
潰されないように、スピーカーの近くじゃないように、それ程前に行かず、
横のそこそこ余裕のある場所で参加。
段差が一切なかったので、前の人の手や頭で見えないこともあったけど、見える時なら「あぁ、前より全然近いなー。よく見えるなー」と。
キャパが700あるかないか位の小さい場所だったので、後ろでも位置さえ上手くとれば普通に見えますね。


以下、ほぼMCのみの覚え書き(もちろんネタバレ)


>>続きを読む・・・
関連記事
22:23 スキマスイッチ関連 | コメント(2)

まとめ過ぎだから!

2008/11/15
いろいろまとめて。


櫻井さんの年賀状CMは、無事に捕獲☆

朝起きたら、テーブルの上に「『チーム・バチスタ~』の中にあったよ」と、ダンナさんからのメモが。
私が寝た後、ビデオで見たらしい。
まぁ、このドラマ、私も見てるので、ダンナさんからのメモがなくても後で見つけられたと思うけど、呆れつつも私のファン活動を支えてくれるのは有り難い。


んで、アンジャッシュが出てた、先週のモクスペ・「ゴールドステージ」

感想書こうかと思って、昔自分がどう書いたか読み返そうとしたところ、無いみたい。
あれ?書いた気がするんだけど?とか思って探してみても、やっぱり無いみたい。

そもそも、私は今までどのネタの感想書いて、どれは書いてないんだ?と、これだけブログ続けてるとそれすら分かんなくなって来た。
過去記事の検索もかけられるんだけど、何か上手く出来てない気もするし。
FC2に来る前に、何を書いてたかも消してしまってるし。
いかんですよね、ちゃんと管理しとかないと。

ということで、アンジャッシュが今までどの番組でどのネタを披露したかを、私が把握してる分だけでも、年毎にまとめてみようかと思い立ち、過去のビデオを引っ張り出して、書き始めたりして(・・・暇なのか?)
数がありすぎるので、いつ終わるのか知らないけど(笑)、まぁ地道にやろうかなと。
どうせ、自分のためだけの作業だし。


で、夏のVコン・覚え書きも、今更ながら3回目分に取り掛かったのはいいけれど、私の中に映像と感情として残ってるものを言葉にする難しさに難航中(笑)
もの凄~く陳腐な感じになるんだよねぇ・・・


そして、この前「壺中の天国」読んで疲れたので(面白かったけど)、癒されようと思って、北村薫さんの「六月の花嫁」と「夜の蝉」を再読。
もう何回読んだか分からないくらい読んでるなー、これ。
何度読んでも、涙が出そうになるほどの幸福感。
めくるめくような巧みな構成と、円紫さんの言葉が沁みます。
関連記事
00:57 日記 | コメント(0)

久々に、「上田ちゃんネル」の感想なんぞ。

2008/11/13
火曜の「上田ちゃんネル」#53、久~しぶりにリアルタイムで見ました♪

ここんとこ数回分、録画はしといたものの、なかなか見られなくて溜まってたんですよねぇ。
“ながら見”が出来ない番組なので、一回見そびれると何だか・・・。

火曜はたまたま時間が変更になってたので、なんかタイミング良く。
楽しかった~。 

今月末の『上田ちゃんネルSP・24時間ぐらいTV』の発表&企画案の話し合い色々。
もうねぇ、この“ぐらい”っていう言葉が、すべてを表してる気がします。
このいい加減さが素敵☆
生放送で24時間、それもこの番組が・・・(笑)

「大丈夫なんかしら? 時間持つんかしら?上田さん達の体力と喉も大丈夫なんかしら?」と心配する部分もあるけど、どんだけグダグダやってくれるんだろうと、楽しみな部分も大きい。


土日なので、私自身どれだけリアルタイムで見られるんだろ?というのはあるんだけど。
遠いから古坂さんたちのネタを見に行くのは無理だけど、FAXなりケータイなりメールなりで、どうにか少しでも参加できればいいな。
それも、ダンナさんにバレないように、しれっとね。

今回、私が大ウケしたのはやはり、瀬戸口さん達がお出かけする、「ちい散歩」ならぬ『ぴい散歩』
TVの前で、ヒーヒーと呼吸困難になりそうなくらい笑ってしまいましたよ。
なんて素敵なネーミング♪ ツボ過ぎです。
そのコーナー、実際に見たら微妙かも・・・とは思ったけど、『ぴい散歩』企画に関して、上田さんたちがあーだこーだ自由に話してるのを聞くのは、すっごく面白かった。

唯一取材に来てた、デイリーの記者さんとのやり取りもウケた。
「24時間以上やってもらわないと困ります」って、なんでそこまで!
締め切りギリギリとか言って、必死でパソコンに向かってる姿もなんか可笑しかったし。
そして、そんなデイリーさんの前で、無駄話で盛り上がる大人4人・・・(笑)

とにかく、今月末が楽しみ~♪
関連記事
17:03 くりぃむしちゅー関連 | コメント(2)

テ・・・テレパシー?

2008/11/11
櫻井さんが出てる年賀状のCM、月曜の「世界まる見え~」の時に見かけました。
残念ながら録画してなかったので、とりあえず「あぁ、こんななんだ♪」と観賞だけして。

で、今朝。

「さて、どうしよ。また来週の番組内で流れるかなー」なんて、
ぼんやり考えてた私に向かってダンナさんが、「櫻井さんがさ・・・」と来た。

「えっ? 今、私が翔さんのこと考えてたって、よく分かったな!」と、もの凄く驚きましたが、何のことはない。
ダンナさんの会社にもいるんです、櫻井さんが。

もちろん私もその人のこと知ってるんだけど、タイミングがね・・・ちょうどね(笑)
まぁでも、そういう事ってあるよねぇと、ちょいとウケました。
関連記事
21:13 日記 | コメント(0)

「壺中の天国」

2008/11/10
前から読みたいと思っていつつ、手にする度に、その厚さと読みにくそうな文体に「また今度にしよ」と逃げてた(別に逃げなくてもいいんだけど)、倉知淳さんの『壺中の天国』をようやく読了。

いやー、頑張ったな、私!

この作品、第一回目の本格ミステリ大賞・受賞作だったのね。
何か賞を獲ったのは知ってたけど、それだったとは。


いやー、それにしても頑張った、私!(2回目)

活字は大好きだけど、結構大変なものがありました。
時々出てくる怪文書が、すっごく読みにくくて。
それ以外にも、読みにくい部分いっぱいあったし。

でも、結局は怪文書が解決の鍵になるという・・・。
ちゃんと読まなかった私に、事件が解決できなかったのは当然な訳で(笑)


感想は「面白かった」でいいのかなー。

いわゆる“オタク”と分類されるような人が沢山出てきて、それに関する描写も、考え方にも大いに肯けるトコがあって嬉しかったし。
中でも、10歳の実歩ちゃんの姿は、まるで私を見ているようだった。
私はそこまでしないけど、でも似たような事はしてるというか、考えてるというか、考えてもおかしくないというか・・・。

で、犯人とその動機、隠れてた被害者の共通点が分かってから、もう一回、その部分・計4箇所を読み直して(さすがに全編読み直す気力はナシ)、「おぉ!」と言ってしまいましたよ。
感激でしたね。
アンジャッシュのネタにも似てなくもない感じで。

(ついでに、あの文章の部分は「お前か!」と、ツッコんでおきました)
関連記事
21:07 読んだ本 | コメント(0)

新曲週間、金曜日。

2008/11/08
嵐さんの新曲週間、金曜日は「Mステ」

オープニング、何故に大野さんはあのメガネ!?
昨日より、おじいちゃん度が増してるんですけど・・・(笑)
そんな大野さんがツボにはまったと思われる櫻井さんの、笑いながら階段を下りる様子が私のツボ。

歌は、ニノソロパートあり♪
ありがとうございます。 ごちそうさまです。
カメラワークは、「え?そこでアップ?もう少し全体が見たいんですけど」という部分もいくつかあったけど、ニノソロがあったのでそれだけで気持ち的には満足です。

エンディングは、大野さんのメガネ変わってるし!(笑)
でも、あんまり前には行こうとしないとこが・・・。


で、
今日になってやっと、シークレットトーク聴けましたさ。

自由だなー、皆さん。
喋ってる彼らのバックでずーっと聞こえてくる、ジュージューという、肉を焼く音がシュール・・・(笑)
それに、モグモグしながら笑ってる様子が可笑しくて可笑しくて。
つられて一緒に笑いながら、「あなた達、モグモグし過ぎ!」と突っ込みたくなりました。

国立の感想を、彼らの声で直接聞けたのは嬉しかった。
(雑誌のインタビューでは読んだけどさ)
あの日、だんだん日が落ちていく様子に、今同じ時間を共有して流れてるんだな~と感じてた事を、彼ら自身も感じてたのが幸せだなと思う。
で、「雨も二日目の最後だけで良かったね。お客さんは帰りが大変だったと思うけど」というのを見る(聞く)度に、「そうだよ、帰り大変だったんだから!」と心の中で返事したりして(笑)

まだ11月になったばかりなのに、もう「2008年どうでした?」なんて締めくくってたけど。
・・・と言うことは、もう少しで、音楽祭がどーのこーのという季節なのですよね。
早いよー。

んで、今年、「Step and Go」で始まったのは良かったですね。
この曲、凄く好きで!
相葉ちゃんも好きなのですよね、この曲♪ 聴けば聴くほど好きになる、ってのはよく分かる。
だから、あのタイミングで、この曲じゃなかったら、多分私はここまでハマってなかっただろうといつも思ってる。
「Step and Go」、ありがとー。
関連記事
00:09  | コメント(0)

新曲週間、木曜日。

2008/11/07
新曲週間。 木曜は「うたばん」

大野さんの衣装、椅子に座って上半身しか見えないと、色合いと言い、カーディガンとベストのような組み合わせと言い、何だかおじいちゃんみたいだ・・・。

着うたを嵐にしてる櫻井さん。
まぁ、本人がねぇ・・・と、若干恥ずかしいかもという部分は否定しないけど(笑)
でも、素敵♪

あ、そうそう。 松潤が髪を切ってた。
前髪、短っ・・・。
あんまり前に垂らさないで、横にお願いしたいなー。

ニノは、どの場面でも素敵なので、書ききれず。


歌はやっぱり短かったけど、静かなので聴きやすかった♪
この曲、新曲だからという理由だけでなしに、切なくて明るくて力強くて大好き

2番終わりの間奏、ピアノの早弾き部分、星がキラキラと輝いてたり、流星群のようなイメージが浮かぶのですけど。
この辺は、やはりドラマをイメージしてるのかなー。
んで、間奏での「ラララララ~」が、もの凄く好き。
明るいけど、この部分のメロディ、“泣き”入ってますよね? そこが堪らないです★ 

PVも凄く好き。
星をイメージさせる、レトロな電球の明るさと温かさが良いです。
で、櫻井さんが息を吹きかけて手から星が舞う場面、またしても何故か涙が。
相変わらず、私の涙腺は緩いなぁ・・・。
関連記事
00:58  | コメント(0)

新曲週間、突入中。

2008/11/05
新曲出たので、今週は特に忙しい~!

とりあえず。

月曜、「HEY!×3」
秋らしい、シックな装いで。
相変わらず、櫻井さんの喋りは硬い・・・好きだけど(笑)

歌に関しては、TV初ではあるけど、この番組には期待してないので、まぁ・・・
いつも通りですね、と。
手が、頭が、歓声が・・・ねぇ。
メロディは明るいけど、この曲なら、もちっと静かに聴かせてもらいたいのだけどな。

心理テスト。 「相葉ちゃんが丁寧だった事が不思議」だという櫻井さんに同意(笑)
「丁寧過ぎて使われないよ!」と、自分で判断しちゃう相葉ちゃんも素敵☆

コブ○ロのトーク部分にて。
10周年という言葉に反応して、彼らの後ろで大野さんを挟んで、「(自分達と)一緒だね」と思った相葉ちゃんと、そんな相葉ちゃんに「一年、先輩」と訂正してあげてる(と思われる)ニノのやり取りが微笑ましい♪
可愛いので保存しときました、はい。


同じく月曜、「宿題くん」
こっちはレギュラーなので、安定した楽しさ。
わさびレンコンを食べた後の、櫻井さんの表情の変化がツボ。

古田さんの役作りの話。 ニノがインタビューで言ってた事と一緒で驚く。

『相葉ランド』、ニノと大野さんの諍いに笑う。
ニノを見る、大野さんのあの顔!
そして、「何だと!」つーテロップ(笑) 好きだ、あのセンス。

何だかんだで、櫻井さんにとっても罰ゲームでしたけど。
やり切っちゃうのは流石(パチパチ)
関連記事
17:20  | コメント(0)

祝☆9歳

2008/11/04
UPが一日遅れてしまいましたが・・・

11月3日、デビュー記念日。
嵐さん、9歳!
10年目に突入♪ おめでとうです。

いやー、去年の今頃は、全くそんな事意識してなかったんですけど。
嵐はかなり好きではあったけど、ここまでハマるとは思ってもみなかった。
歌を聴いても、喋ってるのを見ても、雑誌を読んでも、ホワホワと幸せな気分になるので、嵐ファンをやってるのは楽しくて堪らないですねぇ。

10年目の今年は、一体どんな事をやってくれるのかと、これも楽しみで楽しみで。
コンサート、どこであるかなー。 行きたいなー。 行けるトコなら絶対行く。
関連記事
21:21  | コメント(2)

ちんぷんかんぷん

2008/11/02
連休ですねぇ。
TVもビデオもなかなか見られないので、溜まってる雑誌の整理でもしようかな。

・・・と思いつつ、

今日は買い物ついでに、嵐が載ってるauの11月分カタログを貰って来ましたよん。

コンビニ店員姿のニノが可愛い♪
違和感ゼロじゃないですか。
あのコンビニ、通いたい・・・。 

櫻井さんと大野さんは“デキる人”な感じで、また良いですねぇ。


ついでに、そろそろケータイも買い替え時かな~と、色々見てみたりして。
キャンペーンもやってるし。

心惹かれるのも幾つかあるんだけど、料金形態が複雑!
シンプルコースとフルサポートコース、それにキャンペーンでの値引き云々、自分の気に入る機種の有無など、色々加わってくると全然分かんなかった。
一生懸命説明してくれたけど。
結局、どうするのがお得なのやら・・・。
関連記事
19:30 日記 | コメント(0)
 | HOME |