05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

渡部さん・初参戦@「お試しかっ!」

2010/06/29
渡部さん出演、昨日の「お試しかっ!」

うちの近くになくて行った事ない店とか、あんまり好きじゃない店の場合もあるけど、今回は私も好きなケンタだったので、楽しかった。
夕食後だったにもかかわらず、見てたら食べたくなってジタバタ。
特にビスケットが~。
メープルシロップが~。

思い出したら、また食べたくなってきたぞ。
平日行くのは無理そうだから、今週末のランチに絶対食べよ。


で、渡部さん。
「初参戦、どうだろ?」「ちゃんと沢山食べられんのかな?」と心配だったけど、他のメンバーとのバランスも良くてイイ感じで安心しました。

あの、中途半端な(褒めてます)うんちくキャラに大笑い。
うんちく披露しつつも、最後は相手にお返ししちゃうトコが。
テロップがあったりとか、他の芸人さんが突っ込んでくれたりしたから、ただただうんちくを語るウザい芸人にならなくて済みました。

いやぁ、パーフェクト行くかと思いましたけどね。
あそこまで行ったのに・・・惜しかったな。


そういえば、その後の「お願い!ランキング」も出演。
公式スケには載ってなかったような気がしたけど、『ちょい足しグルメ』と書いてあったので一応録っておいたら、やっぱり出てた。

ついでに『ホメ渡部』のコーナーもあったりと、なんだかんだ出てたな~。
あのコーナーも、若干うさん臭い感じの渡部さんの褒めっぷりと、それに突っ込む児嶋さんのバランスがなかなかツボです。
関連記事
22:02 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

いい口、見つけちゃいました。

2010/06/27
半ば予想していたことではあった、櫻井さんのWiiのCM出演♪

ニノのMiiを作る櫻井さんが可愛い。
「そうです、そうです」とちょっと大げさなくらいに、膝をポンポンする様子が好き。
ホクロ、あるもんね。

で、最後の「ニノ・・・」と言ってる時の表情が!(≧▽≦)
恋する乙女のようです。
可愛いです。


でもでも。

私は、ニノと櫻井さんの絡みも見たいの!
二人でくっついて、ワチャワチャやってるのが見たいの!

ソファも余裕で空いてるんだし、ぜひぜひ。
関連記事
00:21  | コメント(0)

苦手なモノは苦手なのです

2010/06/23
一生懸命頑張ってる嵐には申し訳ないけど。
あんまりネガティブなことは、書きたくないんですけど。

やっぱり私は、「嵐にしやがれ」が苦手のようです。

どうにも、見終わった時に、「あぁ、楽しかった! 感想書かずにいられない!」という気になれないんですよねぇ。
笑った瞬間・楽しかった瞬間というのは確実にあるんだけど、見終わると、ただただ時間が流れてしまっていて、心の中には大して何も残ってない、という感覚に陥ります。

なんか・・・全体的に、ガチャガチャしてません?

この枠で前にやってた「エンタの神様」、私はお笑い好きだから見てたけど、
小○太夫とか、桜塚○っくんとか、カン○ングとか(例に出してしまって申し訳ないけど)の、色物系のネタを1時間ずっと見せられてる感じなんですよね。
「私は、もっと落ち着いたネタが好きなのにな~」っていう。
「時々騒がしいのを挟むのはいいけど、ずっとそればっかりじゃ辛いんだけどな~」っていう。

喩えが分かりにくくてすいません(笑)


櫻井さんの痛みは、私の痛みでもあるんだな・・・。
関連記事
22:55  | コメント(0)

一日遅れだけど、はぴ・ばーすでぃ

2010/06/18
アップするのが一日遅れでごめんよー。
決して、忘れてた訳じゃないですよ。

ニノ、27歳おめでとー!!


今年も、相変わらずカッコイイ。
その声も、相変わらず大好きだ~。

「秘密」は、ずっと変わらず、大事な着うたに設定してありますよ♪

映画の撮影等で忙しそうで、体調面が気になるけど、
凛々しいちょんまげ姿も、GANTZスーツ姿も、どっちもイケてて好き。
映画の出来上がり、楽しみにしてるから頑張ってね。

でもでも、やっぱり、歌って踊ってる時がイチバン好きなので、
コンサートでその姿を見られることを、心の底から祈ってます。

27歳の1年も、素敵な年になりますように。
関連記事
20:58  | コメント(0)

たまには、ふつーの日記。

2010/06/16
明日はニノの誕生日。

ケーキなんぞ買って、夕食をハンバーグにしようかと思いましたが、息子くんにあれこれ言われるのも面倒くさいので(←気が付かない気もするけど)、ハンバーグはひっそりと今日のお夕飯にしました。 いぇい。


ビデオの編集もやりたいのに、
最近、息子くんがやたらと毎日早く帰ってくるので、なかなか進まない。
(もっと、部活をしっかりやらんかーい!)

仕方がないので、そんな時は専ら読書。
やたら進みますよ。

ここんとこ、よく読んでるのは、
柴田よしきさんとか、貫井徳郎さんとか、永井するみさんとか、伊坂幸太郎さんとか。
どの本もハズレがないですが、柴田よしきさんの「朝顔はまだ咲かない」や「桜さがし」の、ちょっと前向きになれる爽やかな感じが、かなり私好みでした。
関連記事
23:55 日記 | コメント(0)

受難が似合うヒトたち。

2010/06/12
木曜の「ひみつの嵐ちゃん」

ラテ欄に『櫻井翔 受難の日SP』と書かれていたので、期待してたけど(?)、それほどでもなくてホッとしたような、物足りなかったような(ごめん、翔ちゃん・・・笑)
もっと、行っても良かったのに。 ハハハ。


>>続きを読む・・・
関連記事
00:16  | コメント(0)

ますたー・おぶ・ぎゃらくしー

2010/06/10
ギャラクシー2のCM捕獲、ようやくあと1つのトコまで来ました♪

しかし。

残ってるのが、よりによって「二宮さんの~」だ。
思いっきり、初期のバージョンではないですか。 あ~、キビシイ。

息子くん曰く、ボス戦とかのCMの方が、ゲーマーにとっては、テンション上がって買いたくなるから、「はじめてのプレイ」なんていうのは、なかなかもう流れないんじゃね?とか。
うーん、言えてるかも。

あ。
そう言えば、スターは240個じゃなくて、242個でした。
息子くんは242個目をゲットするのに少々苦労してましたが、どうにかゲットし、見事マスターオブギャラクシー(だっけな?)になりましたよー。
私も横で応援してたので、ゲットする瞬間の喜びと興奮を共有できて楽しかったです。
手に汗握るとは、まさにあの事ですね。
いやぁ~、難しそうだったな。

クリアした後は、さっさと中古ショップに売っちゃってましたが、その前に私もグライバードとか雲マリオとか、ヨッシーに乗ってみたりとか、ちょっとだけ遊ばせて貰いました。
息子くんの操るマリオよりは、明らかに動きがドンくさかったですけど(笑)



青い封筒も到着。
届いてからずっと、どの公演にしようかとあれこれ考えて、頭が痛くなりました。

後日、ここでいい報告が出来るといいなぁ・・・。
関連記事
00:18  | コメント(0)

一喜一憂

2010/06/06
嵐のコンサートツアーが昨日発表に。
今回も、国立とドームで、年を跨いで続くんですね。
長いなぁ・・・

まだ詳細が分からないから何とも言えないけど、動員数は凄いのに、去年と同じく、獲れるかどうかが今から心配で仕方ないです(汗)

どこか1公演でいいから行きたいなぁ。

期間が長いだけに、待つ時間も半端じゃないのが辛いけど、いい結果を信じて頑張るしかないですよねぇ。

あ、その前にアルバムも出るのが楽しみだなー。
久しぶりですもん。
大分、曲も溜まってるハズ・・・と思ってたら、やはり2枚組。
早めに予約しなきゃ。


CMの方は、『でっかでっかギャラクシー』を「名探偵コナン」の中で、昨日ようやくゲット。

昨日の夜は、それでかなりホクホクしておりましたが・・・
今日。
録ろうかどうしようか迷ってた「サンジャポ」で、マリオカートの『ふうせんバトル』篇を見事に録り逃し、凹みました。

やっぱり念のために録っておけば良かったー。
次に会えるのは、いつになるやら。
関連記事
19:06  | コメント(0)

結局、120×2?

2010/06/03
ニノと相葉ちゃんの「マリオギャ○クシー2」CM捕獲、ソフトの発売日までには何とか終えようと思ってたんだけど、結局終わらなかった。
ほとんど被らず、結構いいペースで来ていたので、イケると思ったのにー。
追加になった『走り幅跳び』篇も、ヤマを張った場所にて見事に一発捕獲で、普通だったら絶対録画なんぞしない時間帯の場所だったから「よっしゃ!」とかなり喜んだりしたんだけど。
その後は、捕獲できても被りまくりで、全く進まなーい!

残ってるのは、
『二宮さんのはじめてのプレイ』
『ヨッシーと冒険・2』
『でっかでっかギャラクシー』 の3つ。

3つとも、見かけたことすらないので、なかなか厳しいかも。
長期戦を覚悟しよう・・・。



んで、「マリオギャ○クシー2」、息子くんも買いましたよ。
始めて3日目くらいには、1回目のエンディングを見せてもらいました(←早過ぎるだろ!)

その後は、スター120個をゲットしての真のエンディング目指して、再び挑戦。
最後のクッパ戦も見せてもらいましたさ。
私には決して出来ないであろう、華麗な戦いっぷり。
ゲームばっかりやるなよなー!と思いながらも、そのテクニックと根性をちょっとだけ尊敬。

で、見事にスター120個集めて、クッパに勝って、
「いやぁ、お疲れ、お疲れ!」なんて思ったのも束の間、
『グリーンスターを集めろ』って。

まだあるんかーい!


これがまた、かなり難しそうな場所にあるのよねぇ。
「難しいんだ、これが!」とか言いつつ、息子くんは簡単そうに集めてる。
私が様子を見に行くたびに、「かーちゃんには絶対獲れないな、これ」と言うのは余計だけど!
関連記事
15:29  | コメント(0)
 | HOME |