06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「月曜ゴールデン」とか、「お笑いさぁ~ん」とか。

2010/07/29
この前の26日は、児嶋さんが「月曜ゴールデン」、
アンジャッシュとしては、「お笑いさぁ~ん」、「お願い!ランキング」なんぞ。

固まる時は、何でこうも集中するかな~。

「月曜ゴールデン」は、俳優・児嶋一哉が見られると、結構期待しておりました。
設定をほとんど知らなかったので、いっそのこと犯人だったらオイシイなぁと、ちょっと妄想してたりして。
結果的には、意外(?)にも刑事だったという・・・
それも、なんかちょっとイヤミな感じの(笑)

楽しみにしてたにもかかわらず、ストーリー自体は物足りなくて、途中で睡魔に襲われてしまい、気づいた時には犯人の告白中でした。ははは。
やっぱりね~!な感じだったので、別に平気でしたけど。

検挙率100%とか、年の差夫婦とか、他にもなんか色々と、評判が良かったらシリーズ化しちゃいましょという制作側の意図が見えるような設定がちりばめまくられてたので、もしかしたら、またイヤミな久本刑事に会えるかも知れないな。
でも、西岡徳馬さんはイイけど、全体的に小粒感が。
微妙だ・・・。



「お笑いさぁ~ん」は初めて見ましたが、大ウケしてしまいました。
あんまり私が大声で笑ってるから、別の部屋にいた息子くんに「うるさーい!」と怒られちゃいましたさ。

さまぁ~ずと一緒にやった『しりとり面接』ネタが、もう可笑しくて可笑しくて。
児嶋さんの部分も、後半いつもと違ってたりしたから、尚更面白かった。
ちなみに。
イチバン笑っちゃったのは、大竹さんの「カイコ部」
関連記事
00:10 アンジャッシュ関連 | コメント(2)

国立の景色が見たい。

2010/07/20
当落確認開始日から数日経って、すっかり書いた気になってたけど、違ってましたね。
いつものごとく、電話がなかなか繋がらなくて、疲れましたさ。




えーと・・・

嵐の国立競技場公演、今年も取れませんでした。



まぁ、東京ドームをメインで申し込んだから、
仕方ないというか、当たり前というか・・・の結果ではあるんですけど。



今年もWSなんかの映像を、指をくわえて見てるのかと思うとツライなぁ。
関連記事
17:41  | コメント(0)

そういえば最近、虹を見てません

2010/07/20
昨日スタートの松潤の「夏虹」、何だかんだでまだ見られてません。

初回が祝日というのが、視聴率的に吉と出るか、凶と出るのかが気になります。
数字が低くてもイイものはあるし、その逆もまた然りだけど、
嵐のメンバーで初の「月9」主演、という触れ込みがある以上は、やっぱりちょっと気になる・・・というのが本音だったり。

CMで何度も流れる新曲が素敵~♪
疾走感のある爽やかな感じが、いかにも夏の恋、というか。
何だか走り出したくなりますねぇ。
(どこへかは知らんけど)

HDDも頑張ってくれたので、番宣もなんとか。

ワタシ的に一番楽しかったのは、「ペケポン」
くりぃむが好きだから元々見てるし、有田さんやタカトシ含めて、みんなでエセ嵐になってた件が非常にツボでした。
松潤が、本人ではなく相葉ちゃんになってたのも好きだし、松潤役をやってたタカさんの口調がセルジオ越後さん風だったのに大笑い(何故にそのチョイス! みたいな)

昨日の「大ネプリーグ」もかなり面白かった。
あんなコーナーがあるの、初めて知りました。
何なんだ、あの子供たちは・・・(笑)
クイズだったら編集も大変だったけど、あのコーナーだけだったので、楽に済んで助かりました。


番宣といえば、
今更過ぎですけど、「わが家の歴史」の時の『スター千一夜』
MC役の三谷さん。
メイクといい、衣装といい、あれは何なの~!(笑)
息も出来ないくらい、笑ってしまいましたよ。
関連記事
17:22  | コメント(0)

児嶋さん、誕生日おめでとー☆

2010/07/16
児嶋さん、7月16日、誕生日おめでとうございます☆

たとえアンジャッシュに関するハナシの更新頻度が落ちようと(笑)、相変わらずファンですよー。

何だかんだ言ったって、ファン歴ももう7年。
新ネタがなかなか見られなくても、バラエティへの出演でそれなりに楽しんでいるので、まぁ何とか大丈夫です。
平凡な舌をお持ちなトコが素敵です。

できれば今後、新ネタで単独ライブか、「タンピン・2」があるといいなぁと思っていますが・・・
まぁ、(いい意味で)期待せずに、気長に待つことにします。

今年もいいペースでお仕事が出来ますように・・・
応援しております♪
関連記事
23:55 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

「~しやがれ」とか「夏虹」とか

2010/07/13
先週の「嵐にしやがれ」
噂話のコーナーとかつまんなかったので、結局、残しとこうかな~と思う場面のみを編集したら、たった9分ほどになっちゃいましたよ(『未知との遭遇』を含めれば、計15分ほどですが)
嵐にとっては即興だけど、他の人にとっては台本ガチガチのこの番組、早くリニューアルしてくれないかなぁ。


部屋にある低いテーブルの利点、
まぁ、狙いはすぐに分かったけど、徳井さんが全部言う前に、その意味に気づいて笑い始めてる櫻井さんだけは、非常にツボでした。
最終的には、へたり込んで笑ってたし。


今週・来週は、松潤の「夏虹」の番宣が続くので、また忙しくなりそう。
HDDの整理も、さっさとやらねば。

松潤の“月9”、結構楽しみにしてるのです♪
別に“月9”にこだわるわけじゃないけど、ラブストーリーは好きなので。
予告見てるだけでも、恋がしたくなる~。

あ・・・
松潤と、という意味じゃないですよ? 念のため。
関連記事
22:33  | コメント(0)

「To be free」、購入。

2010/07/08
嵐の新曲「To be free」、昨日買って来ましたよー。
フルで聴くのは初。

櫻井さんのCMからは、爽やかな感じのみを受けてたんだけど、通して聴くとそれだけじゃなくて、PVからも伝わってくるようなスケール感が凄くありますね。
アースカラーが雰囲気を良く出してる。
派手さはないけど、スルメっぽい。

ニノの髪。
好きだけど、似合ってるけど、珍しくボリュームが凄くないですか?(驚)

この日の櫻井さんは、唇がなぜか凄く目立つ。
色のせいかな?
メイキングで、ケータリングを気にしてるのが可愛い☆
さすが嵐の食事担当、というか。


雑誌は、とりあえずD誌のみ購入。
「H」のGANTZレポも、写真も多いしスーツ姿がカッコ良いしで、かな~り欲しいんだけど、あとで公式ブックとか出そうだから、そっちにしようかなとか考えて悩んだり。
いやいや、出なかったらどうするよ!?みたいな、ね。

あ、遅くなりましたが。
「大奥」クランクアップ、お疲れさまでした♪
関連記事
17:42  | コメント(0)

ソファで、5人で、ひっつきくっつき。

2010/07/05
あれ?
気づけば、また数日、更新が滞ってましたよ。

嵐の任天堂のCM捕獲、まだまだ続いてます。
どんだけ私のデッキを働かせるんだ、任天堂・・・(いや、有り難い事ですけど♪)
『Miiをつくる篇』が終わって、少し休めるかと思ってたら、あっと言う間に5人揃って出てくるし!
いやはや、期待通りで嬉しいです。

特別篇だけは諦めてるから、残るは『びんかんバクダン』だけかな。
忘れた頃の深夜にひょっこり、マリオカートなんぞ放送されないかな~と願っているので、『びんかん~』の捕獲が済んでも、いまひとつ気が抜けないのだけど。

最近は、番組録ってるんだか、CM録ってるんだか、訳わかんなくなってたり。
目的が完璧に逆転してるヤツもありますからね・・・(汗)


『個人的クイズ』、翔ちゃんの思考がバレバレなのが可笑しい。
皆で「絶対これでしょ!」と、自信満々なこと。
私を含め、TVの前で見てる大勢のファンも、「絶対これでしょ!」と思ってましたよ、きっと(笑)

『ワンワンかるた』は、一斉にリモコンに集まる面々が可愛い。
動き、早っ!みたいな。
それこそまさに、犬みたいな動き♪
関連記事
17:10  | コメント(0)
 | HOME | 

