07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

はぴばーすでぃ、松潤!

2010/08/30
日付が変わっちゃいそうなギリギリですけど、

8月30日。
松潤、27歳の誕生日おめでとー!!

去年は、国立で大雨に降られながら祝ってもらったのですよね。
(残念ながら、私はその場にいることは叶いませんでしたけども)
忘れられない日だったろうな。

今年はどんな風に過ごしたんかな。

ドラマの現場で祝って貰った場面は、「めざまし」で見ました。
演技中に、っていうのがなかなか素敵なサプライズ。
こっちは真面目に演技してたのに・・・という感じで、戸惑いながらも喜んでる姿を見て、ほっこりしました。
暑いし忙しいしで、大変だろうけど、もうしばらく頑張れ~♪

27歳の一年も素敵な年になりますように。

関連記事
スポンサーサイト
23:58  | コメント(0)

謎のメッセージ

2010/08/28
ようやく、息子くんの夏休みも終わったー。
また、シャツだの体操着だのと、洗濯とアイロンに追われる日々が始まって、それはそれで大変なんだけど、溜まりまくってたビデオがやっと観られるのは嬉しいな。

とはいえ、今日は同じように溜まりまくってる息子くんのアニメを、ディスクにどっと焼いて。
(なんで、私がそんなことしなきゃならんのだ・・・)


で。
何を焼いたかメモってる途中、猛烈な睡魔に襲われました。
ぐらんぐらんしながらも何とか書き終えて、その後ちょっとひと眠り。

起きてから、メモを確認してビックリしましたさ。

ぐちゃっと乱れた字で書かれたアニメのタイトルの後ろに、括弧付きで、
(現金でOK)って書いてあった。


・・・何が?

何が、現金でOKなの?


全然分かんねー!!(笑)



もし、そのまま私が死んでたら、謎のダイイングメッセージになってたところだな・・・。
関連記事
01:14 日記 | コメント(0)

離れた場所でも、アラシな休日。

2010/08/24
この前の土曜日。
ダンナさんに付き合って、某所にて漫画本を読みつつ午後を過ごしていたのですが。

夕方になって、ちょっと気分転換に外へ出て、本屋さんまでテクテクと。
ちょうど夕暮れ時の空を見上げて、「この空は国立にも繋がってるんだよねぇ」と、2年前に見た景色を思い出しつつ、「そろそろ嵐のコンサートが始まった頃だな」と、遠い国立の地に思いを馳せておりました。

その後は、夏休みに入ってから録画したまま全然見られない「~しやがれ」、後半のイントロクイズコーナーをたまたまリアルタイムで視聴。
ジャニーズイントロだったので、もちろん分かる曲ばかりだったけど、
やたらVくんの曲が多かったー♪
彼らがバックで踊ってたからなんだろうけど、答える度に、並んだまんま皆でそのダンスを踊ってるのが、なんとも微笑ましかった。
そんな簡単なダンスには見えないのに、何年経っても体が覚えてるんだなぁ~と、感心してしまいましたさ。
やっぱり松潤はかなりしっかり覚えてる感じだったし、相葉ちゃんは所々微妙な感じだったのが、いかにも・・・で愛らしかったのですけどね。


日曜日。
国立初日の様子が載ってるかと思って、スポーツ紙を読めるお店でランチをしようと(←買う気はないらしい)
「ホントはあんまり知りたくないけど、でもちょっとだけ知りたい」という複雑な気持ちを抱え、覚悟してページを開いたら、でかでかと載っていたのは「織田裕二、結婚!!」だった。
・・・ガクッ。

肩透かしを食らってしまったわ・・・。
関連記事
00:20  | コメント(0)

変わったことと、変わらないことと。

2010/08/21
あっと言う間に、嵐のツアー初日。
それも国立から。
まぁ、今年は(も?)、国立は残念ながら行けないけど。

それでも、東京ドームの結果が分からずに、つぶれそうな想いを抱えながら過ごしていた去年に比べれば、天と地ほども違う、心穏やかな日々。
早く結果を発表してくれた事に感謝だわ。
そうじゃなかったら、今年もまた苦しい日々を過ごしてたに違いないですもん。


だけど・・・

息子くんの宿題が全然進んでないのは、去年と同じだ(笑)
あのヒト、どうするつもりなんだろうな~。
関連記事
00:21 日記 | コメント(0)

たぶー。

2010/08/18
嵐のニューアルバム、やっと純粋に楽しみながら聴いております。
車の中や、iPodでと、時間を見つけてちょびちょびと。

忙しくてなかなか買って来れなかった雑誌も、ようやく2冊購入。
今月は、W誌とD誌。
決め手は、どちらも櫻井さんと相葉ちゃんが二人一緒だった、ってトコですかね。
この二人の組み合わせ、大好きだっつーの!(≧▽≦)

W誌での、手を繋いでるショットが凄く好き。
この笑顔を見てると、「HAPPY」という言葉しか浮かんできません。


今回、櫻井さんのソロ曲「T.A.B.O.O」が、珍しいことにかなり私のツボ。
激しい曲ってそんなに好きじゃないのに、これはな~んか好きなんですよねぇ。
一発で「うぉっ!かっちょえぇ~」と感じて、「絶対にこれをライブで聴きたい!観たい!」とか、「どんな衣装で歌うんだろ?」とか考えて、凄く楽しみにしてるのです。

で、そんな状態で読んだ、D誌でのアルバムについての櫻井さんと相葉ちゃん・二人のトーク。
歌詞カードをまだ殆ど見てないから知らなかったけど、この曲、歌詞もそんなに激しいのか~。
ハレンチソングだの、R指定だの。
そういえば「オリスタ」でも、櫻井さんてば“夜のハレンチ学園”って言ってたな、と思い出したり。
この曲が好きだと人前で言うのは、歌詞をよく見てからにしよう・・・(笑)

ニノのソロは、可愛いです☆
「秘密」に似た感じで、踊りながら歌ってくれたらさぞかし可愛いだろうと、これも今からワクワクします。
関連記事
00:55  | コメント(0)

家出をせずに済みました。

2010/08/15
金曜の夜から始まってた、嵐コン@東京ドームの当落確認。

結果が早く知りたかったけど、電話するのは怖かった。

「全滅したら家出する~!」と意味の無い駄々をこね、胃をキリキリさせながら、リダイアルしまくりました。
途中、息子くんに「ねばり水を飲んで頑張れ!」と励まされ・・・(笑)


結果、


妹の申し込み分含め、東京ドーム2公演(計4枚)、取れました。


うわーん、良かったよ~!!!

これでやっと、ツアーに関するメンバーのインタビュー記事が素直に読める。
国立も行きたかったけど、これでまぁなんとか我慢できるかな・・・。
関連記事
01:11  | コメント(0)

久しぶりに、「白黒」観覧。

2010/08/14
この前の日記にも書いたように、「白黒アンジャッシュ」観覧、行って来ました。

お会いできた方々、色々とありがとうございました♪

久しぶりの「白黒」は、やっぱり楽しかったです。
朝早いのは少々大変だったけど、行きの電車の中で「寝る!」と決めて、その通りがっつり寝られたし、東京駅からは35さんとねしあさんがご一緒してくれたので、千葉までの距離もそう遠く感じなかったし、意外と元気に1日過ごせましたさ。


放送前だから、ネタバレになるような事は書いちゃいけないんですよね?
難しいなぁ・・・。

ゲストも、企画コーナーで出た芸人さんも、私の好きな人たちだったので、大変嬉しかったです。
みんなに苦笑されてた児嶋さんのボケが、かなりツボでした。


それと・・・

ロビーで売ってた、『ねばり水』、買って来ました(笑)
買うかどうか、相当迷いましたけどね~。。

家に持って帰ったら、「オレ、飲んでいい~!?」と、息子くんが食いつきましたよ(意外だ・・・)
「私も飲むんだから、まだダメ~!」と必死で守り、今は冷蔵庫に入れてあって、ドアを開けるとすぐに目に入ります。

こんな感じ。
  ↓
ねばり水

隣に生活感たっぷりの梅干が写ってるのは、ご愛嬌。
関連記事
23:14 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

千駄ヶ谷じゃなくて、千葉。

2010/08/09
今度の木曜は、久しぶりに「白黒アンジャッシュ」の観覧へ。

日帰り出来るのは有り難いけど、朝が早いぞ~!

新幹線の中で寝られるといいなぁ。
前回の行きの新幹線は、たまたま隣に座ったおば様とずっとお話してて眠れなかったから。
楽しかったですけどね・・・♪



でも!

ホント言えば、8月は「白黒」よりも、嵐コン@国立に行きたかったんだけど。
チケットもずっと探し続けてるけど、キビシイなー。

東京ドームの当落を知るのが、今から怖い・・・。
関連記事
00:08 日記 | コメント(0)

ニューアルバム、げっと。

2010/08/05
8月に入って、花火だ何だのと忙しくしてたら、日付変わって、もう5日になってしまいましたよ。
楽しかったけど、やっぱりちょっと疲れたです。

ホントは昨日フラゲしてこようと思ってた、嵐のニューアルバムも、結局今日になってから取りに行って。
フラゲ出来ないと、ちょっとした敗北感を味わうんだけどな(笑)

ついでに、来月のシングルの予約なんぞもしてきたり。
これで、今年に入って4枚目?
出過ぎで困るような・・・嬉しいような・・・。
お財布に優しくないことだけは確かだなー。

アルバムのジャケット、カラフルな水玉とストライプいろいろが、ポップで可愛らしい。

夜になってようやく、アルバムをiPodに移し終わりましたよ。
「空高く」を早くフルで聴いてみたいんだけど、
最初はやっぱり順番に聴いて行くべきかなー?とか、ちょっと悩む。
関連記事
00:33  | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。