10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

これも一種の筆談ですかね?

2010/11/27
ようやくモデムが復活したようです。
長かったなぁ。


しか~し!

モデムがそんなことになってる間に、私自身も故障しちゃったりして。

久しぶりに、思いっきり風邪ひいちゃいました。
移動中にマスクもしてたし、気をつけてはいたんだけど、喉から来る風邪なんぞをひいてしまい(←東京で喋り過ぎという説が・・・笑)、24日くらいから、まぁ~咳がヒドイ。

まぁ、熱もそんなに出ず、食欲は意外とあるんだけど、とにかく咳が!
朝から晩まで、ゴッホゴッホ(時々オエッ)です。

薬のおかげで、少しは咳の間隔が開いてきましたけど、
一旦出だすと大変です。
もう・・・ここ数日のティッシュの消費量、半端じゃないですよ。

こうしてキーボードをポチポチ打ったり、メールしたりする分には全く分からないですけど。
ふつーに元気な人に見えますよね。

でも、実際は4日連続で咳してるせいで、今、声ほとんど出ませんから。 ははは。


いつになったら、嵐コン@東京ドームの覚え書きがまともに書けるんだー!!

関連記事
23:33 日記 | コメント(0)

祝・みそにぃ

2010/11/26
大野さん、30歳のお誕生日おめでと~!

21日の東京ドーム、サプライズのお祝いに私も参加させて貰いました。
メンバーとスタッフさんとファンとが心を合わせてお祝いした、思い出深いコンサートになりましたね。
「智の記憶」は、あれから家でまた見たのでしょうか?(笑)

幸せな30代を過ごして下さいませ。

本当におめでとうございます。
関連記事
18:21  | コメント(0)

現実に帰って来ました。

2010/11/23
3泊4日で嵐コン@東京ドームへお出かけして、無事に帰って来ました。

留守番してくれてたダンナさんと息子くんには感謝してるけど、家の中は思ってたよりも意外と散らかってました・・・(笑)

お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。

で、いろいろ書きたいことあるし他にもいろいろ読みたいし、忙しいなぁと思いつつPCを立ち上げた所、ネットに上手く繋がらず。
どうやら、モデムの故障らしいです(泣)
何故このタイミングで壊れるんだ・・・

これは、とりあえずケータイから更新してますが。
いつ完全に復活出来るんだかなー?

仕方ないので、出来る限りメモメモしときますかね。
関連記事
11:47  | コメント(0)

明日から出かける実感ナシ

2010/11/18
明日から、東京行ってきます。

準備は全くと言っていいほど進んでません(←いつものこと)
行く前に、去年の覚え書きをUPしたかったのに、それも出来てません。
メモだけはきちんと残してあるから書けるんだけど、なかなか・・・。


とりあえず、昨日は、ペンライトの電池を入れ替えました。 いぇい。
購入予定のグッズの金額を計算しました。
・・・なぜか1万超えました(汗)

留守中に録画しておいて欲しい番組に、チェックを入れときました。
「プレミアム」だけは、自分でセットしましたが。
あとは、留守番のダンナさんたちがしっかりと任務を遂行してくれることを祈ろう。

3泊するので、どの服を持って行くかが、イチバンの悩みどころ。
あまり服を買うヒトではないので、去年と大して変わってないという・・・(笑)
特に上着をどうするかが悩むー。
寒いのか!? それとも温かいのか~!?


お出かけしてる間、ここの更新は出来ない可能性が高いかと。
その代わり、ホテルの部屋でメモメモしておきます。
関連記事
09:39  | コメント(0)

1週ずれてる、札幌土産

2010/11/13
今日と明日は札幌2日間。
東京以外のトコに一度くらいは遠征してみたいと思いつつも、なかなかねぇ・・・。
いつか行ってみたいなぁ。


で。
そんな私を横目に(?)、この前、ダンナさんが札幌出張。
ちっ、羨ましいぜ。
珍しくお土産を沢山買って来てくれたから許すけど。


ということで、久しぶりに写真を1枚。

バウムクーヘン_101112


ちょっと前の「~しやがれ」で、大泉さんが紹介してたバウムクーヘン。
バウムクーヘンは元々あんまり好きじゃないんだけど、私の嫌いなポソポソ感がなくて、しっとりして美味しいと言ってたから、ちょっと興味があったんですよね。

んで、食べてみたところ、美味しかった!
メープルの風味があって。
しっとりしてて。
今まで食べたバウムクーヘンの中で(←といいつつ、苦手なんでたいした数は食べてない・・・笑)、
イチバン私好みでした。
くせになりそう。
お取り寄せ出来るみたいだっつーのが、心をくすぐる。


ちなみに、
これを私に渡す時、ダンナさんが「嵐!嵐!」としか言わなかったのが可笑しかった。
言葉を覚えたての子供かよ!って感じで(笑)

あんまり言うから、てっきり「嵐」の焼印でも入ってんのかと思ったけど、違ってた。
「『~しやがれ』で紹介されました」って、張り紙がしてあったんだとか。
結構いっぱい置いてあったけど、やっぱりどんどん売れていったらしい。
テレビ効果、嵐効果、恐るべしだな~。
関連記事
12:57  | コメント(0)

今週の嵐ゴト、まとめてつらつら。

2010/11/12
水曜は、「果てない空」購入。

メイキング。 良かったです、動いてて(笑)
あんまりまだリピってませんが、楽屋でのやり取りにほのぼのしました。
特に、櫻井さんと相葉ちゃんが揃って寝るトコが可愛ぇ~。
この二人は、こういう時のノリ方が似てるのが好きなんです。

PVの両脇のあの壁。
ただの色の濃淡の違いなんだろうと思ってたけど、あれ、扉になってたんですね。
パッと見、全然気づかなかったー。ははは。

水の上を歩いてく最初のカット、相葉ちゃんの足に萌え。
曲調からいって、前回に続き、動きが無いのは残念だけど、後半で扉が開いて明るくなるのがいいですねぇ。
ニノソロ部分をつい歌っちゃった相葉ちゃん。
そうそう、やり直せばいいんだよ(笑)


昨日の「嵐ちゃん」
マネキンが最近無難になってきて、ちょいと飽き気味になってる自分がいる~。
ヤバイなぁ・・・。
櫻井さんが意外と早く抜けちゃうようになったので、寂しいし。
相変わらず櫻井さんのコーデは好きで、カッコイイのは嬉しいんだけど。
もっと冒険してもいいっすよ!
思わず「ダサッ」と笑っちゃうくらいのヤツで。


「VS嵐」
まだ途中までしか見てないんですけど。
とりあえずの感想は、
「対戦チームに、ケンコバと宮川さんと河本さん? またぁ?」です。

いい加減、うんざりです。
もっと違う人を呼べ~い!!

先週の船越さんといい、今週の市村さんといい、プラスワンの人選だけは、やっとちょっとマシになりましたけどねぇ。


「フリーター、家を買う。」#3、4。
安定した面白さ。
珍しく、息子くんもガッツリはまったままです。

ご近所からの嫌がらせの理由がやっと分かってスッキリしました。
あぁ、なるほどね、と。
優しそうなお母さんなのに、なんでそうなったんだろう?と思ってたから。

お母さんの手を握ったり、ハンドクリームを塗ってくれる誠治の優しさが救い。
ソファにちょこんと座ってる姿が、ホントに子供みたいで可愛い(←大きさが、という意味で)

一人で一生懸命いろいろ背負って、見てるとこっちが辛いですけどね。
あの親父が、一日でも早く改心することを望む・・・。
関連記事
15:08  | コメント(0)

青い封筒、到着。

2010/11/09
嵐の東京ドームチケ、無事に到着しました。

他の会場の状況からみて、東京分も先週末に到着すると予想してたのに、結果的には週明けで、ソワソワがちょっと長引く羽目になりましたさ。
まぁ・・・週末の息子くん関係のイベントが思いがけず楽しかったので、かなり気は紛れたのですが。


で。

去年、友達が取ってくれた分はアリーナだったけど、私が取れたのは両日とも2階スタンドだったんで、今年こそ1階スタンドを!と、祈ってたんですよねぇ。

しかーし、私の分は今年も2階スタンドでした。
それも去年よりも見切れ席っぽい。
おおぅ・・・

もう一日分、妹が取ってくれた分は、ようやく1階スタンド。
やったー。
ま、列自体は、後ろから数えた方が断然早いんですけどねぇ。
でもでも、初の1階スタンドは嬉しいなぁ。

どっちも決して良席と言えるようなトコじゃないけど、行けるだけで有り難いので、
精一杯楽しむのみ、です。


さて。
新幹線の手配も、そろそろしなくては・・・。
関連記事
00:20  | コメント(0)

11歳と紅白司会、ダブルでおめでとー。

2010/11/03
今日は、嵐・11歳のデビュー記念日。
おめでとー!!

10歳の誕生日から、あっという間の1年。

個人の仕事も多いけど、5人でいる姿を見ている時がやっぱり幸せ。
出会ってくれてありがとう、
嵐になってくれてありがとう、続けてくれてありがとう、
同じ時代にいてくれてありがとう、
と、奇跡のような幸せを、こういう機会の度にかみ締めてしまいます。


そして。

紅白歌合戦の白組司会!!

驚きました。 メチャメチャ驚きました。
まさか11歳の誕生日に、そんなニュースを聞くことになるとは、思っても見ませんでしたよ。

去年は10周年といういい区切りで出られたけど、果たして今年の紅白はどうなるんだろ?と思ってたら、普通に出場するだけじゃなくて、そういう出方をするなんて!と、目を丸くしてしまいましたさ。
やるなぁ、NHK・・・

今年の紅白の観覧希望ハガキの数、すごいことになるんだろうな。
とりあえず、私もダメ元で応募してみっか。
もう締め切られてたらどうしよー。

追記。
上の文章UPし終わって確認しに行ったら、やっぱり終わってた・・・(笑)

関連記事
22:08  | コメント(0)
 | HOME |