12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

白い壁

2011/01/29
全くビデオの消化が進まないので、ふつーの日記ですが。



なんだか、雪が凄い・・・。

歩道は、歩いてる人が車道からは全く見えないくらい、高~く積もってます。

車を運転してると、信号のない交差点が大変。
雪の壁に遮られてて、横から来る車が全然見えなーい!
(松潤がauのCMで「雪の壁の画像」を検索してるけど、その度に、「ここに来れば本物見せてあげるよー!」と、心の中で思ってしまいますがな・・・)

この積もりっぷり、今の場所に住み始めてからはイチバンですね、多分。
早く落ち着いてくれないかな~。

関連記事
23:47 日記 | コメント(0)

がんつとえーゆーで、ひーひー

2011/01/28
明日から「GANTZ」公開。

いつもながらの宣伝に、いろんな番組でニノが見られるので嬉しかったり、「いや、この番組は(好きじゃないから)、出なくていいんだけど~!」というのもあったりと、まぁ色々。
どうしても他の出演者が苦手で、見るだけ見て、消しちゃったのもあります。
(どの番組かは、ご想像にお任せします)

それでも、今回はニノだけじゃなくて松山くんも一緒だから、結構楽しいかも。
あの朴訥なイントネーションを聞いてると和みます♪

あ!
ニノ、髪切りましたね~!!
「ズームイン」見たら、さっぱりしててビックリしました。
この季節にあれは、なかなか寒そう・・・。風邪ひかないでね。


雑誌もまだ、どれを買うかお悩み中。
もともとニノの言葉は分かりにくいし、ニノの言葉を、私は心のどこかで信じきれていないんだろうと思っているので、ニノのインタビュー記事はどちらかというと苦手だったりします。
特に、演技についての話は尚更。
これは、OKだったシーンしか見られないから仕方ないんだけど。
同じシーンを、(共演者の方含め)違う演技で何パターンか見て、「あぁ、ニノはこういうことを言ってるのか」と納得したいんですよね。


そして、au。
60パターンって・・・気が遠くなるわー。
任天堂ですら、ふーふー言ってたのに!(笑)
(まぁ、余りに凄すぎて、かえって諦めもつくというもんだけど)

それでも、SSTVで流れる話をもう少し早く知ってたら、何とかなったのに!
もう一回やってくんないかな~。

関連記事
11:57  | コメント(0)

祝・29歳、櫻井さん♪

2011/01/25
1月25日、櫻井さん、お誕生日おめでとー!!
29歳、ですね。
きっとメンバーを始めとして、沢山の人たちに祝って貰ってることでしょう♪

私にとっても、今年もこうして「好きだ~」という気持ちをたっぷり抱えて、この日を迎えられてることが、とても幸せ。
いつもいつも私たちに、嵐ファンでいられて良かった、と思わせてくれる櫻井さん。
その姿勢は、これからもきっと変わらないんだろうな。

夏に公開予定の「神様のカルテ」
櫻井さんのあの髪型を見て、劇場に行こうかどうしようか、正直言って迷ってましたが・・・(ごめんよ)
やっぱり行きます、絶対に。


櫻井さんにとって、20代最後の年も素敵な1年になりますように。
今年も、素敵でダメダメな翔ちゃんでいて下さい♪
本当におめでとー。

関連記事
21:34  | コメント(0)

観にイかなくても、許してくだちい

2011/01/24
「GANTZ」の公開が今週末に迫ってきて、ニノや松ケンくんの雑誌露出が多い!
何冊かは買うつもりなんだけど、どれにしようか悩む~。
どうせなら、櫻井さんの「神様のカルテ」も載ってると、お得な感じでイイです♪

前に櫻井さんの「ヤッターマン」関係の雑誌を買いまくった事について、一応反省してるんで、今回は出来る限り控えめに・・・と心に決めてはいるけど。
どこまでその誓いを守れるかが問題だ(笑)


TVの露出もわんさか。

先週の「志村どうぶつ園」は、楽しかったな。
カンガルーの翔子ちゃんが、メチャメチャ可愛かった(≧▽≦)
キャベツを手で持って食べてる姿が、超ラブリー!!
ずっとあの大きさのままなら飼いたいなぁ・・・

破壊力のある、相葉ちゃんの描いたカンガルーの絵にも大ウケしました。
白目なのが怖かったんだけど!(笑)



2泊4日(?)の弾丸ツアーで、日米同日舞台挨拶とかも・・・凄いなぁ。
アメリカでも原作は人気あるみたいだし、イイ宣伝になるとも思うけど、「そんなに忙しくて大丈夫なのか!?」と、ニノの体調だけが心配だ。
今日の「ミヤネ屋」生出演、ニノが湿った咳を何度かしてたし。
顔も相変わらずほっそりしちゃってるし。
まぁ、初日過ぎたら少しは落ち着くだろうから、何とかそこまで頑張れ~。


で、肝心の映画ですが。
実のところ、劇場に行くかどうかは微妙です(ゴメンよ、ニノ!)

グロは平気だけど、大画面でどっかんどっかんが苦手なので、どうしようかなと思案中。
あぁ、でも、あのニノのガンツスーツ姿、大画面で見たらさぞかしカッコイイだろうなぁ。
うーむ・・・

関連記事
22:30  | コメント(0)

「守」だって、いいじゃないすか。

2011/01/22
「ひみつの嵐ちゃん」、1月20日分。

今回も『VIP ROOM』は、楽しかったー。
仲間さんに嵐がプレゼン、ていうのは知ってたけど、誰が何をどうプレゼンするかは知らなかったから、素直にイチイチ驚きながら見てたんで楽しかったです。

ニノのマジックも、久しぶりに見られて嬉しかったし。
まぁ、私は、最初にニノがカードをさーっと並べるのを見られただけで、「おぉ、素敵~!」と十分喜べちゃう、お得なヒトなのですが。
仲間さんの可愛い「にゃー!」も見られたし、満足です。
練習では失敗してたのも笑えましたね。
「最悪、“相性が悪いんですね”で逃げて下さい」という、ニノのフォローがナイス。

で、ワタシ的にイチバン面白かったのは、意外にも(?)大野さんの「釣り」だったり。
マグロの引きを体験してもらいましょー、ということで、どうするのかと思ってたら、マグロ役を自分でやるって!
「アナログかい!」と、TVの前で突っ込んでしまいました。
櫻井さんのがハイテクだっただけに、その落差がね・・・(笑)
でも、凄く楽しそうだったな、大野さん。

相葉ちゃんのプレゼンも楽しかったなー。
見つかりそうでビクビクしてる相葉ちゃんと、カメラに向かって「持ってんだろ!」とズンズンせまっていく、オレ様な感じの松潤が。
てっきり全部見つかって、ニノに「もっと分かりにくいトコに隠せよー」と突っ込まれるんじゃ?と想像してましたけどね。ははは。


で、後半の櫻井さんのマネキンロケ。
攻めのファッションの良さが全く分からない私には、櫻井さんが守だっていいじゃないか!売れ残りバンザイ!と思ってますけど、まぁ、企画としてはアリっちゃアリです。
イチバン最初に、櫻井さん自身がコーディネートして被ってた帽子は、似合ってて好きでしたよ~。
ちょっとだけ、今回のツアーの櫻井さんソロを思い出しました。

最後のマチュピチュは、あんまり私好みじゃないけど。
途中は、もう私の感覚も麻痺してきてて、結構似合ってんじゃん!と思ったり(笑)
櫻井さん、いじられると、ホント面白いなー。

関連記事
12:32  | コメント(0)

嵐コン@東京ドーム、11月19日、覚え書き #3

2011/01/20
ちょびちょび書き続けてる、
嵐のコンサート、「ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~」
11/19・東京ドーム公演、覚え書き・その3。

MCの続き。

>>続きを読む・・・
関連記事
16:53  | コメント(0)

わたべ陽一@「お試しかっ」

2011/01/19
「お試しかっ!」、1月17日分。

渡部さんのデータ担当、すっかり定着してますねー。
私としては、今回はフット・後藤さんもいたんで、もう少し中途半端なデータで突っ込まれるような展開があっても楽しいのにな~と思ったけど、隣が渡部さんと仲のいい有吉くんだったので、それはそれで楽しかった。
渡部さんも喋り易いのか、楽しそうだったし。

で、ハズしたら、『渡部陽一さんの格好してモノマネで謝罪』という今回の特別企画。
一人目の犠牲者になった渡部さん(笑)
素で普通にカッコいいので、戦場カメラマンの格好しても普通にカッコ良くて、モノマネもそれなりに似てて、笑いにならずにスベるという・・・見てる私にとっても、思いっきり罰ゲームみたいでしたよ。
「何か言ってください」と、有吉くんに対しての「罵声を浴びせてください」というリクエストには、かなり笑いましたけど♪

更にその後、フットの二人も犠牲に(笑)
二人ともなかなかの出来で、大いに笑わせて頂きましたよー。
カメラマンの渡部さんじゃなくて、他の人物に顔が似ちゃったってのがイイです。



「お願い!ランキング」、同じく1月17日分。
こっちは児嶋さんと一緒に『ホメ渡部』

地味に好きな、このコーナー☆

今回も、むちゃくちゃな喩えがどれもツボでした。
児嶋さんのライブDVDの事までネタにしちゃって。
今、そんなに安く売られちゃってんのか・・・。 ははは。

関連記事
17:04 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

腹筋、割りやがれ~。

2011/01/17
「嵐にしやがれ」、1月15日分。

私にとって地味に苦手なこの番組だけど、事務所の先輩であり、且つストイックな、ヒガシがゲストということで、ビシビシ鍛えられるメンバーを見てるのは、かなり楽しかったりしたのでした。
ぽてっとしたニノの腹筋(つーかお腹)、可愛かったな。くはは。

縄跳び。
大野さんは、やっぱりリズム感がいいんだな。
松潤はひたすら真面目。
相葉ちゃん・・・なぜ足を開くんだ?(笑)
汗をかいた時に、いつも乳首を気にする相葉ちゃんが面白い。

で、なんといっても、私にはニノと櫻井さんの跳び方がツボ。
一生懸命やってるけど、センスがないダメな感じが好き(笑)



ちょびちょび見てた「元日2時間半SP」も、やっと見終わりました(お悩み相談コーナーは、まだですけど)

ネプチューンの噂話のコーナーは意外と楽しかった。
名倉さんの、家族を愛してる様子は見ててホノボノしたし。
あんな風に言ってくれるダンナさん、いいな~。

で、嫌になるくらいCMで流れてた、嵐とネプチューンの合同コント。
はっきり言って、元日から何故汚いメイクをさせられた嵐の姿を見なくちゃいけないんだという憤りは、かな~りありました。
自分たち発信じゃないから尚更。

それに、あのコントは結局のところ出オチなのに、それを放送前にCMだの雑誌だのでバンバン見せられてもな・・・。
どこで笑えばいいのか。
お笑い好きの私としては、なーんか納得いかないぞ。

メイクも衣装も、あんまりきちっとやり過ぎると笑えなくなるのに。
動きや表情、観客に想像させる部分も持たせてこそ、面白いんですけどね。
まぁ、30分程度の打ち合わせで、メンバーはよく頑張ったなーとは思います。

後半のゲストだった、所さんとの絡みの方が面白かった。
なんたって、アンジャッシュがいたしー!!

ニンジンの葉っぱを食べて、自信ありげに「パセリ!」と言った櫻井さんには、笑いました。
あの葉っぱはどう見ても、ニンジンでしょー。
それと、カブを当てて、まるかじりさせられそうなのを、どうしようって感じで児嶋さんにすり寄ってたニノが、もう・・・可愛い、可愛い!

関連記事
23:13  | コメント(0)

ビバ!相葉プレゼンツ

2011/01/15
「ひみつの嵐ちゃん」、1月13日分。
『VIP ROOM』のコーナーが楽しかった。

ゲストは好きでも嫌いでもなく・・・だったので、それ程期待せずに見始めましたが、相葉ちゃんプレゼンツで仕切ってる様子が、「宿題くん」の時みたいで笑いました。
クラブに質問が書いてあるのを、見られないよう手でコソコソ隠す感じとか、
松潤に勝手にクラブ渡しちゃうトコとか、質問とその答えそのものよりも、自由にノビノビやってる姿が見られてほっこり。
いいねぇ、いいねぇ。

特別企画のマネキンファイブも、凄く楽しかったですよ♪
「デート服」とかいうざっくりしたのじゃなくて、「カーディガンを使ったコーディネート」という絞られたテーマがいいし、マネキンが喋れたから、自分で解説したりフォローし合ったりも出来て、いつもみたいに女性陣に囲まれて言われ放題というのじゃなかったのがイイ。
あくまでもゲストの好みが反映されるので、たとえ5位でも、いつもよりメンバーの傷は浅いと思う。
この企画は、是非またやって頂きたい。

まさか、ニノがダブルカーディガンをするとは思わなかった。
新たなブームが起こるかと思いましたが・・・(笑)
でも、色合いとしては、パキッとした明るいチェックと青いカーディガンの組み合わせ、私は好きでしたよー。



14日、相葉ちゃんの「バーテンダー大作戦」
これも楽しかった!!
あっと言う間の1時間でしたよ。

1対1の対談あり、6人の狼の女子会に1匹だけ投げ込まれた子羊のような展開あり、カメラ割も工夫されてたので、他の人が話してても相葉ちゃんの様子が分かったりするので、ずっと楽しく見てられました。
ドラマの収録の様子も少し見られたしね☆
原作の漫画、連載が始まった頃に何話か読んだことあって、若干相葉ちゃんのイメージと重ならないんだけど、そこは相葉ちゃんの役作りに期待することにしよう・・・。

そして、ちょこっと流してくれた新曲。
雰囲気は「Truth」のような。 とりあえず、踊ってくれてるだけで嬉しい。

関連記事
12:37  | コメント(0)

とりあえず、普通に戦わせて下さい。

2011/01/13
今週の放送はお休みだっつーのをすっかり忘れてて(笑)、「あ、明日になる前に見ないと!」と思い、延ばし延ばしにしてきた「VS嵐・新春SP」をやっと見ました。

なかなか見なかった理由は、紳助さん軍団が参加してたからっていうのと、
前にも書きましたが、ゴールデンに行ってからの番組自体があまり面白くないから、ですかね~。

嵐のメンバーは頑張ってると思うケド。


愚痴はあんまり書きたくないけど、でも、やっぱり書かずにいられないので、許して下さい。

今回はやっぱり、あまりにも勝ちにこだわる、且つ、誰も逆らえないのをいいことに偉そうに自論をぶちかます紳助さんが、見ててどうにも不愉快で。
もうちょっと楽しくやってよ~!と言いたい。
そういうのがしたいなら、ご自分の番組でドゾ。

まぁ、今回やっと嵐に勝って優勝だったし、200万円も貰ったしで、満足したでしょうから、
もう絶対に来ないで下さいね~♪♪


も一つは、嵐へのハンデがひど過ぎ。
去年の女子アスリートとの回も、「ひでぇ・・・」と思ったけど、今回もまた。
嵐はレギュラーだし、運動神経良くて体力あるけど、だからと言ってあんまりハンデを付け過ぎると、見てるこっちは萎えてしまう~。
勝とうが負けようが、別にいいじゃん。
無理やり、最後までどっちが勝つか分からない、みたいな状況にしなくていいと思うぞ。

今回は、全ゲーム、袴で参加するというのが最初からあった上、
その中でも特に、「バウンドホッケー」がひどかった。
×2のパックが他のチームは3個、嵐は1個、というだけでも厳しいというのに、更に20%オフゴールって!
幾らなんでも、それはないんじゃ・・・?

関連記事
00:35  | コメント(0)

卒業なんて、したくなかったのに。

2011/01/11
年が明けて、素敵なコトばかりかと思ってたら、
今週末、嵐のグループとしての雑誌卒業、という現実に、結構打ちのめされました。

本屋で見て、クラクラしてしまいましたよ・・・

全く載ってない訳じゃないけど、
ドラマが始まる相葉ちゃんのインタビューや、ニノの映画記事はあったけど、
5人が揃ってないという現実は、かなりショック。

いつかこういう日が来るとは分かってても、もっともっと先だと思ってたのに~。
先月号なんて、どの雑誌も5人で1年を振り返ったりして、たっぷり話してくれてたのに~。
それが、今月いきなりって・・・(驚)

買おうかどうしようかちょっと悩んでた、5人での「SODA」、慌てて買って来ましたよ。

ということで、とりあえずは私も雑誌卒業。
来月以降、全買いはなくなって、記事による、ということで。

関連記事
17:59  | コメント(0)

やったね、単独!!

2011/01/08
待ちに待ってた、アンジャッシュの単独ライブ開催のお知らせが~!!
昨日の夜に35さんからメールいただいて、ビックリして見に行ったら、ホントに出てました。

「今年は単独ライブをやりたいと思ってる」と渡部さんがラジオで言ってた、というのも教えてもらっていたので(これも自分で聴いてた訳じゃないトコが・・・笑)、楽しみにしてましたが、こんなに早くとは、驚きましたよー。
勝手に、夏頃じゃね?と予想してたんで。


「五月晴れ」

 場所: 銀座・博品館劇場
 日時: 平成23年5月7日(土) 19:00開演
              5月8日(日) 13:00開演、18:00開演


ゴールデンウィークのラストに、大きなプレゼント♪

来年度の予定がまだ分かんないけど、ダンナさんや息子くんは最大限協力してくれるだろうから、多分行けると思います。
つーか、絶対行かねば!
(嵐ゴトと被ることも、多分ないだろうし・・・)

児嶋さんの単独や、ベストネタライブとかはあったけど、アンジャッシュとしての新作・単独ライブは、ホントに何年も待ってましたからね~。
ブログでも、友達との間でも、何回「単独ライブが見たいよねぇ」という話をしたことか!
なんか、しみじみ振り返っちゃうわー。

チケ発売等の詳細はまだ分からないし、
どの公演に行くかとか、考えなくちゃならないことは色々あるけど、とりあえず楽しみ。

関連記事
13:29 アンジャッシュ関連 | コメント(2)

遅ればせながら、「下手」に一票。

2011/01/07
一昨日も昨日も、リビングのTVで、息子くんが「ゲームセンターCX・年越し生放送」のビデオを延々と映してます。

一度目はそれなりに一生懸命見てましたが、その後は、宿題やりつつBGM代わりに流してて、ところどころ面白い場面でそっち見て笑うという・・・

まぁ、それはいいんだけど、
放送が大晦日の午後6時からの5時間と、
11時~年が明けて朝6時までの計12時間だったから、

とにかく長っ!!

そして、ゆるっ!!

基本、有野さん(後半は濱口くんと二人)のみの生放送なので、ガチャガチャとうるさい芸人も他にいないし、大げさなテロップやCMまたいで引っ張るような予告もないし、疲れないから、BGM代わりに流すにはとても適してる。
実際、私も家事をしながらとか、PCに向かいながら、って感じで見てます。
12時間もTVの前に座ってられないもの。
幾らなんでも無理っす。

前半は、東島やイノコ、エモヤンや中山、岐部くんも出てたので、特に楽しかった。
やっぱり、味のあるスタッフあってこその「GCCX」だからね~。
相変わらず阿部さんも料理してるし・・・(笑)

とはいえ、管Pのガンツスーツ姿(?)と“ニノにサイクリングに誘われてる”発言、これから嵐の中継にNHKに行くと浮かれてた(←有野課長談)っつーのは、その度に「何だと~!」と思ったけど。
まぁ、この辺は完全に嫉妬です。 ははは。

前半の、『課長はゲームが上手いか?下手か?』という選挙。
リアルタイムで見てなかったから私は投票できなかったけど、もし出来てたら『下手』に入れてましたよ。
「加トちゃんケンちゃん」に挑戦した回の、苦労してやっとブロックに上った後の、何でもないようなジャンプの失敗がすごく印象深いからな~。
でも、選挙の結果は、『上手い』ということで。
いやぁ・・・驚いた(←失礼)

ちなみに、息子くんも「上手い」に投票するそうです。
理由は聞いてないけど。


後半、『濱口くんが勝手にGCCXをやる企画』
「星のカービィ」の挑戦、メチャメチャ懐かしく見ましたよ~。
ずっと前に、息子くんがやってるのを散々見させられたから。
私にしては珍しく、敵キャラとかも結構覚えてて、「この後、こうなるんだよねぇ?」とか「こいつの名前って、○○だったっけ?」とか話しながら、楽しく見ましたさ。

関連記事
16:37 ゲームセンターCX | コメント(0)

年末・年始・アンジャッシュ。

2011/01/06
昨日の日記に、「なるべく早く見ます」と書いたにもかかわらず・・・
冬休み中の息子くんがTVを独占してるので、私の嵐ゴト、今日は一切進んでおりません。


・・・ということで。
年末年始のアンジャッシュ話など。

記憶だけを頼りに書いてるんで、細かいトコは違ってるかも、ですが。


12/29 「タイムショックSP」
やっぱり印象的だったのは、6問正解で終わった時の、スタジオのあの空気感!
ちょうど半分という、トルネードスピンをするでもなく、かといって準決勝に進めそうな順位を取るでもなく、中途半端に終わったアレです。
最初の全体クイズで下位だったら、6問で暫定1位か2位、その後、実力派の方々にあっさり抜かれるというような流れができたはずなのに、最初にそこそこの成績とっちゃったせいで、あんなことに(笑)
しか~し!
その後、ロザン・菅ちゃんやラサール石井さんらが立て続けに、同じように6問とっちゃうというミラクルのおかげで、結果的に非常に面白かったです。
6問会だの・・・6問師匠だの・・・ 
ラサールさんが「アメトーークに“6問芸人”で出よう」と言ってたのも、可笑しかったし。
いいじゃん、いいじゃん。 何を話すか知らんけど、出てくれたら嬉しいぞ、と。


12/29 「オンステージ」
これは二人での出演でしたが、中央で真矢さんたちとトークしてる渡部さんばかり見てたので(すっかり忘れてて)、斜め後ろのテーブルに児嶋さんがいたことにビックリでした。
「いたんかい!」と(笑)
真矢さんとの合同コントも、なかなか面白かったですよ。
ほぼ同じコントなのに、演じる人が変わるとやっぱり印象も変わるんだな、というのが、イチバン印象的でした。
どうせなら、コントの中で真矢さんに「あきらめないで!」って言って欲しかったわー(笑)


1/1 「戦うお正月」
渡部さんだけの出演。
グルメ系の対決だったんで、若干テンション下がりましたけど、思ってたよりは楽しかったです。
限定ラーメンを食べるという企画だったんで、TV番組だし、彼らの分は確保してくれてんのかと思ってたけど、「今日の分はなくなりました」などと言われてしまう店もあったりして、「え?そんな事あるの?」と思ったり。
次回、出ることがあれば、「ペーパードライバー対決」のサポーターがいいな。


1/3 「ヘタリスト名鑑」
児嶋さんのみ出演。
一体、児嶋さんは何のヘタリストに挙げられたんだろ?と思ってましたが、運動音痴そうな人を集めた野球チームの一人。
ふむふむ。
(1発ギャグのヘタリストで、ねばり笛でも出てくるかと想像してた事はナイショです)
そんなに映ってなかったけど、ファースト守ってたくらいだから、そんなに下手じゃないんじゃ?とは思いましたが。
イチバンのツボは、出川さんが相手チームに土下座して帰ってきたと思ったら、
「16点貰って来た!」と言ったトコでした。
まぁ・・・クイズ番組とかで、“最終問題は100点”などというのをよく見かけるから、点数操作すること自体は驚かないけど、16点という数字が何ともリアルで、且つ、野球の点数にしては貰い過ぎだろ~!と、その点が非常に可笑しかったですね。

関連記事
00:21 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

あけて、2011

2011/01/04
ども。
ケータイから更新です。

すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もヨロヨロと続けて行きますので、よろしくお願いします。

更新できませんでしたし、他の方のトコにもお邪魔してませんでしたけど、年末年始は元気に過ごしておりました。
ここんとこ、正月早々体調を崩す年が多かったんで、ビビってましたけどね・・・
今年は何とか乗り切れたようで、ホッとしてます。

大晦日は、「紅白」もリアルタイムで結構見られたし。
相葉ちゃんの噛みっぷりを心配してたけど(途中の企画コーナー、相葉ちゃんの話を聞いてる時の私の緊張はハンパじゃなかった)、私が見てる今のトコは大丈夫そうで、ちょっと安心。
そのかわり、ファンモンの時の櫻井さんの噛みっぷりが素敵過ぎ(笑)

元日の「しやがれ」は録画で(まだ全く見てない)、その時間は「相棒SP」を堪能。
昨日の「VS嵐」も、まだデッキの中。

なるべく早めに見ま~す。
関連記事
16:20 日記 | コメント(0)
 | HOME |