01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

「Lotus」PVとMステ

2011/02/26
「Lotus」のPV、やっと見られました。

今回のPVは、ニノの襟元の開きっぷりがイイです♪
メチャ私好みです。
襟が無いとニノの華奢さが目立ち過ぎるんだけど、ちゃんと襟のあるシャツなので、今回はイイ感じです。
踊りの細かいトコまで見ようと思いつつ、曲が始まると、思わず襟元に目が行ってしまう(笑)
条件反射ですね。

あと印象的なのは、やっぱりフォーメーション。
特に、前後への移動が、手がぶつかりそうでドキドキします。
PVでぶつからないのは分かってるけど、歌番組とかライブとかでは、ついついきっと「上手く行きますように」と心配するな~、これは。
全体的には、学校でやった創作ダンスを思い起こさせるような踊りですねぇ。


で。
金曜の「Mステ」

歌番組が減ってしまった今、せっかく新曲出しても、これしか出ないのか。
わーん、寂しいぞー!!
(「HEY×3」は画面が見辛かったからまだいいけど、「うたばん」が無いのが痛い)

衣装、みんながあれだけ揃ってるのも、久しぶりのような?
いつもは、どこかは違ってるのに。

座って話してる時に、相葉ちゃんと櫻井さんが隣同士だったけど、相葉ちゃんに比べて櫻井さんの厚みに目が行ってしまったですよ。
相葉ちゃんが薄いのか、櫻井さんが厚いのか・・・

関連記事
スポンサーサイト
23:47  | コメント(0)

「萌え」をくれる相葉ちゃん。

2011/02/24
PVがまだ見られないので、新曲のことは後で書くとして。


久しぶりに、萌えです。 激萌えです(≧▽≦)

何がって、任天堂3DSのCMでの相葉ちゃんです。くーっ!
ARゲームズ(Miiさつえい編)の2、かな。

相葉ちゃんの“翔ちゃんLOVE”の様子が・・・もう、堪らないのですよ♪
Miiが出て来た時に発した「翔ちゃん」という言葉の後に、ハートマークがついてるのが見えるようです。
LOVEと言っても、別に変な意味じゃないけど(笑)
でも、相葉ちゃん、ホントに翔ちゃん好きなんだろうな~と思って。

(櫻井さん本人がそこにいる訳じゃないのに)カードから出て来たMiiに、「おはようございます」と律儀に挨拶する、その行為自体が可愛いし、その言い方も超~可愛い。

で、櫻井さんを慰める、ってのがまた、何とも言えずイイし。
いつもと立場が逆になってるようなのを喜んでる感じが。
ゲームならではの展開だな~。

でも、最後の櫻井さんMii、お目々が凄いことになってる!
一体何があったんだろ? うーん、気になる(笑)


そうそう、CMといえばauもですが。

「大きくなれよ」と言いながらケータイに水をやる相葉ちゃんも、かなりの萌えです。
なんか、ホントにやりそうなトコが好きなんですよねぇ。
「見て見て!可愛いから!」と言って、無理やりダンナさんに見せてやりました。
今ひとつ、私の萌えは理解してもらえなかったようですけど。

ちなみに、うちのダンナさんのお気に入りは、櫻井さんのアルパカ。
私も好きです、アレ。

関連記事
21:50  | コメント(0)

私もL.P.Gかなぁ・・・?

2011/02/19
「ひみつの嵐ちゃん」2月17分。

『マネキンファイブ』にアンジャッシュが出るということで、
嵐とアンジャッシュの絡み(相性)は悪くないと思ってるけど、バラエティ的には地味かなぁ?とか、
このコーナーを、私は普段通りに楽しめるのだろーか?とか、
少々心配してましたが、大丈夫でした♪
ふつーに楽しかったです。
「自分が、自分が」と自分が目立とうとするような芸人さんと違って、適度にツッコみながら、コーナー全体が楽しくなる感じがあって、見ててホンワカしました。

身体的に自分ではどうしようもないような部分を攻撃されたりしない限り、コーディネートに関して、
メンバーや渡部さんたちがどれだけバッサリ斬られようと、
ワタシ的には別にOKなんで。
斬られて上等、売れ残りバンザイです。
ぜひまた呼んで下さい☆

テーマが、初めての「ペアルック」だったのも、良かった原因の一つですね、きっと。
正直、いろんなペアルックの捉え方があるんだな~と。
私がペアルックをするなら、やっぱり櫻井さんレベルがせいぜいです。はは。

ニノのコーディネート、可愛かったですけどね~♪
売れ残って寝転がってる姿も、メチャ可愛い。

渡部さんのは、ぶふっ!と噴きました。どこで着るの?と。
パーティと聞いて納得しましたが、やっぱりあの靴下は無いです!!
皮膚病かと思うわ・・・
ついでに言うと、蝶ネクタイもちょっと苦手。

渡部さんは、所々でのツッコミの一言が良かったですね~。
「アバズレ感が強過ぎる」とか好きですよ。

で、児嶋さんがまた・・・メチャ児嶋さんぽかった(笑)
スカジャンが見えた途端、「あぁ~、いかにも」と思ったアンジャッシュファンは、私だけではないハズ。


『VIP ROOM』は、まだあんまりしっかり見返してないんだけど。
若い子についていけねぇ・・・というのが、正直な感想ですかねぇ。
サギプリの良さとかが、全然わかんない!
普通にしてる方が余程可愛いと思うけどなー。

関連記事
23:46  | コメント(2)

巻紙系は苦手です

2011/02/17
今更ながら、「嵐にしやがれ」2月12日分。

嵐がいて、彼らと仲のいい羽鳥アナがゲストで、渡部さんもいて。
それに、『未知~』のコーナーはニノ。
1時間まるっと、楽しかったです。

早口言葉を言い切った櫻井さんが、またも「村尾さん、やったよ!」ってカメラに向かって喜んでたのを見てホッコリ。可愛いなぁ~。
ムギュムギュ言ってた相葉ちゃんも可愛い(笑)

肺活量を計る時の、渡部さんの「大人げないインチキやめて下さいね」っつーのは好きですね、うん。
なんか、他の芸人さんよりもツッコミの言葉が柔らかくて、気持ちがいいというか・・・

で、やっぱり面白かったのが、大野さんの中継コーナー。
ああいうドタバタはある意味ベタで、誰がやっても笑えるんだけど、開き直ってるような、頑張って対応しようとしてるような大野さん独特の雰囲気も感じられたし、いたずらっ子のようなニノの仕切りにも笑ってしまった。

でもでも、『未知~』のニノは辛そうだった。
顔色も悪かったし、ホントに怖そうで、見てる私もちょっと辛くなってしまった。
体力的にきついよりも、ああいう心理的な恐怖の方が嫌だろうな。
でも、リタイアさせて貰えない感じだったし・・・。 可哀相に。


んで、この番組、予告で恐ろしくネタバレするので、基本的に私はリアルタイムでは見ず、録画しといて、予告を飛ばして本編のみ見るのだけど。
全部見終わって、最初に戻ってたまたま予告見たら(普段は編集する時ですら見ない)、本編にはなかった大野さんの早口言葉とか、全員で寝転がって何か読んでるような場面が。
カットするなら予告で流すなよー!と言いたい。
本編終わって、最後の提供なんかの時に(こんな事もやったんですよ~)という感じで流してくれるなら、ちょっとだけでも見せてくれてありがとうと思うけど、予告で流してて本編でやらないなら、それは予告詐欺だろー。
私は知らなかったからまだいいけど・・・えげつないなぁ。


さて。
今日の「嵐ちゃん」のゲストマネキンはアンジャッシュ。
普段の『マネキン~』と違って、楽しみと不安が若干入り混じってます(笑)
でもでも、嵐とアンジャッシュって、相性いいと思うのよ~!!

関連記事
16:29  | コメント(0)

熱が高くなると、毒が増えるようです。

2011/02/14
下の日記を書いた後、風邪が悪化して、3連休はずっとお布団とお友達でした。ふはは。
500ミリのポカリを、私にしては珍しく3本も空けましたよー。

それでも、ゴホゴホしながら、「嵐ちゃん」も「R-1ぐらんぷり」も「しやがれ」も、なんとか見ましたさ。


熱にうかされて、いつもより若干毒を吐きつつ見た感想。
(これでも薄めてます)


『VIP ROOM』のゲストが、藤原○香っていうのがなぁ・・・ゲゲッ。
ずっと前から嫌いだし、この人。
後で編集する時には、かなりバッサリ切っちゃおう♪

そうそう!
来週出る予定のアンジャッシュ。
何のコーナーなのかと思っていたけど、まさかの「マネキンファイブ」きたー!
「地味な二人ですけど、よろしくお願いします」と、ついつい思う。

そういや、「ガリレオ脳研」だったかに渡部さんが出てたみたいだけど、見逃した。
いつもながら、放送後にしれっと更新してるし。まただよー。
Lコード間違ってました、とか後で言うなよ、と思う。
(まぁ、すごーく大事だから、事前に自分で確かめるけど)


「R-1」、さっくんの優勝が嬉しかったぞー!!
ホント良かったねぇ。
あの中で、ずっと笑顔でいる姿にホンワカ。
ネタを3パターン変えてきたのも良かったし。

対戦相手の歌ネタは私のツボじゃなくて、クスリとも来なかった。
1番最初の人(名前忘れた・・・)のネタは、もう少し見てみたかった~。


「しやがれ」は、別にUPしようかな。
関連記事
17:58 日記 | コメント(0)

カウンターで飲んでみたいもんです。

2011/02/08
この前から、息子くんが咳をしてたんだけど、どうやらその咳が私にも。
朝から私もコンコンです。 げげっ。
学校で風邪が流行ってるって言ってたからなぁ・・・。


さて。
先週始まった、相葉ちゃんのドラマ「バーテンダー」
相葉ちゃんには、『天才』という役柄はやっぱり似合わないな、と。
へこたれない新人とか、逆に、繊細さと感性の人、という方が似合ってると思う。

別に、ドラマが悪かったとか、言ってる訳じゃないです。
金曜の夜にほっこり見られるドラマで、いいんじゃないかと思います。
(今回は、出来る限り遅れないように頑張ります)

ただ、私はお酒が飲めないから、あんな風にバーでお洒落に飲んだこともないし、カクテルも名前だけは幾つか知ってるけど・・・というレベルなので(笑)、「ステアの使い方、上手いわね」とか「あぁ、美味しそう。私も飲みたいわ~」などと言ってあげられないのが、ちと残念。
所作は、私には十分綺麗に見えましたよー♪

関連記事
17:34  | コメント(0)

席に格差が・・・@「雑学王」

2011/02/05
この前のアンジャッシュが出た「雑学王」が、予想以上に楽しかった件も、やっぱり書いておかねば。

二人とも出てるのに、渡部さんは通常の解答者で、児嶋さんが「伸び悩み芸人枠」だったというのが可笑しい。
間に、つっちー挟んで。
そうか・・・伸び悩んでるのか(笑)
周りが人力芸人だけだと、スベッた時の児嶋さんがキレ気味になることが多いんだけど、そうじゃない芸人さんと絡んでる時は、ポンコツっぽい可愛い感じになるから、ついププッと吹き出しちゃう。

誰だったかに何か言われて、
渡部さんの「やめて。(児嶋と)コンビだと思われる!」
それに対する児嶋さんの「コンビだろ!」のやり取りに、大ウケでしたよ。

うん。
アンジャッシュは、コンビはコンビで大事にして欲しいんだけど、バラエティではやっぱり誰か芸人さんを交えて、の方が面白い。
ポンコツぶりをどんどん出して頂きたい。
で、「雑学王」はそのまま『伸び悩み芸人枠』で、また呼んで頂くと・・・♪
(もちろんその回、渡部さんは解答者として一緒に)

来週のスケジュールに載ってる「しやがれ」も、この前みたいにまた面白いといいなー。

関連記事
12:35 アンジャッシュ関連 | コメント(0)

ここんとこの嵐ゴト

2011/02/04
雪かきしたり、ビデオを消化したり、松ケンくんがゲストの回の「嵐にしやがれ」をついついリピったりしてたら、2月に入って既に4日が経ってますよ・・・。 ははは。

いやぁ、面白かったんですもん。
青森B級グルメはそれ程でもなかったけど、1箇条目、先生なのに松山くんも知らない問題が出るってのが。
あのイントネーションで「知りませんでした」って言われたら、笑っちゃいます。

で、最後のTシャツが楽しかった!
櫻井さんの「THE 青森 1月29日公開」で、まずウケて。
ザじゃなくて、ジとちゃんと言い直すトコが、いかにも櫻井さんぽくて好きだ~。
ニノのTシャツがまた可愛い(≧▽≦)
平仮名の「がんつ」と、お相撲さんの組み合わせがイイ。
最後の、あの細い体に似合わない「どすこい」が、超ラブリーでした。

先週の「しやがれ」は、「村尾さん、やったよ!」と喜ぶ櫻井さんが◎



今週の「VS嵐」
『デュアルカーリング』で松潤が謝罪ギャグをふられるのを察して、お腹と口に手を当てて、笑いをこらえてる櫻井さんの姿がツボ。
ああいう一瞬を見つけるのは楽しい。

『バンクボウリング』は、2ゲームもやらなくていいんじゃね?とは思ったけど。
結構時間食うから。
まぁ、今回は、女性チームだからといって、いろんなゲームでハンデばりばり、という訳じゃなかったのは良かったな。

関連記事
23:56  | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。