fc2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ここんとこの嵐ゴト

2011/04/23
昨日の「嵐ちゃん」、相葉ちゃん&松潤コンビでのロケ。
小学生の子に、こそっと指示出すいたずらっ子・松潤と、タメ口きかれて遊ばれてる相葉ちゃんの図は、楽しかったです。

でも、肝心のゲストが~。 「またかい!」っていう・・・
元々好きじゃないのに、何度見させられればいいんだ。
かなりバッサリ切っちゃおう。

で、驚いたのが、VIPメシ(だっけな?)で渡部さんが出てきたこと。
てっきり中島ねーさんが出てくると思ってたから。
何にも知らなかったんで、思わず「はぁ?」と声が出ちゃいましたよ。
まぁ、嬉しい驚きでしたが。

渡部さんが、松潤を「潤ちゃん」て呼ぶのがイイな。 和みます。
このコーナーに今後また出るかどうかは、今日の出来次第っていうのに笑いました。
悪くは無かったと思いますよー。 多分。

でもでも、先週と同じように、「アラシアター」も「VIPリムジン」と同じく松潤と相葉ちゃんだったのが、ちょっと・・・
「アラシアター」は、先週分と今週分を入れ替えてくれれば良かったのに。
ニノと櫻井さんが全然見られないのは寂しいぞ。



「VS嵐」は、久しぶりに10秒チャレンジが見られて楽しかった。
つまり、それだけずっと負け続けてたという事なんだけど。

光浦さんのお気に入り、ニノと櫻井さんという組み合わせが、まるっきり私と一緒で、ちょっと親近感がわきました。
義理の姉設定は、気分的にはビミョーだったけど。
私も姉気分で見てる事が多いけど、実際に「ねーちゃん」て呼ばれたら、ちょいと凹む。



んで、ここんとこイチバン楽しかったのは、先週の「嵐にしやがれ」
オードリーが出てきたのがツボで。

春日に「トゥース」をふるニノと、それを受けて、満面の笑みでトゥースをやる春日が面白過ぎです。
やりきりました!っていう顔してる春日がもう・・・(笑)
思い出すと、また笑えてくる~。


関連記事
スポンサーサイト



00:08  | コメント(2)
 | HOME |