11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

祝30・相葉ちゃん

2012/12/25
1日遅れですが、相葉ちゃん、誕生日おめでとー!

相変わらずキュートで、“30歳”っていう感じはしませんけども。
去年願った通り、今年もコンサートで、楽しそうな相葉ちゃんの姿を見られて良かったです。
来年も、そんな相葉ちゃんに手を振りたいと願っております。

年末年始忙しいだろうし、年明けはドラマも始まるし、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいませ。

関連記事
スポンサーサイト
23:21  | コメント(0)

Popcornツアー・東京3日目、覚え書き・その2

2012/12/20
嵐Popcornツアー@東京ドーム(12/15)、覚え書き続き。

ざっくりなんで、今回は結構楽だなー。

>>続きを読む・・・
関連記事
16:06  | コメント(0)

Popcornツアー・東京3日目、覚え書き・その1

2012/12/19
行って来ました、嵐のPopcornツアー@東京ドーム。

出かける前までは長かったけど、出かけてからはあっという間に終わって家に帰って来た感じで、実感があんまり無いと言うか、夢でも見てたんじゃなかろーか?みたいな。

私が参加したのは15日の土曜日。
今回も私が入った日にDVD用の撮影が入ってたんで(地味になかなか高い確率だと思う・・・)、あんまり詳しく書かなくても大丈夫かな~と。
正直、細かいとこ、あんまり覚えてないし。

以下、軽くネタバレ込みでざっくり感想。


>>続きを読む・・・
関連記事
17:07  | コメント(0)

終わるなんて嫌だー

2012/12/19
先週行って来た嵐コンの余韻にまだまだ浸っていたかったのに、
覚え書き、ちまちま書き始めてたのに、

「ひみつの嵐ちゃん」終了って!

ショック過ぎる・・・

余韻があっという間に吹っ飛んでったよ。
今の嵐の冠番組の中で、一番好きだったのに~。

まぁねぇ、番宣絡みの女性ゲストっていうのも、前にも出たゲストがまた出たりと、どうしても似たり寄ったりで難しくなってきたんだろうなとか思うけど。
後半コーナーの企画もなかなか苦戦してたんだろうなとは思うけど。

でもでも、この番組が一番、ファン向けの企画やってくれてたんだよー!

裏目に出ることもあったけど、試行錯誤して柔軟にいいものを作ろうとしてくれてたし。

嵐が嵐をおもてなし、もっとやって欲しかったー。
せめてラスト約3ヶ月、思いっきりオタ向けの方向でやってくんないかな。


関連記事
00:25  | コメント(0)

あっという間に、12月半ば・・・

2012/12/13
しばらく放置してしまいました。ははは。

嵐ゴト書こうかと思っても、録画分を日付順に見てなかったりするんで、
もう・・・自分は今、いつの回見てるのやら?みたいな(汗)

FNSは去年のことがあったんで、どうなることかと心配してたけど、収録でちょっとだけホッとした。
その代わり、物凄~くアウェーな感じは漂ってましたけどねぇ。

出かける準備もちまちまと。
結局、美容院には行きそびれたけど・・・。
あと忘れそうで忘れちゃいけないのは、ペンラに入れるボタン電池の確認だな。

あ、そうそう、「神様のカルテ」続編決まったそうで♪
翔ちゃん、おめでとー。

     

で、ここ最近の日常は、ぬこにかかりきり。
とにかく可愛い。
ぬこ界のジャニーズがあったら入れるんじゃないかと本気で思う(笑)

やんちゃざかりで困ることも多いけど、でも可愛い~。
お風呂にまでついて来て、湯船のお湯を鼻息荒くかき回してるのも溜まらん♪
動画を撮りたいところだけど、きっと無理だな。
余計なものが映ってしまう・・・(汗)

猫トイレの掃除してる途中で寄って来て、私の見ている横でちょこんと用を足していくのも、可愛くて可愛くて溜まらんですね。
確実に掃除の時間は長引くんだけどさ。


関連記事
17:10 日記 | コメント(0)

クンクン・くんくん

2012/12/03
ぬこの世話してる間に、12月になってしまった。
うちに来て2ヶ月ちょいだけど、すごい勢いでデカくなっている・・・(笑)
カリカリを食うこと!食うこと!

    

遅くなったが、嵐@「ベストアーティスト 2012」

今年も長かったなー。
とりあえず、今年も翔ちゃんお疲れした!
司会進行に関しては、もう何度もやってるから安心して見てたけど、イチバン心配したのは“ぱみゅぱみゅ”を噛むんじゃないかしら?だった。
上手く行ってホッとしましたさ。

相変わらずの引き過ぎのカメラは、何とかならないもんかなー。
過去の映像コーナーで分かったけど、最初の頃はまだ様々な層の観客がいたんだね。
見てて、あぁそうそう、こんな感じだったと思い出しましたさ。
今のような若いおねーちゃんゴロゴロは、映像としては綺麗だけど、ステージ上も客席もキャバクラみたいで何だか落ち着かない。

嵐の1曲目、『Troublemaker』だとは思ってなかったんで、テンション上がった。
でもでも、せっかくなんだから、最後のハート作らせてくれー。

    

「嵐にしやがれ」
番組としての全体的な出来はイマイチなんだけど、本に付けた大野さんの匂いを嗅ぐメンバーに激萌え。
自分の匂いをつけないように、顔だけ近付けてクンクンするのが可愛ぇ。
ここばっか、リピってます♪
特に両方から嗅いでいって現地集合する、翔ちゃんと相葉ちゃんがイイ。
んで、4冊になっても嗅ぎ分けちゃう翔ちゃんが素敵過ぎる(≧▽≦)

関連記事
17:11  | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。