09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだまだ溜まってますが・・・

2005/10/12
PCM_05_10_12_0001.jpg
この写真は、私の大好きなケーキ屋さんの甘夏タルト
昨日、久々に行くことが出来てゲットして参りました~。グレープフルーツタルトがお目当てで行ったんですが、甘夏もあったので、つい買っちゃいました。
グレープフルーツの方は、写真撮る前にお腹の中へ・・・
どっちもメチャ美味 タルト、大好きなんです~。

さてさて、そんな美味なタルトを頂きながら、溜まってたビデオを色々と見ました。
特に、月曜にお引越しした「くりぃむナントカ」に大ウケ(≧∇≦)
一時間も『ビンカン選手権』が楽しめるなんて・・・嬉しすぎ~。
中でも、今回の一番の私のツボは、ファーストステージで出てきた「ニュースキャスターが上田兄」っていうお答え(笑)
お兄さんに気づいた時の、上田さんのリアクションがナイス☆ それに読んでたニュースが「悲しいニュースです。我々上田家がいつも行っているスーパーが閉店するそうです」っていう、バカバカしさが・・・もう最高~

セカンドステージでも、上田兄が客として出て来るし(笑) もちろん、別の場所ではゆうたろうさんも。そうそう、やっぱりこのクイズは、ゆうたろうさんが出てこなきゃねぇ

それから「ごくせん同窓会スペシャル」を見て、赤西くんに萌え(笑)
このドラマが放送されてた時は見てなかったんだけど、総集編って感じで見せてくれたから、私でも十分楽しめました。
本編ではカットされた、公園で皆で叫ぶシーンのアドリブに爆笑。苦し紛れに、「アヒルさんの名の元に~!」って(笑)

「日本語ボーダーライン」も、消去する前に渡部さんのとこだけ、も一回。
渡部さんたちのグループが挑戦した問題は、結構難しかったよねぇ。
「焼べる」の読みを「やいてたべる」と間違えた渡部さん、グッジョブ そのボケが見られただけで、この番組OKです♪
関連記事
17:17 日記 | コメント(4)
コメント
タルトおいしそうですね。
甘いものには目が無いんで、目の前にあると、全部食べてしまいそうなんで、めったに食べないですね。
馬鹿なんで加減が分からんのですよ。(笑)

「日本語ボーダーライン」は前半は飽きずに見てたんですけど、後半飽きちゃって、見なくなっちゃったんですよね。
渡部さんの時のは、確かに、難しかった。
そこから、全く、わかんなくなりましたもん。
「やいてたべる」はよく考えたなって思いました。
ただ、アンジャッシュなかなかでないなと思ってて、やっと、渡部さん出たと思ったら、児嶋さん、まだかな?って思って、出てきたら、一番端の前だったから、あんまり、目立ってた記憶ないですから、なんだか、意味無いなと。
ま、仕方ないですよね。
二択問題でしたからね。
渡部さんみたいにボケらんないですもんね。
ペコりんさーん☆どーもですぅタルト美味しそぉ~日本語ボーダーライン見ましたよー。「やいてたべる」名言?だと思いました。あの時のけんけんの顔、可愛かったなぁ
e-69梨裟さん
でしょでしょ、美味しいのよ~e-267 私、ケーキ類は甘過ぎるのは苦手だし、クリームが多すぎるのも嫌・・・という結構わがままな好みなんだけど、これは私の好きな条件をしっかり満たしてくれる優れモノv-343
渡部さんの解答は、ホントに「よく考えた!」と褒めてあげたくなりました。児嶋さんは二択で、ボケようがなかったよね~。残念e-263 もう少し人数を絞って、せめて2回くらいは解答者になって欲しかったよ。
e-69みーたんさん
どうもですぅv-343 タルトの写真見てたら、また食べたくなってきたわ(笑)
「やいてたべる」・・・名言だねぇi-237 分かんなかったからボケたんだと思ったけど、あんな風に照れくさそうに笑うと、半分本気なのかしら?と思わされてしまうほど、可愛かったよねe-267

管理者のみに表示

