05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

渡部さん@「グータンヌーボ」

2009/09/10
昨日の「グータンヌーボ」

アンジャッシュとしてではなく、渡部さん一人でも(児嶋さんもね)、あんな風にゲストとして十分成立するのは嬉しい。
相変わらず、ガールズトークを聞くのは少々苦痛だったけども、渡部さんがワイプで、ちょいちょいツッコミコメントを入れてくれたので助かりました。

で、後半。
渡部さんお得意の恋愛心理トリック、出たー。

回答を聞き終わった後、カメラ目線での「はい、これ!」がイイ。
なんか、喪黒福造の「ドーン!」みたいで。
微妙に黒さが漂うところが、また・・・(褒めてます)

前に聞いたことあるヤツでも、あれくらい大げさだと、勢いで笑っちゃいますもん。
(回を重ねるうちに、トリックの語り方も上手になった気がします♪)
関連記事
15:23 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

