07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ココオレ寸前、「嵐ちゃん」

2009/09/11
「ひみつの嵐ちゃん」 10日。

今回は、予告が予告だっただけに、相当ハードルを下げてから見ましたけど、残念ながらやっぱり今一つ。
見てるこっちの方が心折れそうでした。
悪い感想はあんまり書きたくないので、ちょっとだけ。


なんたって、『VIP ROOM』の特別ゲスト(?)だった、浜田ブリ○ニーがウザい~。
元々ギャルは苦手だし、品の無い喋り方とか態度がもうダメ。
メンバーも、もっとガシガシ突っ込んでくれて良かったのに。

まぁ、こんな週もありますよね、って事で。
来週に期待します☆


それでも、楽しかったポイントを探してみたので、簡単に箇条書き。

・ギャル文字を見て、櫻井さんがポツリと言った「元素記号みてぇだな」がツボ。
 さすが櫻井さん、感想がアカデミックだな、と(笑)

・志田○来ちゃんの脳内における、ツナのパーセンテージに驚いた。
 「そんなに!?」みたいな。

・大野さんのギャルの扮装が、思いのほか似合ってた。

・久しぶりに御村くんの映像見て、王子様な櫻井さんに萌え♪

・2007年の授賞式、一緒だったのに忘れられてたニノ。
 「あれ?」という、抑揚の無いリアクションが素敵。

・相葉ちゃんの、オセロ・中島さんへの“お母さん”呼び。

・ドリフのコントみたく、綺麗に横にズッコける3人組。
 息の合った倒れ方が美しいです。
関連記事
15:48  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

