06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

結成10周年と、ジェスチャーと。

2009/09/15
本日、9月15日。
嵐、結成10周年おめでとー。

ハワイでの会見から10年、ということですよね。

いろんな想いがありますが・・・胸にしまっておきます。
とりあえず、おめでとー!! これからもそのままの嵐でいてね♪



で、昨日の「宿題くん」

相葉ちゃんの涙に、つい貰い泣きしそうになってしまった~。
気胸の話は雑誌等で読んだこともあったけど、その時の事を言葉にして出そうとすると、その時の気持ちさえも一緒に蘇って出てきてしまいそうになるほど、辛い出来事だったんだろうと。
今年は10周年ということで、事あるごとに振り返って色々話をしているから、尚更鮮明だったのかもしれない。
んで、ちょっと湿っぽくなった空気に、風を入れたニノもナイス。
突っ込んでたけど、ニノが一番貰い泣きしそうになってたんでしょう、多分。


楽しかったのは、何と言っても櫻井さんの縄跳びジェスチャー。
さすが櫻井さん、期待を裏切らない出来!(笑)

普通だと、空中でジェスチャーしようとすると思うんだけど(実際最初はそうだったし)、櫻井さんてば、地上で静止して、歌舞伎の見得を切り、狙撃し、そんでまた跳べる、って所が凄い。
よく引っかからずに跳び直せるなぁという感じです。
標的を狙うゴルゴの姿には、ダンナさんと二人して大ウケでした。素晴らしい~!
関連記事
17:09  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示