05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

満を持してゴールデン。

2009/09/17
「めざまし」にて、昨日行われた「VS嵐」ゴールデン進出会見の様子を見ました。

ようやく関東ローカルから抜け出してくれるのは嬉しい。
あの時間帯の嵐の番組、こっちではずっと、なーんにもやってくれなかったからなぁ・・・

で、会見。
大野さんの発言が、記者さんにメモを取って貰えなかった事にウケました。
それに気付いちゃうニノがまた鋭い(笑)
櫻井さんのコメントが殆ど聞けなかったのが残念だったのだけど。

10年前の結成会見時の、船に揺られてる映像もチラリ。
「船の映像も会見の映像も、リアルタイムで見てたなー」と、朝から懐かしく思い出してました。
あれから10年かぁ、と。

その後、移動中にiPodで曲をシャッフルして聴いたんだけど、
1曲目に流れてきたのが、「A・RA・SHI」

今日のこのタイミングで、これが来るか~!と、ついついテンションが上がってしまったのでした。
その次に「5×10」が流れたら完璧じゃね?と思ったけど、さすがにそれはなかったです(笑)
関連記事
00:17  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

