10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末アラシゴトとか・・・

2009/09/27
「月間テレビジョン」、購入。

改変期なので、色々と早めにチェックしようかと。
地方だから、曜日や時間が関東と違ってることも多いし(慣れてるけど・・・笑)
○曜日○時とか知ってても、ああして表になって、ようやく枠が頭に入ってきますね。

で、チェックしたら、大野さんの「0号室の客」が載ってない。
あれ? フジ? フジ系じゃないの?
うーむ・・・
数週遅れパターンかな? ホントにやらないパターンかな?
今後、要チェックだわ。


で、嵐は国立の写真見ながら座談会。
(来月も表紙っていうのが凄いなー)
櫻井さんが話してくれた、リハ終わってからの、ニノと大野さんの“どうしてもカーテンを開けたい人と、止めたいマネージャーコント”話に和む。
その二人の様子を想像しても笑えるし、それを「超うるせぇの」と語る櫻井さんにもプププ。


んで、今日は京セラ最終日。
私はどこでも遠征できる身ではないので、福岡も大阪も、メンバーも参加できるファンの方も皆が楽しめればいいなと心から思うのですが。
どちらの公演も、当日になっても、チケットを探してる人が大勢いるらしいことに心が痛む・・・。


以下、独り言。


そこしか行けない人も多いのに、あっちもこっちもと遠征して何公演も入る人がいる状況とか、嵐に限らないけどオクでやり取りされてしまう事とか(売る方もサイテーだが、買う方にも非常に問題ありだよなー)、もの凄くモヤモヤする。
取れるか取れないかは、運だと言ってしまえばそれまでだけど、でも・・・

私も結局は、国立チケ手に入らなかったし。
譲る方の、古くからのファンを優先したいという気持ちは非常に理解できたけど、
それにしても条件絞りすぎでしょ・・・とか、どう考えても複数公演分持ってるみたいだから1日くらい譲ればいいのに・・・とか、掲示板見るたび、悲しいやら憤るやら。
ドームよりも国立の方が、手に入らなくて辛い思いをした人が多かった気がする。

同じ交通費かけて地方から遠征するなら、複数日入りたいというのも、もちろん理解できた。
実際、東京ドームは私も同じ状況なのだし。


結局は、嵐友を増やすのがいいんだろうな。
近くでのリアル友でもいいし、嵐関係のブロガーさんとか。
とは言っても、数が多いし、探すのはなかなか難しいんだよねぇ。
友が増えたら増えたらで、面倒臭いしがらみが増えることも想像に難くないし・・・
いや、でも、楽しさも同じように増えるに違いない!

とりあえず、嵐関係のブログをあんまり見てない、面倒臭がり屋の自分を反省し(笑)、
今の状況を少しは改善しようかなー。
関連記事
13:19  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

