05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再会は冬。

2009/09/28
スキマスイッチの全国ツアーの日程が発表に。
うちの方にも来てくれるので助かります。

「夕風トラベル」の時は、行こうと思ったのがギリギリだったのでチケ探しが大変だったけど、今回はまだ十分時間があるし、大丈夫でしょう、多分!
平日だから私一人だし、何とか潜り込める(?)ハズ。

「また、かーちゃんライブ行くの!?」と息子くんに言われようとも、行ってやるぜ。
お義母さんには、出来る限りナイショで(笑)



ただ・・・



思いっきり、冬だな~!

雪が、交通機関が、インフルエンザが、ちょいと心配です。
でも頑張ろ。
関連記事
22:02 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

