10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

駅員さん×5@「宿題くん」

2009/09/29
午前中は、買い物の前に図書館へ。
借りてた本を返して・・・新しい本を借りて・・・

で、雑誌コーナーにあった、ノンノをチェック。
行きつけの本屋さんは、今号のノンノは立ち読みさせてくれないので、やっと中身を確認!

「オフィスノアラシ」、いいじゃ~ん。
スーツ萌えの私には、なかなか有難い企画。
櫻井さんの髪がもっと長かったら、もっと萌えまくったでしょうけど。惜しい。
1ページ目、会議風景における5人の様子が、いかにもそれっぽくて(ダレてる大野さんとか、仕切ってる櫻井さんとか、ちょっと斜めに構えてるニノとか・・・)、楽しい1枚になってる。

数ページ後にあった、ニノと相葉ちゃんを近くから筒越しに覗く櫻井さんもツボ。
インタビューも色々あって(所々ププッと来た)から、やっぱり買おうかなー。



そして、昨日の「嵐の宿題くん」
またもや『相葉すごろく』、今回は山手線バージョン。
「世界一周を反省し、規模を小さくしました!」と、一生懸命説明する相葉ちゃんがラブリー。

前よりは、バタバタ感が少なくなった感じで、ゆる~く楽しみましたが。
ニノのヲタ芸のキレの良さが、素晴らしかったです(笑)
あ、でも、駅員さんコスプレは前髪が隠れちゃうので、ワタシ的には今ひとつだったのでした。
コスプレには、パンチと萌えを!

でもでも、正直言って“ノー編集”なら、そろそろ別の企画が見たいかな。
未公開VTRを見せてくれるのでもいいし、『相葉ランド』のロケハン的に、5人だけで「すごろく」ではない別のゲームやるとか。
ヘンテコ料理食べて、わちゃわちゃと「まずっ!」とか言ってる画だけでも、私は満足なのだけど。
そんな中で、大野さんが「旨い」って言ってくれれば、サイコーです。
関連記事
16:13  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

