09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ノンスタツアー、参加。

2009/10/04
昨日は、ノンスタイルの単独ライブ・「M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー」に行って参りました。

2階席の後ろまで満員ということはなかったみたいだけど、元々は1階席だけの販売だったものが、好評につき2階席も追加で売り出したというから、人気の程が分かると言うもの。
そもそも、漫才の単独ライブで、2階席まで出すって凄い。

で、簡単に感想。

イチバン印象的だったのは、客席の声援が黄色い! ビックリした。
思ってたよりも、年齢層がかなり低い感じ。

ネタは、漫才あり、コントあり、合間に映像ありで、なかなか楽しかったですよ。

ブーメラン飛ばす映像、かなりツボでした。
特に最後、井上くんがついニヤけてしまったトコが。
催眠術も、反応が予想通りの部分もあるんだけど、やっぱり笑える。

刑事の張り込みネタがイチバン好きかなー。
井上くんの気障なトコと、石田くんのイライラっぷりとか心の声が絶妙です。ふふふ。

あー!
でも漫才では、私の好きな、ボケに重ねる石田くんの自虐ボケが殆ど無かったのだった。
残念。見たかったのになぁ。

関連記事
23:50 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

