06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

すーぱーいりゅーじょん@「宿題くん」

2009/10/06
昨日の「嵐の宿題くん」

ゲストも、好きなハイキングウォーキングだったので、いやぁ~楽しかった。
お客さんに「ひゃ~」と悲鳴を上げられて、松田くんに擦り寄って「松田さん!ひゃーって言われたんですけど」と訴えるQちゃんの仕草が可愛い。
何気に、うんうんって肯いてあげてる松田くんもナイス。 ホンワカする。
さすが相思相愛・相方LOVE・・・(笑)

ビンチョサンの匂いに打ちのめされるニノ。
目にも止まらぬ、あのスピードが素敵♪

やっぱり、Qちゃんのあの顔はホントに得だな。
何やらせても面白い!
すすれない顔も、息を吐き出す顔も、ちょっと情けない感じの表情が素晴らしいです。
まさか、コーラのイリュージョンが完成してしまってたとは知らなかったけど。
い、いつの間に・・・

そして、大野さんのイリュージョン。
息を吐き出す、あの顔がツボ過ぎる。
大野さんも完全に顔芸ですよ(笑)

あ、そうそう。
番組の最後に告知された、ACWでの3Dライブ実験。
ライブ自体も楽しみだし、実験が成功してもしなくても、「参加した感」が皆で味わえそうで、いい企画だなぁと思う。
売り切れないうちに早めにセロハン買ってこなきゃ。
私は不器用だから、作るのは、こういうの大好き・息子くんにお願いするとして。
2人分作って貰って、TVの前で並んで実験参加しよっと。
で、それを、「アホな二人だな」って横からダンナさんが見てるんだ・・・きっと。
関連記事
15:59  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示