07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アクションするニノ。

2009/10/09
心配してた台風、少々風は吹いてたものの、幸いなことにうちの近くはそれ程でもなくて(「本当に台風来てるの?」と思うほど)、無事に通過しました。
念のため、息子くんの学校は休校でしたが。

そのせいで、いつもよりちょっと遅く起きたら、ニノの映画のニュース見逃した~。

松山ケンイチくんとW主演で、「GANTZ」ですか。
おめでとー。

漫画が原作なんですね。


でも、読んだこと無い。

というか、タイトルすら聞いたこと無かった・・・人気漫画らしいのに・・・(汗)

なので、原作のイメージ通りなのかそうじゃないのか、キャラクターがニノに合ってるか合ってないかも私には分からないので、普通に楽しみです。
(まっさらな状態で楽しみたいから、原作は読まないと思う、多分。 読むなら、観てからにします)
共演がニノと顔が似てる松山くんなので、二人が並ぶ映像も楽しみ。 くふふ。
アクション映画かぁ~♪


で。
7日は雑誌3冊が発売。
選ぼうかとも思ったけども、吟味するのも面倒で、結局全て購入。

国立の写真いろいろと、国立公演に関するインタビュー諸々。

今月はそれだと分かっていたし、
WSでは見られなかった写真もあるだろうからと、それなりに楽しみにしてた部分もあったけど、
いざ写真を見てテキストを読むと、やっぱり無理やりカサブタを引っ剥がされた感じで、白地に金の衣装のニノの可愛さに激萌えしつつ、思い出話にほっこりしつつも、ちょっとだけブルーになってしまったのでした。

やっぱり1日だけでも行きたかったぜ。 ちきしょー。
関連記事
00:28  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

