09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

相葉ちゃん@「マイガール」、始まる。

2009/10/10
ようやく相葉ちゃんのドラマ・「マイガール」がスタート。
朝から「やじうま」やら「スパモニ」やら、生で頑張って番宣してる姿見て、あぁホントにいよいよだなと実感。

「徹子の部屋」に関しては、朝刊で相葉ちゃんが出るのを知ったダンナさんが、「大丈夫なん?」と聞いてきました。
どういう意味での「大丈夫?」なのかは、確かめなかったけど。
やっぱり、徹子の部屋(惨敗)芸人の印象が強いから・・・?(笑)

でもでも、相葉ちゃんは芸人じゃないから、「あれ、やって!」も無かったし、オチを先に言って「その話して下さい」っていうまさかの展開も無かったし、ごくごく平和に終わって良かった。
国立の映像に関しては、嬉しくもあり、ちょっと切なくもあり(←まだ立ち直れてない・・・笑)


そして、肝心の「マイガール」
予想通り、とても私好みの、素敵なドラマでした♪

糸電話の使い方や、「いってらっしゃい」という台詞やその他の仕草など、オリジナルドラマでやられたら若干引きそうな演出も、漫画原作ということを知ってるので(読んでないけど)、あまり違和感もなく、その世界に入って行きました。
色遣いも美しかったし、音楽も美しくて、ちょいと鼻の奥がツンとしました。

相葉ちゃん、良かったです。
期待してた通りに、繊細な表情を見せてくれて満足。
コハルちゃんもメチャ可愛い。
この先、この二人がどう心を通わせていくのか楽しみです。




で・・・
本筋とは関係ないのですが。


ラスト、樹の上のコハルちゃんに、正宗くんが語りかけるシーン。
一番いいところで、うちのテレビ、数秒間真っ黒に!


何故~?


泣けるシーンだったのに、焦って一気に涙が引っ込みましたよ。
確認してみたら、録画分は大丈夫だったけど。
何だかなぁ・・・。 私の涙を返せ~。
関連記事
13:48  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

