09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リビングにてサポーター。

2009/10/12
昨日は「白黒」の収録日。
久しぶりに、本当に久しぶりに、余裕で日帰り出来る収録予定だったのに、応募せずに家にいました。

今現在、嵐優先なんで・・・あはは。

今後に備えて、大人しくしております。
もしかしたら、11月にディズニー行くかもしれないし・・・(笑)
(これを言うと、ダンナさん達に「当たってから言え!」と笑われるのだけど。 そりゃそうだ・・・)


で、連休。

息子くんは、買ったばかりの「レミングス2」に挑戦中。
私やダンナさんもずっと横で見てる訳ではないけど、時々「ああしたら?」とか「こうしてみたら?」とか「中々上手くいかないね~」などと話しながら観賞&応援。
苦労した面がクリア出来ると、まるで「GCCX・24時間生挑戦」のごとく、みんなでパチパチ。
かな~り気持ち良く盛り上がります♪

あ、そうそう。
嵐の実験ライブに必要な3Dメガネ、息子くんに頼んだら、案の定速攻で作ってくれました(笑)
「ふははは!オレにまかせろ!」ってな感じで。

更に、私が普段かけてるメガネに装着できるパターンとか作ってみよっか?と、意気込んでる。
時間はまだまだあるし、やりたいだけやらせてみようかな。
関連記事
01:26 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

