06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

相棒軍団@「Qさま」

2009/10/14
今日から始まる、「相棒・シーズン8」
番宣を兼ねて、先日の「QさまSP」に出演されたのが楽しかった件。

一人二人なら出演してもおかしくないとは思っていたけど、捜一トリオまで出演してくれるとは思わず(更に大河内さんまで!)、いいものを見せて頂きました。
何度も何度も流れるテーマ曲がまた、気分を盛り上げてくれたし。
こういう番宣は大歓迎です。

新メンバーのミッチーも既に前回のSPで見ているので、すっかり馴染んでいて、男前。
特にあのプレッシャーデッサンでの、画力が素晴らしい~。
謙遜しつつも巧く書くのではなく、最初に自信満々な所を見せておいて、その言葉通りにやり遂げるスマートさがカッコイイです。

チャブ・山崎さんのファンでもある私だけど、今回ばかりは、「相棒チームに迷惑かけないように!変な所で間違わないように!」と、山崎さんよりも相棒チームに肩入れしつつ見ましたが。
迷惑かけずに、ガヤガヤと盛り上げてくれて良かったー。
ホッとしたです。
何気に、苦手な魚問題を選んじゃう、柴田さんの引きにも笑いましたさ。

そうそう!
見事にハワイ旅行を獲得した後、ミッチーと水谷さんが親指立ててコンタクト取り合ってる様子に、とてもホッコリしたのでした。
ミッチーのことを、ミッチャンて呼ぶのがまた素敵で。
関連記事
10:14 テレビいろいろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示