07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Mixなんだか、Verなんだか。

2009/10/15
スキマスイッチの新曲・「ゴールデンタイムラバー」、買って来ましたよ。

前作の「虹のレシピ」に比べると、思いっきりファンキーな曲に仕上がってて、断然好き。
さぞかしライブで盛り上がれるだろうな♪

最初に耳にした時には、「アーセンの憂鬱」を思い浮かべました。
あれよりもっと音が加工されて凝ってる。
「味わうのは~」辺りのメロディと、コーラスの感じが凄~くワタシ好みです。


・・・で。
プロモーション活動も忙しい訳ですが。

先日出演してた「スペチャ」が、予想外に楽しかった。
イントロクイズで、「view」だとは分かってるんだけど、「オーヴァードライブ M(だったかな?)」まで正確に答えなくちゃいけなくて、それが出て来ない二人にウケる。

MCのあさみちゃんが「じゃあ、もう一回」と言って、最初より長めに聞かせてくれるものの、「view」だという事は最初の時点で分かってるので、いくら長く聞かせてくれようとも全く役に立たず、二人とも「(だから、それは)分かってるんです」とリアクションする姿のシンクロっぷりが、メチャ面白かった。
それが2回繰り返されたのが、またツボで! くふふ。

タイトルにやたら凝っちゃいかんね・・・(笑)
関連記事
23:40 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

