10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再リベンジしますか?

2009/10/17
スキマスイッチの新曲週間、継続中。
昨日は、「Mステ」に「僕らの音楽」に「音楽戦士」

「Mステ」は、髪切ってこざっぱりした大橋くんが◎
この前の「スペチャ」でも、シンタくんに「もう少し短い方が好き」って言われてたしね。
大橋くんの息継ぎが上手く出来るか心配でしたけど、無事に歌い切れて良かった(笑)

「僕らの音楽」はまだ見てないのだけど、意外に面白かったのは「音楽戦士」
リベンジマッチでしたからね~。
前回、卓球対決で負けて、今回はビリボー対決。
(ビリボーなんていうのがあるの、初めて知りました)

負けず嫌いな大橋くんが、ホント面白い。
結構いいトコ行ってたんだけど、惜しかったな~。梶原くんが想像以上に上手かったから。

そして罰ゲーム。 たけしさんのモノマネがひどい出来・・・(笑)


関連記事
23:58 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

