fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ミノはニノになれるのか!?

2009/10/21
嵐祭りが始まってるというのに・・・
再放送してる「セカチュー」が素晴らし過ぎて、(何度も観てるのだけど)、連日だだ泣き。
一気に2話ずつ放送してるので吸引力がハンパ無くて、観終わった後も、ひたすら引きずられてしまって、そこから抜け出すのが大変です。

亜紀が死んでしまうから、可哀相だから、泣ける訳ではなく(もちろんそれは根底にあるけれど)、それ以外の部分でも、感情が激しく揺さぶられます。

映像自体の美しさもそうだし、現在と過去の出来事のリンクとか、誰かが誰かを想うことが美しくて、大切なものを失うことが痛くて、そこに美しい音楽が重なってくるから、随所でグスングスン。
リアルタイムで観てた時とは、また違うポイントで泣けてきたり。


んで。

気持ちを切り替えて・・・

とりあえず・・・


月曜の「嵐の宿題くん」
リフトに乗ってよだれを垂らしちゃう櫻井さんと、観覧車が「観覧できない」という櫻井さんが好き。

そして、ACWと11月1日の「実験SP」の告知。
ニノの名札がミノになってる、スタッフのあの遊びゴコロ!
1日の放送ではどうなってるのだろう・・・(笑)

壊れた塩レンガをさっと隠すニノ、可愛すぎです。
強度的にはイケそうだけど。 問題は、水に溶け出す速度ではないの・・・!?

桜のほっとき実験。
「春まで待てばいいじゃない!」とキレる大野さんにウケる。
「いいじゃないか!」とかじゃなくて、「いいじゃない!」っていう女言葉を使ってるのがイイ!
関連記事
17:39  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示