06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

4時間連続、嵐ゴト

2009/10/23
「VS嵐・ゴールデン進出SP」と「ひみつの嵐ちゃんSP」とで、4時間連続で嵐見てたら、
笑い疲れて、幸せで、お腹一杯です。 ごちそうさまでした。

ただ、来週のカラオケ企画だけは、予告見ただけでげんなりですけどねぇ。
きゃあきゃあ騒ぐ一般人を見せられて、ファンも、そうでない視聴者も、楽しい?
五月蝿いだけじゃん・・・。


まぁ、その他の感想は、また後で書くとして。


水曜の「レッドシアター」
櫻井さんと相葉ちゃんと大野さんが、ご出演。

純粋にネタを楽しみたい私にとっては、ネタ中に笑ってる観客の顔を映すのは、気が散るから好きじゃないのだけど、昨日初めて、「映してくれてありがとう~」と思いましたよ。
手を叩いて笑ってる、櫻井さんの楽しそうなこと♪

しずるの清美ネタを気に入ってくれたのが嬉しい。 
甘酸っぱくて・・・でも笑える、あのネタ、私も大好きだし。

んで。
見てる途中、「この回にアンジャッシュが出てたらなぁ~」と、何度も思いましたさ。
すれ違い系の巧みなコントでもいいし、思い切って(?)ストレートに、『録音テープで生放送』での「嵐となるでしょう」とか「松本氏」辺りで櫻井さんたちが笑ってくれて、その瞬間がもしも見られたとしたら、アンジャッシュファンとしても嬉しくて堪らないですよ。
いつか実現しないかなぁ・・・
関連記事
00:50  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示