06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ただただ、涙・・・

2009/10/28
DVDも届いたし、ACWの編集も忙しいのだけど、やはりこれを書かずにはいられない。

月曜の「嵐の宿題くん」
最後にあった、嵐からの重大発表を見て、思わず涙。

10周年、ファンへの感謝の気持ちを伝えようと、直筆サイン色紙5000枚プレゼントって!
それを1年前から、コツコツと準備してくれてたなんて・・・
あんなに楽しそうな顔して書いてくれてたなんて・・・
なーんにも言わずに、キミたちは、もう・・・


色紙が入った箱が棚にずらっと並んだあの光景を見た時に、忙しいのに彼らがどれ程の時間を割いて書いてくれたのか、ファンが喜ぶ顔をどれ程思い浮かべてくれたのかと想像して、泣けてしまいました。
こうしてポチポチ打ってる今もまた、思い出して涙が出そうです。

5000枚という数にも驚いたし、他の芸能人ならいざ知らず、彼らが「サイン」をプレゼントするのを実現させる事自体、かなりの反対や困難があっただろう事は想像に難くないです。
でも、彼らの強い想いが勝ったんですね。

もちろん、FCの全員には行き渡らない。
5000枚といえば多いけど、会員数も半端じゃないので、私のところに届く可能性だって低い。

だけど。

たとえ私の所に届かなくても、あの気持ち、あの映像を見られただけで十分すぎるほど。
「ファンでいさせてくれてありがとう。これからもファンでいるよ!」と心から思いましたよ。

お願いだから、どうか、全ての色紙が、純粋なファンの元に届きますように。
一枚たりとも、悲しい場所で見ることのありませんように。
関連記事
01:09  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示