06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ちょっとした秋休み

2009/10/29
息子くんが、新型インフルの影響で、今週ずっと家にいるー!

今のところ感染せず、至って元気なのは有難いけども。
先生、もっと課題を出して下さい・・・(笑)


あんまり時間が取れないので、幾つか箇条書き。

・アンジャッシュの「キンネンベスト」は、ちゃんと買いました♪
 封を切っただけで、まだデッキには入れてませんが。

・嵐のビデオクリップ集も、もちろん購入。
 ジャケットが超可愛い。
 とりあえず、凄く見てみたかったDISC1・「Lucky Man」と他数曲、髪型とか顔つきで「あぁ、あのドラマやってた頃だな」とか思いながら、楽しく観賞。
 落ち着いて早く全部観たいなー。

・「ズームイン」で、『あっち向いてズー』やってる面々が可愛い。
 私の成績は2勝2敗。
関連記事
18:05 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示