07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝☆10歳

2009/11/03
2009年11月3日。

 嵐、10歳の誕生日 

おめでとー! ただひたすら、おめでとー!


デビュー当時、既に20代だった私には、とても細く頼りない少年達にしか見えなかったことを、過去の映像を見るたびに思い出します。

が!

なんと素敵な大人に、なんと素敵なグループに、成長したことか・・・

遠回りに見えたけれども、無駄な事は何一つ無かったのだろう、と。
だからこそ、沢山の人が祝う10周年になったのでしょう、と。


去年もひっそりここでお祝いしたけど、
こうして、今年もお祝い出来ることが本当に嬉しい。

今の波は大き過ぎて、ファンは時々溺れそうになることもあるけど・・・

そのままでいてくれれば、ずっと後ろをついて行きます。

これからも、5人で、仲良く、一歩一歩進んで行って下さい。
ホントにホントにおめでとー!!
関連記事
23:04  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

