07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

会場、デカ過ぎ!

2009/11/05
昨日ようやく、嵐の東京ドームのチケが到着。
(それに気を取られて、スキマ出演の渡部さんのプラトン、すっかり聞き逃したー!)

国立で涙を飲んだ分(←まだ言ってる)、一応2日間参加予定なのだけど、1日分はアリーナ。
ちっこい私は埋もれる可能性が多々あるけども、多分なかなかいいブロックなんじゃないかと(・・・違ってたら悲しいが)
ありがとう、○○さん!

スケステ通るかな?
センターステージとか花道が近いといいなー。



で、もう1日。

ん?

・・・3階?


双眼鏡の準備をせねば・・・(笑)

元々肉眼で見えることには期待して無いけど、ビジョンが見えづらかったらイヤだなー。
色々調べてみると、とどのつまり、ドームは(一部分の席を除いて)基本的にどこでも遠い、って事ですね。
届いた座席の場所から、どんな景色が見えるのかさっぱり分からないぞ!
会場全体を見渡せることだけは間違いないと思うけど(笑)

でもでも、行けるだけで有難いし、彼らはどこの席の人でも出来る限り楽しめるように考えてくれるだろうから、思い切り楽しむことにします。


さて。
週末は、双眼鏡でも買いに行くかな。
それまでに選び方を勉強しとかないと!(←そこから?)
関連記事
10:31  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

