09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

誕生日・後半戦

2006/01/23
昨日は午後からちょいとお出かけして、↓でも書いた、大好物のタルトを購入してきました。
誕生日だったのに、なぜか私のお財布からケーキ代が出て行ったけど!

でも美味しかったー

その後、息子とお義母さんとでお留守番してもらって、ダンナさんとちょっと出かけようかと思ってたんですけども。
「ママの誕生日だから、特別に『スーマリ2』の9ワールドとパラレルワールドを全部見せてあげるよ!」と言い出した息子くん。

う~ん、確かに9ワールドとパラレルワールドって、元々かなりムズい(らしい)『スーマリ2』の中で、更にムズいみたいだけどさぁ(笑)
「でも、別に私はゲームしないから、そんな画面興味ないんだけど」と、心の中でツッコミ。
んで、ありがたいんだか拷問なんだか分からないような状況に巻き込まれた自分の状況の可笑しさと、彼なりに私を喜ばせようとしてくれるその姿が可愛くて、ついつい見せてもらいました、9ワールドとパラレルワールド

前にクリアしてたとは言え、やっぱり難しいらしく、かなり苦戦してましたけどねー。
これが「ゲームセンターCX」でやってた“三角降り”だよ~、なんて見せてくれたり。
ありがとさんです。

彼があんまり軽快に動くので、「私にもできるかも」と思って、ちょっとやってみたり。
どのステージも、見事に最初のジャンプで死にました(笑)
関連記事
15:17 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私、知ってるよ!ペコりんさんの年齢!(余計なコメント)
それはさておき、息子さんカワイイですね~♪母のために一生懸命なんだけど、ズレているトコロが愛らしい★
寒い日が続いておりますので、お身体にお気をつけ下さいませ。
また近い内にお会いしたいものです。
ありがとうございますv-343 そうよね、35さんは知ってるんですよね、ワタシの実年齢(笑) 私も35さんのを知ってるさ♪
この息子のズレっぷりがね~、若干迷惑なんだけど、堪らなく可愛いんですよ(親バカ) これぞ『息子を持った醍醐味』って感じ。
私は、次回の「白黒」も行けそうにありませんが、ぜひ近いうちに再会できることを祈ってますわe-420

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。