07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「覆面レスラー」とか、「カツケン」とか。

2009/11/11
先日の「エンタの神様」での、『覆面レスラー』の感想を書こうと思っていたのだけど、
35さんが、既にご自分のブログで、私が思ってたことと全く同じ事を書いてくれているので、ここでは書く必要がないです。

ホント・・・ツッコミどころとか、オチの部分に関する感想も、笑っちゃうほど一緒でした。
こういうのも珍しい。


「カツケン」も、一回目こそ見逃したものの、その後は地味に見てます。
番組そのものが面白いかと言われれば、微妙ですけど。

3問ほど問題が出されるのだけど、その答えもつい苦笑してしまうヤツばかりで。
一応、渡部さんがそれなりに普通に解答、児嶋さんはボケ解答担当なのだろうけど、正直どちらも微妙なトコが二人らしい(笑)
児嶋さんはスベってナンボ、みたいな。
まぁ、スベリ解答を他の芸人さんに突っ込まれてキレたりというような事はなく、あくまでも渡部さんが軽くダメ出しのようなツッコミをするので、雰囲気は柔らかくていいですけどね。
関連記事
23:59 アンジャッシュ関連 | コメント(1)
コメント
お疲れ様です!
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!

管理者のみに表示

