05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひと時のデート気分

2009/11/13
木曜は、「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」の2本立て。
「VS~」がつまらなかったけど、その後の「嵐ちゃん」は楽しかったので、寝る前の満足度は高し。


ゴールデンでの「VS嵐」、3回目。
・・・面白くないです。 テンポが悪過ぎです。

嵐の使い方も勿体無いし(ゲームに参加せずに見てる時間が多すぎる)、
30分番組だった時だって、週によっては「今日はあんまり○○の活躍する場面なかったなぁ」と思うことがあったというのに、プラスワンを入れてしまうと、本当に出番がなくなるんですってば。

ゲーム自体も、セットが大きくて、大人数。
やってる方は楽しそうだけど、視聴者はどこ見ればいいのか迷うし、1つのゲームにかかる時間が長くてだれてしまうし、ドキドキハラハラで見守ってる時間が短いです。
『バンクボーリング』のように、(基本的に点数の集計に時間がかかるので)一瞬で勝敗が分からないようなゲームも、見ていて今ひとつなのですよね。

そして、先週も書いたけど、プラスワンゲストは本当に要らない。
オードリーは好きだし、“中島くん”呼びされてる若林くんにもウケたのだけど、でもやっぱり・・・
来週のゲスト見て、更にまたテンション下がりまくりです。
嵐は、5人でいてこそ。
そうじゃないなら、「VS嵐」じゃなくていいです。
「VS○○」で、別のチーム同士(それも2・3人のチーム)で戦った方がまだイイ。

色々と書いてしまいましたけど・・・
ただ文句が言いたいんじゃないです。 長く続く、楽しい番組になって欲しいだけです。
(お願いします、菅さん)


そして10時からは、「ひみつの嵐ちゃん」
こっちの企画は楽しかった♪

『VIP ROOM』
「ハムスターの話は楽屋でしたら?」と思えるような話題でしたけど、説明する相葉ちゃんの姿が、あんなに頼もしく見えたのは初めてです(笑)
相葉ランドより上手でしたよ。
思わず「へぇ~」と聞き入ってしまいました。
ビバ!Mr.ハムスター。

んで、狭いトコでよさこいを踊る面々のくっつき合いに萌え。
あっという間にステップをマスターする、リズム感の良さはさすがです。


『モテ嵐!ダメ嵐!』
あー、好きだな、この企画。
(相変わらず、氷水と、落下した瞬間の映像リピートには抵抗ありますが)

クリスマスデートプラン、楽しい~!
本当に自分もデートしてる気分が味わえて楽しかったです。
「あぁ、こういう体験、できたらいいねぇ・・・」と、ひと時のいい夢を見ました♪
人間の能力に、想像力というものがあって本当に良かった!と、こういう時しみじみ思います。

大野さんのサプライズが凄く良かった。
泣きますね、あれは。
ニノのサプライズも嬉しいだろうな。
どっちも、「いつの間に!?」っていうトコが良いですなー。

デートプランを説明しながら、テンション上がっちゃう翔ちゃんが可愛ぇ(≧▽≦)
関連記事
17:04  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

