09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

岡本くんは先輩ですよね?

2009/11/16
昨日の「少年倶楽部プレミアム」、トークゲストは岡本くん。

コメント映像にて、相葉ちゃん出演。
それがなかったら見なかったかもしれないのだけど、結果的には見る事が出来て良かった。
相葉ちゃん、ありがと~。

思いっきり、“正宗くん”してたなぁ。
私には、相葉ちゃんが眠そうには見えなかったんだけど、どことなく話にまとまりがない感じが、二人にそう思わせたのだろーか?(笑)


トーク部分。
岡本くんが事務所に入ったきっかけは知らなかったので、「そうなんだ!」と新鮮な驚き。
受付のおばちゃんの迫力も凄そうだし、その後の「ジャニーっていう人から電話」というのにも大笑い。
本当にいろんな入り方・・・というか、何がどう転ぶか分からない事務所だな、という印象。

で、岡本くんも太一くんも、二人していい歳なので(もちろんワタシも)、「どっちが先輩でどっちが後輩だっけ?」と一瞬分からなくなり、慌てて記憶の糸を手繰りました。
男闘呼組がデビューした頃、私は○○だったんだな、とか。
私は特にファンという訳ではなかったけど、初期の頃の歌は好きだったし。

色々振り返って、自分達とファン(お客さん)について語ってた、
今になって見えてくるというか、実感すること。
自分達が好きな事・やりたい事と、お客さんが喜ぶ事との違いというか・・・

ファンにとっては、「彼らがやりたい事をやってくれるのが一番嬉しい」というのはもちろんあるのだろうけど、だけどそれが全てではない訳で。
思いが必ずしも一致する訳ではなく、そのせいで離れて行ったファンもやはりいる、と。
そうだよねぇ・・・と、しみじみ聞き入ってしまいました。
後悔という訳ではないけど、時を経て、見えてくることはあるのですよね。

そういう意味では、嵐とファンの関係は凄くいいのでは?と思えて仕方なかったです。
相思相愛、みたいな。
(・・・と、結局、最後は嵐の話に落ち着く)


そして、来月は平家派、再び!(笑)
本当は嵐の何かを期待していたのだけど、これはこれで楽しみ♪
関連記事
18:12  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

