09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

び、びっくり。

2009/11/17
今日の「いいとも」、最後の告知コーナーにジョンが登場。
お昼ご飯食べつつ、たまたま見てたら、CM入る前に「必見、ジョン・キューザック」なるテロップが。

何ですって~?

今週、主演映画・「2012」が公開になるのは知ってたけど。
この前、来日したのも知ってたけど。(でも、スケジュールは大して調べてない)
大作映画っぽいので、宣伝に力が入ってるのも知ってたけど。

それでも、まさか、「いいとも」にジョンが出る日が来るとは、思ってもみなかった~!
いやぁ、ビックリ。
見られて良かった。

それにしても、観客の反応の薄いこと、薄いこと(笑)
「仕方ないかぁ」と苦笑しつつも、ちょっとだけ切なかったわ・・・。

ちなみに、うちのダンナさんは、私がジョン好きなのを知ってる(&ジョンがそう有名でもないことも知ってる)ので、テレビで「2012」のCMを見た時に、「珍しく、ジョンが(大作の)主役なんだねぇ」とのたまいました(笑)
(ディザスター)パニック映画大好き人なので、「一緒に観に行ってもいいよ~」とまで。
しかし。
ジョンは好きだけど、でっかい画面であんなパニック映画なんぞ、私は恐くて見られません。
あはは、残念。


で。
本日の驚き、2つめ。

スキマ・大橋くん、第一子誕生。
おめでとー。
母子ともに健康なようで、何よりです。


しかし、このニュースを、昼過ぎに読んでた新聞の中にあった、週刊誌の見出しで知った自分・・・
噂はちらほら耳にしてたけど、具体的なことは何も分からなかったので、えらくビックリ。
週刊誌は1日遅れで発売だから、何が書いてあるかもまだ分からず。
じれったいわー。

んで、HPを見に行ったら、確かにお知らせが。
そうですか。

「おめでとう」という気持ちに変わりは無いんだけど、
約2年前の結婚の際の報告に続き、「何だかなー」という気持ちも拭えない。

仕事とプライベートは分けたい、というのは非常に理解できます。

でも、でも・・・
よりによって、週刊誌の見出しってさ。
そりゃ無いんじゃないか?と思う訳ですよ。
やっぱり真っ先にFC内でお知らせして欲しかったなぁと、思わずにはいられないのよねー。
関連記事
17:16 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

