05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トータルで好き。

2009/11/19
先週買い損ねた「オリスタ」を、昨日ようやくゲット。
近所にはもうなかったので、出先のダンナさんに頼んで買って来てもらったのだけど、自分で探すことなく、店員さんに聞いて出してきてもらったらしい。
きっと小さな娘に頼まれて、訳も分からず買いに来たお父さんなんだろうと、店員さんに思われてたに違いない・・・(笑)


相葉ちゃんの単独インタビュー、良いなぁ。
ライターさんが「繊細ですよね」という、相葉ちゃんの様子がよく伝わってくる。

私は櫻井さんの言葉がとても好きだけど、相葉ちゃんの、活字になった時の言葉も大好き。
直接その言葉を聞くよりも、もっとストンと心に落ちてくる気がする。
5人で話してる時の、テンション高い陽気な言葉も、1対1で穏やかに語られたであろう言葉も。

最近では、この前の「月間テレビジョン」の座談会で言ってた、
「翔ちゃんは基本的に好き!トータルで」
というのが、凄く好きだったのですよね。

もうなんか、凄く分かるんだけど!と(≧▽≦)
相葉ちゃんがそう思ってることは見てれば分かるし、そのストレートな表現が堪らない。

櫻井さんが「ニノはかわいい」っていうのも、凄~く分かった。
そうだろうな、そうだろうな♪ んふふ。
関連記事
17:50  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

