08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出ちゃうのね。

2009/11/23
嵐、とうとう紅白か~!

出ますか。
出ちゃいますか。

気になってた先週のディズニーでのイベントの様子を、「ズムサタ」や「ブランチ」でそこそこ見て満足しちゃったから、今朝のWSは特にチェックもせずに寝坊してたら、そんな事になっていたとは…

どこよりも早く!とか言って、大きな裁判の判決ばりに、出場者名簿持って走って来た「ミヤネ屋」のレポーターさんの様子が可笑しかった。
他局の番組なのになー(笑)

そっか。
つまりは、HDDの空き容量確保に追われる季節が、またやって来るということですね。
関連記事
17:31  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

