09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「罰!」@宿題くん

2009/11/26
「嵐の宿題くん」、今更ながら、2回分まとめて感想なんぞ。

16日。
阿部サダヲさん、ゲストの回。

ストラックアウト対決、どこを狙うか聞かれての、ニノの「罰!」という言い方が素敵過ぎる。
あの、吐き捨てるような感じが。

残念ながら(?)ニノは罰に当てられなかったけど、一本マユゲにされた阿部さんが素晴らしい。
あんなに一本マユゲが似合う人、初めて見た(笑)
ビックリするほど凛々しかったなー。



で、23日。
「お試しかっ!」の裏で、お試し企画。

『なりきり80秒トーク』、なかなか面白かったです、はい。
何になるか、トークテーマが何かで、面白さにかなり幅が出るものの、アリと言えばアリ。
出来れば、ヅラはない方が萌え度は高め。

櫻井さんには、帽子無しでずっとよだれ掛けしてて欲しかったー!

イヌ派かネコ派かのヤンキー風トークに大ウケ。
ヤンキーなのに、わんわん・にゃーにゃー言う可愛さと、ネコ派の大野さんをみんなで一気に囲む様子がコントみたいで、ひーひー言いながら笑ってましたさ。
関連記事
17:02  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

