10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

稲中卓球部な3人組

2009/11/27
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」

釈ちゃんがゲストの、『VIP ROOM』は楽しかった。
特に嵐に媚びる訳でもなく、過去の話をいろいろさらけ出してくれたのが興味深かったです。
自分にとても自信がなかった人なんだなー、というのが伝わってきて・・・でも、今は力が抜けて楽になれたみたいで良かったねぇ、と素直に思いましたよ。

釈ちゃんの後姿をガン見する、“リアル稲中卓球部”と櫻井さんに言われてた、ニノと相葉ちゃんと大野さんの3人の様子が可笑しかったし(釈ちゃんの動きに合わせてしゃがみ込むトコが)、お弁当に関して「全国の女子の皆さんにお伝えしないと」という櫻井さんの言い方が凄く好き。
全国の女子って、ボヤッキーみたいな言い方・・・(笑)

ミニコントも楽しかった。
お母さん役の釈ちゃんに文句たれる、子供っぽい櫻井さんの喋り方が超可愛い。
すかさず相葉ちゃんにリアル話を提案される櫻井さん(笑)
もちろん、お父さん役で新聞読んでる相葉ちゃんと松潤にもキュンキュン。


でもでも、後半の緊急企画は頂けませんでした。
実際に霊でもないし、座ってるニノを霊扱いして皆で囲んで塩をまくっていうのが、どうにも。
それはニノだけじゃなくて、岡田さんに対しても。
(個人的には、コーナーの司会がおぎ○はぎだったっていうのも・・・)

私は元々ああいう形の笑いのとり方はあんまり好きじゃないし、何よりしつこかった。
座ってたことを素材にして明るくダメ出しするならいいけど、昨日のは料理の仕方を間違ってる。

せっかく、ここ最近の「嵐ちゃん」は、以前と比べて格段に楽しくなってたというのに。
惜しいなー。
関連記事
17:30  | コメント(2)
コメント
初めまして!
私も昨日のひみつの嵐ちゃんの緊急企画にブチ切れました。ニノを心霊扱いして無視して笑い者にして塩を投げつけるって観ててすごく痛々しかったです。
なんでこんな企画が通ったのかも謎ですし、
昨日の件で嵐のグループ感が壊れていった気がします。最後にフォローを入れてもいいはずなのになかったし。
いやですね、こんな番組。
初めまして♪
お返事が大変遅くなってすみません・・・。
初めまして。 コメント、ありがとうございました。

この企画には、悲しさや怒りを覚えてる方も多いみたいですよね。
前半が楽しかっただけに、私もガックリ感はひとしおでした。
ニノや他のメンバーたちから始まったおふざけで、本人達が楽しんでるならまだいいんですけど、決して楽しそうには見えませんでしたもんね。
笑えるオチもフォローもないし、あの扱いは、ニノじゃなくても、見ていていい気はしないです。
今回、TBSにはそれなりの反響があったと思いますし、今後に生かして欲しいですね。

管理者のみに表示

