05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワクワク、且つビクビクで11月を終える。

2009/11/30
もう明日から12月。
・・・って、一年が過ぎるの、早過ぎませんか!?

告知はされてたものの、FC2の管理画面が変更されてて、若干(というか、かなり)戸惑いつつ更新中。

やらなきゃいけないことも山積み。
でも、頑張り過ぎてぶっ倒れるのもマズいしなー。 ビクビク・・・


とりあえず、久しぶりに「上田ちゃんネル」#76。
子供の頃、タレントさんの顔が覚えられない親に対して「どうして区別つかないの!?」と不思議だったけど、最近自分も同じようになった、という上田さん達の話に、大きく肯いてしまった自分。
私もマジで覚えられないっす・・・人数も顔も。
さすがに、「3つ子?」と聞くレベルまでは、まだ達してませんけど。
関連記事
17:39 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

