09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無事、帰宅。

2009/12/08
快く送り出してくれた家族や、付き合ってくれた友のおかげで、嵐コン@東京ドーム、無事に参加して来ました。

金曜に家を出て、帰って来たのが月曜という、体力のない私にしては凄いスケジュールだったのだけど、いやぁ…何とかなるもんだな、と。
さすがに3日目ともなると腰の痛みがハンパじゃなくて、「腰、壊れるんじゃないだろーか?」と本気で思うくらいだったのだけど、気力で頑張りましたよー。

夢のようなお祭りが終わってしまって、かなりの寂しさを味わってるけど、携帯に付けた東京ドーム限定チャームが、携帯を使う度に今までとは違う音を立ててくれるので、それを聞くと幸せな気分になれます。

まだPCを立ち上げていないので、とりあえず携帯から更新。
また後で、色々書きます。

溜まってた洗濯物をそこそこ片付けたから、次は腰痛のお薬を貰って来なければ・・・(笑)
関連記事
10:56  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

