05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行かなかったトークショーとか、『誕生パーティー』とか。

2009/12/10
嵐の「5×10」@東京ドーム、早めに書き起こそうとは思ってます。

3日間、寝る前に殴り書きでメモを取っておきましたよー。
早く寝た方がいいのは分かってたけど、そうじゃないと全ての記憶がごちゃごちゃになってしまって、大変なことになるから(汗)
実際、見返すと、「あぁ、やっぱりその日のうちに書いておいて良かった~。危ない、危ない・・・」と思いますね。


で。

そっちの前に、ここんとこのアンジャッシュ。

6日に川口で、渡部さんの「エスケープ!」のトークショーがありましたねぇ。
その時間は空いていたので、行こうと思えば行けたのだけど、結局行かず。
(代わりに、初めてファミクラとジャニショへ足を踏み入れ、もみくちゃになって来ました・・・笑)

というか、私の中には、「イベントは行けない」というのがすっかり染み込んでいるので、イベントの開催自体は知ってたけど、今回まさか行ける日に当たってるとは思わなくて、35さんに言われて「あっ」と気付いたという。
どんな話をしたのか、凄く気にはなるんですけどね。

あ、サンドウィッチマンの富澤さんが、ブログの中で「エスケープ!」を紹介してくれてた。
メチャメチャ褒めてくれてたし。 有難いっす。


んで、先週の「エンタの神様」、ネタは『誕生パーティー』

この前のキンネンベストでやった新ネタだと聞いたので(つまり「キンネンベスト」DVDはまだ見てない)、同じネタならどっちを先に見ようか考えたけど、所々カットされていそうな「エンタ」を先に。
多分、その選択は正しいと思う。

・・・で、肝心の感想ですが。

面白かった!!
声出して笑っちゃいましたよー。

渡部さんの同僚、人の話、聞かな過ぎ・・・(笑)

勘違いして喜んでる、児嶋さんの社長ぶりがなんか可愛い。
ひたすらフォローする、渡部さんの必死さがイイ。
ただ言葉だけでごまかすんじゃなくて、同僚に文句言おうとする児嶋さんを身を挺して止めてる様子が好き。
ちょいと萌え。

私の中では手紙がかなりツボですね。
課長の件も、贈った言葉を贈り返される件も。
関連記事
11:02 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

