06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ぴょんぴょん・ぐるぐる@「宿題くん」

2009/12/15
コンサートの覚え書きも溜まってるけど・・・・・昨日の「嵐の宿題くん」が楽しかった件。

『真冬のおバカ運動会SP』
ニノの腰のことを考えると、あんまり無理はしないで欲しいなぁと、心配はしたのですが。
運動会自体は楽しい。

ホント、櫻井さんにこういうことさせると、どれも私のツボなので。
大野さんにごまをする姿も、
ニノたちを負け犬呼ばわりするトコも。
それに、応援しながら伴走する時の、あの近さ!(笑)

そして何と言っても、「縄跳びジェスチャー」が再び見られたのが嬉しい。
櫻井さんのためにあるような種目ですから!
いきなりのゴルゴに、あの小刻みなムーンウォーク・・・(笑)
深夜にもかかわらず大笑いしてしまいましたよ。
下で一旦静止するトコが面白いんですよねぇ~。
んで、跳び終わった時に、上向いてハフハフと息してる姿がまた可愛い。

「ぐるぐるバットリレー」は、回ってる間のニノの賑やかしがあってこそ。
回ってる時間、意外と長いからね。
間を持たせるあの賑やかしは、さすがニノです。 パチパチ♪
関連記事
13:13  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示