09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

MCも出来るアイドル@「ベストアーティスト2009」

2009/12/16
昨日の「日テレ系 ベストアーティスト2009」

まずは、櫻井さんに「総合司会、お疲れした!」と言ってあげたい。
4時間もの長丁場のMC、それに、嵐としても歌って踊った訳で。
働くなぁ~。
MCはもう堂々たるもので、生放送や中継ゆえの変な間みたいなのはあったけど、そんなのは全く気にならないほど、安定した司会っぷり。

TOKIOとの絡みが一番面白かったなー。
ドーム2日目のMCでも話してた(この辺は後でまた書きますが)、「FNS歌謡際」での櫻井さんのおデコのテカリっぷりを思い出させてくれて、パフパフしてもらってる様子に大ウケ。

その後、相葉ちゃんの「翔ちゃ~ん」という呼びかけにほっこり。
(「櫻井くん」じゃなくて、電波を通じて堂々と「翔ちゃん」と言う方が似合うグループであるというのが素敵)
そして、日テレスタジオから出ようとする時の、松岡くんとのあの小芝居(≧▽≦)
行くなら俺を倒してから行け!的な・・・(笑)
でも、櫻井さんは反撃せずに、殴られっぱなしなんだよな♪


・・・で。
肝心の嵐のステージ。

番組自体が、いきなりスタジオで「Believe」から始まったので驚いた。
尺こそ短かったものの、ガシガシ踊ってくれるし、会場は静かだし、じっくり見られて嬉しかった。
心の準備が出来ないままに、キラキラした衣装着て踊る櫻井さんがあまりにもカッコ良くて(絶妙なキラキラの配分と、キリキリしたダンスの組み合わせがツボ過ぎ)、
つい、「やばい、涙が出そうなくらいカッコイイ・・・」と呟いたら、
思いっきり、息子くんに聞かれてしまいましたが(汗)

メドレー。
ホントは「マイガール」も聴きたかった。 優しくて、いい曲ですよ?
「感謝カンゲキ雨嵐」は嬉しいしテンション上がるんだけど、いきなりサビに行くのは勿体無い。
メドレーにすると、どうしても一曲の時間が短くなってしまうのがなぁ・・・
贅沢を言っちゃいけないのは分かってるけど、もう少し曲数が少なくていいから、私としては1曲をもうちょっとじっくり聞かせて貰った方が有難い。
まぁ・・・ちょっとしたコンサート気分で、楽しかったことに変わりはないです☆


ちなみに。
嵐以外では、地デジ化完全移行日=坂本くん・40が衝撃的でした。
年齢うんぬんじゃなくて、日付け的に。
あぁ・・・もう忘れられない(笑)
地デジのCM見るたびに、絶対思い出すわー。
関連記事
14:17  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

